Sun, Nov 14

  • 23:50  @marukyu_72 かわいいw  [in reply to marukyu_72]
  • 23:44  やきそヴぁこんな時間まで起きてて大丈夫なん
  • 23:44  ヴァイシュシュヴァルツ
  • 23:44  12月29日アイマスのMA2の最後のCDが発売。アニメイト特典は同一店で購入しなければならない。12月27日の飛行機で岩手離脱。1月7日東京入り〜、1月10日アイマスライブ、1月11日岩手に帰ってくる。 ライブ前にMA2新曲の予習できないよ!!
  • 23:40  @pakky_fa Tweenのサムネイル表示で既にまぶしい  [in reply to pakky_fa]
  • 23:27  2chでアンケートとればよかった
  • 23:26  @ryo_skd 保証入ってたら確か1回の修理で10万円までなら無料だったよね。自分で修理するって言ってパーツナンバー指定したら送ってもらえたはず。1年くらい前にこの手段で無料交換したから。
  • 23:23  ニコ生クルーズ久しぶりに見たら調子悪すぎでワロタ
  • 23:22  @ryo_skd そっかXだと供給してるメーカー違うのか  [in reply to ryo_skd]
  • 23:18  @ryo_skd 面白いくらい違うw 全然違うから同じマシンでも新鮮w  [in reply to ryo_skd]
  • 23:16  ヴァイスシュヴァルツやってる僕より実況クラスタの方が詳しい気がする
  • 23:16  @ryo_skd @minechin 参考にならんけど上のがチコニー、手前がアルプス電気のキーボード http://movapic.com/arisane/pic/2915190
  • 23:14  . @ryo_skd @minechin すまん。質問の仕方が悪かった。ThinkPadのキーボードのメーカーどこの使ってるの? アルプス電気とかチコニーとかあるけど
  • 23:09  . @minechin @ryo_skd おすすめのキーボードおしえて
  • 23:07  @pakky_fa 青森滞在時間はどれくらい?  [in reply to pakky_fa]
  • 23:06  ThinkPadクラスタにアンケート。好みのキーボード教えて。(非公式RT、QTしていいよ) ちなみに今ALPSの使ってる
  • 23:02  だれがThinkPad使ってんのかワカンネ
  • 23:02  ThinkPadクラスタあつまれー!
  • 22:57  @h_hiro_ WM6.5.3用にアップデートしてから必要になったんじゃない?よくわからないけど、うちの先輩は使用してたからちーたん使えるのは確か。  [in reply to h_hiro_]
  • 22:48  大学で皆勤賞なんて都市伝説
  • 22:29  福田パン公式RTスパムかと思ってブロックするところだった
  • 22:29  福田パン」と「アロニア」を公式RTしてくるスパム…、と思ったら…アレ…(;´Д`)
  • 22:28  ピコーン!馬鹿灘が翻訳した英論を発表したらいいんじゃね
  • 22:25  BD再生できるPC欲しい。Macも欲しい。MacでBD再生できるエディションっておいくらですか
  • 22:07  @sharpness_ まじかよw まぁ僕も始めたばかりだけど  [in reply to sharpness_]
  • 21:50  @sharpness_ ヴァイスやってたんじゃないの?  [in reply to sharpness_]
  • 21:37  今夜初雪だと…?嘘だろwwwめっちゃ暖かいじゃん
  • 21:18  @yosshiHP 今日はありがとうございました
  • 21:14  ビッグボーイ行ったら服が臭くなった。捨てよう
  • 20:46  盛岡〜青森を18きっぷで日帰りでいく方法教えて
  • 19:45  コンビニ弁当 http://movapic.com/pic/201011141945144cdfbdbad4ef7
  • 19:22  バレーボールしたい
  • 16:12  外あんま寒くない
  • 16:03  意味は通じる。多分
  • 16:03  読みやすかった。と言うよりかなり(読みとれない部分を脳内補完して)意訳した
  • 16:02  よっしー来る前に論文の翻訳終わった
  • 15:40  最近リナカフェじいさんのpostみかけない
  • 15:37  @YosshiHP ぱっきーと同じ場所。たぶんゲーム倉庫  [in reply to YosshiHP]
  • 15:32  @YosshiHP 下宿のところでお願いします  [in reply to YosshiHP]
  • 15:24  @baio_O 元ネタは俺の靴のサイズだし  [in reply to baio_O]
  • 15:21  @baio_O http://twitpic.com/o4tyy  [in reply to baio_O]
  • 15:19  IS02でお勧めのアプリはwktask
  • 15:18  アイマスアイコンにしたいけど十中八九だれかと被る
  • 15:12  @mojaking twicca入れろよ  [in reply to mojaking]
  • 15:10  腹減った 昼飯をくれ
  • 15:09  たまにTweenでブロックとスパム報告する方法わかんないって言う人みる。Alt+Pを教えてあげたい。
  • 15:07  似非関西弁ヤメロって大阪のおっさんに怒られた。あんたの影響だし。
  • 15:07  ついに来たで
  • 15:07  V. CONCLUSION
  • 15:01  @pakky_fa はい  [in reply to pakky_fa]
  • 14:59  いっぱいコーデックサポートしたMPじゃなかった
  • 14:59  Windows100%で毎回後ろの白黒ページのソフトウェア紹介に載ってるVLCが実はDCCP対応してたことに驚き
  • 14:57  とりあえずDCCPっていうプロトコルがあることを知った
  • 14:56  半額出すから僕も僕も!
