Thu, Mar 03

  • 23:51  でわでわぁ?←キュン
  • 23:50  3月3日。 :: ♪ maya Rhythm ♪ http://bit.ly/gS7pQS
  • 23:48  @syatyo_alti ネタバレ関係でそれ以外の創作は大丈夫なのか。よかった。  [in reply to syatyo_alti]
  • 23:45  某ゲハブログで知ったんだけどニコマスオワコン化まっしぐらってマジなん?
  • 23:35  ATOKは個人の使用に限り複数台インスコ可能じゃなかったっけ
  • 23:32  こんなときこそYahoo知恵袋か
  • 23:32  まだBD再生できるソフトウェア購入してない。格安で複数のPCにインストールできるor複数台のライセンス料が安いプレイヤーないかなぁ
  • 22:51  mixi日記に恐怖体験書いた
  • 22:50  @Kuro_pon FEZしよ。固定回線で今日はバッシュうまくいくと思うんだ  [in reply to Kuro_pon]
  • 22:20  この感じ!WindowsUpdateか!
  • 22:19  @natuhuyu まさにそんな感じだったわww  [in reply to natuhuyu]
  • 22:18  @natuhuyu 死にたい  [in reply to natuhuyu]
  • 22:16  一か月ぶりに家に帰ってきたらコタツの電源入れっぱなしだった
  • 21:44  プリキュア実況してる奴ってネタでやってんだと思ったらみんなガチでちょっとアレ
  • 21:40  @Finshia そのID見てサトゥ−氏が捕まったのかと  [in reply to Finshia]
  • 21:38  USBに不良セクタってなんなん…。USBキーボードの場合どうなるん
  • 21:36  @Ktsuta オッオオッオ  [in reply to Ktsuta]
  • 21:36  @tuya28 うちの実家もそれやってたけど、そんなことするのかなりマニアックだし劣化激しいしそこまでしてコピーしたいかっていったらそんなでもないし…
  • 21:34  @mysterytrick 車>トライク>バイク>原付>自転車>徒歩>バギー>三輪車  [in reply to mysterytrick]
  • 21:33  @YosshiHP ありがとうございます!22時くらいに着きます  [in reply to YosshiHP]
  • 21:32  大学生に年功序列などない。車を持っているか持っていないかだ
  • 21:31  後輩に頭が上がらない
  • 21:31  @YosshiHP もし時間あれば滝沢駅から家まで送っていただけないでしょうか。個人的なことで大変恐縮ですがお願いできないでしょうか  [in reply to YosshiHP]
  • 21:28  @kazusap VHSをレンタルしてた時代もコピーする文化ってあったっけ?コピーするニーズってそんなに大きいのかな  [in reply to kazusap]
  • 21:16  私を家まで送ってくれる人は誰っすか?私しかいないっしょ!徒歩で帰らなきゃダメッしょ! オッオオウフwwwwwwナヤンデモシーカタナイッwwwwwwww
  • 21:10  電車目の前で発車してしまった。都内だと10も待てば次の電車がくるけど岩手は40分待たないとこない
  • 18:36  @mstssk 5分前に高速バス乗ってしまった…。ごめんなさい
  • 18:31  地方民だから深夜アニメ見れない→興味わかない→DVD買わない→ニコニコ動画にアニメチャンネル誕生→ミルキィおもしろい→BDマラソン開始(イマココ)
  • 18:28  結局コナミアミューズメントパスみつからなかった。リフレクとかはSuicaでプレイできるけど指はどうにもならん
  • 18:27  @Akatuki_P あるあねーよwwww  [in reply to Akatuki_P]
  • 17:57  アイマスのポスターでかすぎんぞ!くそっ!仙台駅でビームサーベルとかどんな羞恥プレイだ
  • 17:22  バスセンターまで来たけど駅の反対側のロッカーに荷物入れてたこと忘れてたwwwwwwwww
  • 17:22  @nueenu HR6にゲネプロってモンスターいたっけ?  [in reply to nueenu]
  • 17:21  だんぼーありがとう!
