Tue, Oct 26

  • 23:59  @arisane (絶対踏むなよ!) http://www.uniqueradio.jp/agplayer/ag.asx  [in reply to arisane]
  • 23:58  ドライバの作り方なら馬鹿灘がちゃっかり知ってそう
  • 23:56  使ってない麻雀牌なら研究室にあったはず
  • 23:56  アクリルスプレーとデカールの違いがいまいちわからないけど似たようなもんだろう
  • 23:51  洗牌したら剥がれそうだな
  • 23:50  シールだったら印字されてても上から張ればいいじゃんって思ったけど凸凹するか
  • 23:50  白牌に印刷する方法ってあるのか…?
  • 23:48  よかった。アイマSTARのページにある3回分のバックナンバー全部消化しちゃったから明日から暇になるところだった
  • 23:46  文字入力するたび画集ピョコピョコ
  • 23:46  このSIPの画像ランダムで切り変えられたら楽しいなぁ
  • 23:45  僕の千早痛SIPが神。僕が神ってより杏仁豆腐先生神
  • 23:45  環境再構築しようと思ったけど糞面倒なのでバックアップから復活させる
  • 23:45  ぱっきー神
  • 23:44  ネギまげますから…ネギまげますから
  • 23:43  はだまれ
  • 23:36  ぱっきーはリアル麻雀作ろうとしてたのかw
  • 23:35  あのオンライン麻雀ソフトの画像ファイル弄ってアイマスの画像に差し替えて、ローカル役設定でやよいおり役とか作ればいけるんじゃね。あれ?マジで行けるんじゃね?
  • 23:34  アイマスクラスタ怖すぎワロタ
  • 23:33  @pakky_fa 神は言っている。ここで作る運命であると。 http://bit.ly/c0QexX  [in reply to pakky_fa]
  • 23:32  つまりIS02のWMPのどっか消せば聴けるようになるかも
  • 23:32  IS02で超A&G+聴けるようになった。SPB backup使うとだめっぽい。駄目というか著作権保護の証明?を取得するために初回アクセス時ダウンロードするんだけど、backupから復旧すると古い証明書になってるせいではじかれてたっぽい
  • 23:21  ぱっきーふぁがアイマス麻雀作ってくれるらしい
  • 22:59  くろぽんゼミの発表終わったからFEZログインするかな
  • 22:19  WPFMac版ってどんな名前なんだろ
  • 22:17  MacDirectXうp
  • 22:17  Macのドライバの書き方まで勉強できるか糞が!
  • 22:15  マカーとか言うレベルじゃなかった。窓でしか動かない
  • 22:15  僕の作るアプリケーションはマカーに優しくない
  • 22:14  近隣トラブル8000円のクラシアン呼ぶし
  • 22:09  MGR48(ミゲル48)という電波をキャッチ
  • 22:03  これ以上悩んで白髪増えたらどうするんだ
  • 22:00  1枚絵をソースフィルタにしてペロンってやれればいんだけどな
  • 21:59  Windowsのドライバって簡単に作れないのかぁ。ダンボーから「そんなのチョチョイノチョイやで」って答えを希望してたのにダンボーでも難しいって言うんなら俺には無理だろ
  • 21:58  フィルター作るのも面倒くさいしドライバ作るのも面倒くさいし詰んだ
  • 21:58  マイクロリーダーからもらったサンプルがただのショートカットファイルだったでござる
  • 20:44  ミゲルふみすけ
  • 20:42  イイネ
  • 20:42  シュミット氏は以前にも、プライバシーに関して「他人に知られたくないようなことは、そもそもすべきではない」「若者には、SNSに記録された若気の至りを捨てるため、 大人になるときに改名する権利が与えられるようになるだろう」など、物議を醸す発言をしている。
  • 20:30  かき揚げうめ
  • 20:30  今日の夕飯はうどんと鯖の煮付けと餃子
  • 20:12  キックオフという名の忘年会はまだですか
  • 20:11  これ凍ってますよね
  • 20:09  さみーから静電対応手袋買ってやんよ
  • 20:08  バイトで某マスコットキャラのナカノヒトやってたときPPPHやってました
  • 20:03  (´;゜;ё;゜;)キモッ(´;゜;ё;゜;`)キモッ(;゜;ё;゜;`)
  • 20:03  sipでる度千早見れて幸せ
  • 20:02  クソ寒い中徒歩で(・∀・)カエル!!
