Mon, Nov 15

  • 23:42  @sigamin おう。頼みます  [in reply to sigamin]
  • 23:41  やっぱいろんな人と対戦すると様々な戦略がみえてきて楽しいし、何よりカードを通じてコミュニケーションできるのが一番イイネ
  • 23:41  戦略の幅めっちゃ広がった気がする
  • 23:39  @sigamin お疲れさまっした!ありがとう!  [in reply to sigamin]
  • 23:37  Skypeヴァイスシュヴァルツできた!!1回やるのに1時間かかっちゃったけどwww
  • 22:18  どのカード入れればわかりません! (live at http://ustre.am/43QR)
  • 22:12  シガミンとヴァイスするためにデッキ組む
  • 22:12  Ustよくわかんね
  • 22:11  aaaaaaaaaa ( http://ustre.am/43QR で配信中)
  • 22:09  @sigamin らじゃ  [in reply to sigamin]
  • 22:07  @sigamin おう!待ってくれ!いまデッキ組んでるw  [in reply to sigamin]
  • 22:03  黙々とヴァイスのデッキ組む
  • 21:42  @50ty_ やめろおおおおおお  [in reply to 50ty_]
  • 21:41  @makoPi やめろおおおおおおおおおおお  [in reply to makoPi]
  • 21:41  俺もツイッターつかった研究で卒業したい
  • 21:39  寒過ぎてこたつ電源入ってんのかもわかんない
  • 21:39  間違えた!
  • 21:38  都内だと「音無小鳥」おいくらするんだろ
  • 21:38  デッキ改造しよ
  • 21:37  ヴァイスデッキよし!カメラよし!Skypeよし!相手なし!
  • 20:58  サンロクマル!サンロクマルカチマシタ!糞ワロタw http://www.twoworlds2.com/jp/index.html
  • 20:51  日本語吹き替え版買うって言ったけど我慢できなくなってきた
  • 20:33  めし http://movapic.com/pic/201011152033234ce11a83db7e0
  • 20:27  えっ?もうゆき降らないんですか!?やったー!もう雪降らな言っていったじゃないですかぁ!やだぁー!って言う4コマ漫画思いついた
  • 20:25  雪にも累進課税して地方に分配しろ
  • 20:20  ウィンタースポーツとかマジ…。どこの短パン小学生だよ
  • 20:19  雪見ただけでテンションあがりまくってた2年前…
  • 20:18  雪で喜ぶのは情弱南国育ちのみ
  • 20:18  やだああああああああ雪やだあああああああああああ
  • 20:16  @nipoko 下線部の英文を翻訳せよって問題に必ずある重要な文法訳せなくて直訳を無理矢理書いてました…  [in reply to nipoko]
  • 20:13  @pakky_fa ボスの車まだあった  [in reply to pakky_fa]
  • 20:12  埃だと思ったら雪だったwwwww雪降っとるwwwwwww
  • 20:11  IS02のキーボード久しぶりに使ったけど便利だな
  • 20:10  論文ゼミの翻訳作業で思ったこと。英語の長文問題じゃないので、ざっくり訳すこと。筆者は既存のシステムに対しどこに問題を感じたのか、その解決策とは何か、実験結果はどうだったのか、筆者の結論は何なのかの4本の柱さえ押さえればあとはかなり適当でいい気がする
  • 20:04  帰る
  • 20:04  買える
  • 20:04  変える
  • 20:03  読 : "【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について - uinyan.com" - http://uinyan.com/windows7_critical_bug/
  • 19:32  RT @seaki: なんでWindowsはswapファイルをhibernateに利用できないんだろう……。
  • 19:32  最近サラダ記念日をもじったネタをアニメかなんかで見た気がするけどなんだったかなぁ
  • 19:27  変えるか
  • 19:25  フォルダ漁ってたら懐かしい画像が
  • 19:23  ふぁぼったーデイリーランキングは得点王だけでなくアシスト王も掲載すべき(ドン!