  • 14:56  あ、もうひとつの方は違いがちゃんと出てるな
  • 14:55  久しぶりに「なう」使ったわ
  • 14:54  論文翻訳なう。筆者「UDPよりDCCPの方がいいに決まってる(キリッ」→映像使って実験なう。DCCPの方がフレームロス少ないに決まってるお→結果:あんま変わんなかった なんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:53  こwwwwいwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwらwwwwwwwwww
  • 14:47  RT @Kuro_pon: 福島「岩手がやられたか・・・」  秋田「だがしかし東北四天王の中でも奴は最も貧弱」 青森「テレビ放送内にゴールできないとは・・・俺もだった」
  • 14:47  あれでいいのか
  • 14:41  CoDBOアメリカのCMに出てくるRPG-7の持ち方、あれであってるの?
  • 14:41  RPG-7の持ち方に間違いってあるの?あるよね
  • 14:09  @unknown_Ex ただでさえメモリ足りないのにw  [in reply to unknown_Ex]
  • 14:08  椎名先生も言ってた気がする
  • 14:07  この知識が増えてく感覚が楽しい。
  • 14:07  論文ゼミは自分の研究に生かせるかわからないけど、翻訳して初めて知ることが多くて勉強になる。読んでて楽しい。先輩達からしたら知ってて当然の知識かもしれないけど。
  • 14:05  アニメイトモイキテ
  • 14:04  翻訳まだ終ワテネ
  • 14:04  家出るのダリ
  • 14:04  ゲーム倉イキテ
  • 13:53  マロングラッセ近所に売ってないから甘栗で我慢する
  • 13:46  OS関係ないだろw/ Android,WinPho7,iPhone...一番早く焼けるのはどれ? / YouTube - Android, WinPho7, iPhone4... What Grills Fashttp://htn.to/BkqHj7
  • 12:27  @Liliaceae Googleトランジットw  [in reply to Liliaceae]
  • 12:25  滝沢から盛岡へ行く方法、IGRいわて銀河鉄道・八戸行でいわて沼宮内着→はやて16号でいわて沼宮内発→盛岡着 3370円
  • 12:23  くるまほし
  • 12:15  Flashが用意してくれてるのね >ピアアシストネットワーク
  • 12:13  暇の動画配信サービスってP2Pだから品質はグループ依存なのか。視聴者数の横に書いてあるお隣さんって接続してるピアの数ってことかな
  • 11:27  @Spurkee 全然いいと思うよ。僕も学内で持ち歩ける小型ツイッター端末欲しくて、あとテレビのレコーダー持ってないからワンセグ録画に期待して買ったww  [in reply to Spurkee]
  • 11:11  IS01が安い理由。"店は赤字だけど「当店はスマフォを沢山販売した」という実績を作りIS03の割り当てを多くしてもらいたいから" なるほどなぁ
  • 02:03  機械翻訳のよくわからない日本語も10回くらい読めば意味がわかってくる。というよりその日本語があってるように見えてくる
  • 01:48  にゃぶろーさんなんでIS02買わなかったんや…。僕がiPhoneをdisりながらIS02シコシコ弄ってた時期はどこでも買えたのに
  • 01:43  スカイプちゃんねるってとこにヴァイスシュヴァルツ初心者が凸待ちしてる
  • 01:37  @suizou 一瞬変なbotに絡まれたと思ってブロックしてしまいそうになった  [in reply to suizou]
  • 01:26  見たと言ってもタイトルだけしか見てない
  • 01:26  火狐のキャッシュをRAMにして爆速にするみたいな記事を最近見たけど試してない
  • 00:39  新版でてます。makoPiさんにバージョンアップを促してあげてください。
  • 00:26  日本女子バレー界のセッターあまり育ってないのかな。竹下の時代長すぎるでしょ

Powered by twtr2src