  • 15:41  異種業界も受けてみよう→専門試験で屈辱を味わう
  • 15:40  @elvine080 俺が昔使ってたカードじゃん  [in reply to elvine080]
  • 12:12  コナミアミューズメントパス紛失した
  • 11:12  落選確実うううううううううう
  • 07:11  1時間しか寝てねーw
  • 07:11  起きた
  • 06:00  俺も高校時代に作ったブログのタイトルに鬱って言葉が入ってるしなw
  • 06:00  弟のブログ読んだけどあの時期になるとやっぱ鬱っぽくなるのかなw
  • 05:58  @fukuba15 俺のアカウント教えてもいいけどお前のアカウントも同時に知られることになるぞ。  [in reply to fukuba15]
  • 05:55  @fukuba15 弟のTwitterアカウント見つけたけどこれは見なかったことにしておくべきですかね  [in reply to fukuba15]
  • 05:49  ミルキィホームズのBD買っちゃったけど再生する機材がない。HDDVDプレイヤーなら〜
  • 05:41  @Akira_tel どんまい…  [in reply to Akira_tel]
  • 05:39  @Akira_tel 把握
  • 05:35  @Akira_tel Dした  [in reply to Akira_tel]
  • 05:33  就活始める時期をTwitterで知りました…
  • 05:32  よく、周りが就活をしだして焦るって聞くけど、僕の場合Twitter見て焦りだした。
  • 05:31  @sysecond おいやめろ  [in reply to sysecond]
  • 05:29  外国人と話せないと思っているそこのキミ。外国人に英和辞典、自分は和英辞典を持っていれば会話できる。辞書で単語引いて指差しながら意思の疎通ができる。小学4年生の僕ができたから多分誰でもできる。
  • 05:28  @Akira_tel なるほど。もう一つくらい用意してた方が良いな。  [in reply to Akira_tel]
  • 05:27  @Akira_tel 1次も2次も同じことやったのか  [in reply to Akira_tel]
  • 05:26  僕がニュージーランドでホームスティしてホストファミリーとコミュニケーションした内容が「私が洗濯に出したズボンが返ってきてない!返せ!」と「私の弁当のサンドイッチにトマトを挟まないでくれ!嫌いなんだ!」くらいしか思い出せない。
  • 05:23  @Akira_tel 1次と2次は何したの?  [in reply to Akira_tel]
  • 05:22  ヨスガとか俺妹とかおちんことか規制されても「ですよねー」程度にしか思えない。反対する理由がないしな。
  • 05:19  就活の選考って「適性検査である程度落として一次面接で人物や性格を見られて、二次面接で志望動機を深く確認して、最終面接で重役から見て会社の色に合うかどうか判断する」って感じなのかな? よくわからん
  • 05:16  「XPで動いてたアプリケーションがVistaでは動かないらしい。困ったな」 窓信者「互換モードってやつがあるから試してみればいいと思うよ」 林檎信者「ブートキャンプでXP使えるよ。普段はMacでシャレオツだよ。」 Linux信者「Linux最強すぎるよ。Windows捨てなよ」
  • 05:11  @kazusa12 おめでとう!  [in reply to kazusa12]
  • 05:11  ぼくも!岩手に!帰りたい!
  • 05:10  かずちゃさんはRTしてる暇があるってことは課題終わったんですよね。おめでとう。
  • 05:07  シュタゲ先行上映のメールこねええええええええええええええええええええええええええええ
  • 05:07  眠すぎる
  • 05:06  そういえば会う前にTwitterでメールアドレス教えてもらってメール送った後にTwitterでメール送ったってリプとばして相手からメール届いたら相手から返信したってリプライきた。もうメールいらないじゃん。
  • 04:55  もう6時か
  • 04:48  n2witter作者のところでお買い物するか
  • 04:44  黒イモリ見るか
  • 04:23  某ライブの物販にならぶために現地の東横インに宿泊。部屋に置いてあるメモ帳に遺書みたいなの書いてチェックアウト。物販待機列で東横インから電話が来た。 という夢を見た。
  • 04:13  国立大学の前期合格発表っていつごろ何だろ
  • 03:17  高校時代の友人からTwitterで「お前嫌韓流を学校に持ち込んでたな」とか突然リプライ来て今すぐこのビジネスホテルの屋上から飛び降りてしまおうかという衝動に駆られた。それくら黒歴史
  • 03:16  @hina114 やめろwwwwwwwwwwwww  [in reply to hina114]
  • 03:15  俺も5年前「嫌韓流」って漫画読んでネトウヨこじらせてたわ。 / おまいらがネトウヨだったころの黒歴史を語れ : イカスミ速報 http://htn.to/kaoHie
  • 02:55  WindowsMobile端末のハッシュタグたまに見てると個人の趣味で製作されてるTwitterクライアントをdisるpostをたまに見かける。趣味で作ったアプリケーションを使わせてもらっておきながらdisるって何さまだよwww胸糞悪い
  • 02:46  あーWindows7の発売記念イベントの時だったか。
  • 02:43  一昨年になるのか
  • 02:42  銀杏のPV撮影をアキバでやってたの去年だっけ
  • 02:27  エネゴリ君
  • 02:25  えいえんにー いきらーれるーだろうかー
  • 02:24  TLみて久しぶりに大爆笑した
  • 02:23  へいぽをーおもいーなーがーらー
  • 02:21  ファミレスボンバーしかわかんない
  • 02:19  あれ厨二だっけ。高二だっけ
  • 02:18  銀杏・ゴイステは厨二で一度通る道
  • 02:17  眠れーなーいー 夜をーやさしく包むー こいのワンダーモモーイ
  • 02:16  眠いのに眠れない
  • 02:15  さみしいときにはアニソンでシャウトして
  • 00:45  @cuezaku 誕生日おめ!
  • 00:32  大学受験の場合滑り止めあるけど就活の場合そんなのないからなぁ…
  • 00:09  仙台駅で寝てる人がいる。何の待機列だろ
  • 00:07  仙台田舎過ぎワロタと思ったら東口は偽物だった
  • 00:05  明日アニメイトメガミマガジン買って帰ろう

Powered by twtr2src