  • 19:20  ぱっきーの妹
  • 19:19  はちまの捏造記事が嫌ってより、はちまが捏造記事書いたり煽り記事書いたりしてアクセス数稼ごうとしてるのが見え見えなのが嫌。
  • 19:16  アイコン変更って制限回数なかったっけ
  • 19:15  Twitpicにアヘ顔ばかりうpしてた人いたな。誰だったっけ
  • 19:13  ホテルがでてきた
  • 19:13  Google:ミルフロッグ
  • 19:13  どうも。バーローのシルエットです
  • 19:12  @taco_s なにこれ http://bit.ly/bWHihP  [in reply to taco_s]
  • 19:11  女子高生と女子校生の違いを知った時、僕は一つ大人になったと感じだ
  • 19:10  どうも。女子高生に人気のコンテンツです。
  • 19:10  たこすのTwitpic漁ってたら美味そうなもんばっかでてきた
  • 19:08  GouraudシェーディングとPhongシェーディングの違いなんてしらねーよくそ
  • 19:07  テスト勉強アレ
  • 19:02  かわいそういうなし
  • 19:02  まこぴが僕のために描いてくれたアレ、アイコンに設定したくてもアレなのでアレ
  • 19:00  @souiti 何といわれても  [in reply to souiti]
  • 18:55  初めてTwitpic使ったのって大学1年の頃か。香ばしすぎる
  • 18:52  1年前のまこぴのTwitpic漁った
  • 18:52  @makoPi 僕が描きました!  [in reply to makoPi]
  • 18:45  @makoPi 下痢ぴ  [in reply to makoPi]
  • 18:35  国語の論文おもしろいな
  • 17:27  はらへりぐあいまっくす
  • 16:35  ↑と↓のpost結合しておもしろい言葉作った奴が優勝
  • 16:32  Amazonの乞食リストのやつを共同購入できればいいのにね
  • 16:28  キンタマの裏にメンソレータム塗りこむとたくましい男の子が生まれますよ
  • 16:27  おなかすいたなー
  • 16:26  ヘイーヤレー
  • 16:26  合コンにて 女「きみパソコン詳しいんでしょ。最近のOSでいいやつ教えてよー」 僕「Windows 7 Ultimateの64bit版かな」 女「そうなんだー。パソコン詳しい人カッコいい」 イケメン「86ビット版もあるんだよ。(ここで話を変えられる)」 ∴全部喰われた。
  • 16:22  @Liliaceae 僕もそれに似た境遇あった  [in reply to Liliaceae]
  • 16:21  ぺやん
  • 16:19  今でも片づけるを「なおす」って言ってしまう。これは一生治らない
  • 16:19  「いらんことすんな」って西日本だけ…?
  • 16:18  . @Paowa @naco6r http://bit.ly/dqOlFd
  • 16:17  RT @ui_nyan: ”Windows7HomePremium(62ビット版)” http://j.mp/dqOlFd
  • 16:17  Windows7HomePremium(62ビット版)すごい!
  • 16:15  しょぱい
  • 16:14  シュエエアィサィwwwww ターアィーサィwwwwwwwwwww
  • 16:11  はらへった
  • 16:10  @yakisova キンタマの裏にめんそれーたむ塗ったら精子死んだ  [in reply to yakisova]
  • 16:09  @yakisova 1年とちょっと前にまこぴが描いたぼPだよ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩  [in reply to yakisova]
  • 16:08  @yakisova チッチッチッチ バリチッチ なな!  [in reply to yakisova]
  • 16:07  デジャヴ
  • 16:05  @yakisova すくね  [in reply to yakisova]
  • 16:00  はい!
  • 16:00  じゃん!
  • 15:59  参考文献入れてスライド21枚しかないwwwwwwwwwww
  • 15:57  ない
  • 15:57  . @Paowa @yakisova ゴメン気付かなかった。申し訳
  • 15:56  スライド作成終了
  • 14:56  ボス(首領
  • 14:55  ヨーイヨイヨイ
  • 14:52  青ざめていく学部生、赤くなっていく教授
  • 14:51  ボスの顔面リトマス紙wwwwwwwwwwwwwww
  • 14:50  M2の片割れがボトラー
  • 14:41  ぱっきー…
  • 14:05  しにあい
  • 14:01  もうあかん
  • 13:54  これどう繋がるの。卒研にどうつなげるの
  • 13:53  . @Liliaceae @madshirase 発表頑張ってください*1
  • 13:52  @madshirase こんな空気の中発表順がまわってきてごめんなさい  [in reply to madshirase]
  • 13:42  ってこの前講演会で聞きました
  • 13:41  育ちや遺伝的なところを批判するのは一番良くないよ(;´Д`) どうしようもないじゃん
  • 13:40  こういう叱り方はダメだとプロジェクト演習で学んだわー(;´Д`)
  • 13:34  @ken_t_1_18 おやじにチェックしてって頼まれてそのままだたわ。  [in reply to ken_t_1_18]
  • 13:33  @ken_t_1_18 ナシナシイマノナシ  [in reply to ken_t_1_18]
  • 13:33  @ken_t_1_18 あwwwwwやべwwwwwwwwww  [in reply to ken_t_1_18]
  • 13:32  @ken_t_1_18 ??  [in reply to ken_t_1_18]
  • 13:31  @ken_t_1_18 へ?  [in reply to ken_t_1_18]
  • 13:30  @Paowa ぎゃー  [in reply to Paowa]
  • 13:29  アレだよねて何
  • 13:29  ヘイヤレ、ロトティーヤしてウックルシ!されたら動脈硬化
  • 13:28  ハイッハイッハイッ!
  • 13:25  目が会うのを避けるためか、スライドを見るときアゴが弧を描いてる
  • 13:24  シュエエアィサィwwwww ターアィーサィ!!!!!
  • 13:23  ハイッハイッハイッ
  • 13:23  @Kuro_pon ( ̄ー ̄)ニヤリ  [in reply to Kuro_pon]
  • 13:22  くろぽんがニヤニヤしながらIS01触ってた。マッドサイエンティストっぽい
  • 13:21  ヘイーヤレー
  • 13:15  くろぽん観察したいけど英論のスライド作らないといけないので今日は優等生モードでゼミに参加します(キリッ
  • 13:14  と思うじゃん?
  • 11:37  報酬系刺激される
  • 11:36  イイネ爆弾の嵐wwwwwwwwwwwww
  • 11:36  @aris_mix 怖いw  [in reply to aris_mix]
  • 11:33  @TK_345 うむ  [in reply to TK_345]
  • 11:30  本名でこいつ誰なの?ってやついっぱいいたけどアイコンで特定余裕でした
  • 11:29  Facebook久しぶりにログインした。
  • 11:24  @mojaking 2FのKWMの部屋?  [in reply to mojaking]
  • 11:24  @mojaking どこに出せばいいんですかね  [in reply to mojaking]
  • 11:21  @ryo_skd 人それぞれだね  [in reply to ryo_skd]
  • 10:56  QTも変わってるな
  • 10:56  おー。今回のTweenのアップデートで非公式RTのルールも変更されてる。
  • 10:55  連打しまくってAPI減っていくさまを眺めたい
  • 10:55  残りAPIがグラフで表示されるってのが面白い
  • 10:52  Tweenアップデートする度に最強になっていく
  • 10:52  今までユーザIDコピーするときにリプライのショートカット使って@削るという作業してたけど、今回のアップデートでShift+Alt+CでユーザIDをコピーでいるようになったのも助かる
  • 10:50  解像度低いディスプレイでTween使うとき、幅を狭めてるからSource確認するためにわざわざ横にスクロールしてたけど、今回のアップデートで詳細にもSource表示されるようになったから地味に助かる。ここからジャンプもできるから嬉しい
  • 10:48  APIの残量と更新までの時間がグラフ化されてるwww
  • 10:44  Tweenの更新内容読むだけでワクワクする
  • 10:38  IS03〜06も0円祭りやらんかな
  • 10:20  @mojaking いまLabにいる?  [in reply to mojaking]
  • 09:36  前向いて横向いて
  • 08:44  @mojaking お任せします。もじゃの研究室凸でもいいし、SBでもいいし、演習室でもいいし  [in reply to mojaking]
  • 08:40  1限なるのにネトゲのアイコンクリックしてしまった。しかしVistaは優秀なのでUAC発動で留まらせてくれました。そんなこんなで今日も遅刻です。
  • 08:39  @mojaking 英論翻訳作業で忙しかったんだよ!明日発表だし/(^o^)\  [in reply to mojaking]
  • 08:36  @mojaking 一緒に作らせてください。何をやればいいのかさっぱり分からなくて詰んでます  [in reply to mojaking]
  • 08:36  @mojaking 一緒に作ろうよ。  [in reply to mojaking]
  • 08:35  レベル3のキャラ2枚で十分だと思ってたけど6枚まで増やそうかな

Powered by twtr2src

*1:o(´∀`)o