  • 19:46  マジかよ糞箱シャットダウン at 19:46:05 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 19:35  とりあえずドライバの第一歩として1枚画像の映像を表示するだけの映像デバイスを作りたい
  • 19:33  ダンボーにドライバの作り方教えてもらおう
  • 19:01  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 19:01:04 - モダン・ウォーフェア2 (1000/1000) - ドミネーションをプレイ中:Wasteland [tag:arisane] #XboxInfoTwit #MW2
  • 18:35  VB.NET←→C#の翻訳サイトあるけどVBSはわかんないや
  • 18:28  vb.netじゃなくてvbsか
  • 18:25  りぷにしとけばよかった
  • 18:25  ビタミンDつくってるだろ RT @Paowa: 光合成したい
  • 18:21  シドさん
  • 18:20  アオイ先輩の一つ上の男感(実際は3つ上)
  • 18:18  股間マーライオンが暴れてる
  • 18:17  中学生の頃、キョロキョロしまくってて部活の顧問からプレーリードッグって呼ばれてた
  • 18:13  乳首グラフ
  • 18:09  ヽ(´Д`;)ノアゥ...
  • 17:52  おしい RT @toricaposss: @arisane IBM Technical Support
  • 17:51  ITSって何!?
  • 17:47  ヽ(`Д´)ノボッキアゲ
  • 17:34  マイクロさんハイスペックすなぁ
  • 17:31  いっぱいリターンしたいときは構造体使う
  • 17:28  腹痛 #pompom_purin
  • 17:25  ポインタのポインタのポインタのポインタ
  • 17:19  デスノート
  • 17:03  「まぁ」を意識し始めてからこらえるのが辛い
  • 16:59  まぁを30までカウントして終了
  • 16:57  千早カワイイ
  • 16:56  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  • 16:56  しんくぱっどとまくぶくでオセロやる研究室です
  • 16:46  |ω・`)ノ ヤァ|ω・`)ノ ヤァ|ω・`)ノ ヤァ|ω・`)ノ ヤァ|ω・`)ノ ヤァ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
  • 16:46  やっぱ映像系やめよう
  • 16:41  もっと簡単な言葉で
  • 16:40  カルマンフィルタってなに
  • 16:35  シンガポールの空港で爪切ってた
  • 16:34  つめほしい
  • 16:28  ズボンをヴォンに空耳して腹筋デュン
  • 16:23  やきそヴぁの席ねーから!
  • 16:16  マジかよ糞箱シャットダウン at 16:16:04 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 15:53  amazonのHTTII支払えメールきたけどこのまま放置するザマス
  • 15:50  @anijakatze まじで。ゼミ前に買ってくる  [in reply to anijakatze]
  • 15:50  iPadまな板にしてMacBookAirでタマネギ千切りしてる照英の画像ください
  • 15:49  ペプシモンブランはどこで買えますか!!
  • 15:48  @You_ninth はい  [in reply to You_ninth]
  • 15:39  @You_ninth 1限目俺もでてない  [in reply to You_ninth]
  • 14:59  先生がにゃ〜うにゃ〜う連呼してて笑いそう
  • 14:46  帰りたい
  • 14:16  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 14:16:05 - モダン・ウォーフェア2 (1000/1000) - チームデスマッチをプレイ中:Karachi [tag:arisane] #XboxInfoTwit #MW2
  • 14:11  ファキンファキン
  • 14:08  なるほどわからん。ゲハ民は目が肥えすぎだろ。 読 : "Face-Off: Vanquish - Page 1 | DigitalFoundry | Eurogamer.net" - http://bit.ly/cSu7j6
  • 13:00  にえっちりぴまた
  • 12:58  DQNみたいだ
  • 12:57  DRM保護廃止しろ!
  • 12:46  はらへった
  • 12:26  いちにさんがエントリーシート書いてる
  • 12:18  アイマSTARととあるラジオの禁書目録IIで粘ってる
  • 12:18  アイマSTAR全部聞いてしまう勢い
  • 12:17  だめだー文化放送聴けねー!
  • 12:17  壁殴
  • 11:33  アップデートしてから聴けなくなってしまった
  • 11:33  @pakky_fa 了解  [in reply to pakky_fa]
  • 11:28  @pakky_fa ぱっきー聴けてる?  [in reply to pakky_fa]
  • 11:24  Rio
  • 11:22  ぱっきーからもらった文化放送のURLを再生しようとするとDRMエラーで再生できない。一回IE文化放送の認証ページ行かないといけないのかな
  • 10:45  髪の色からして多分ヴァイスは赤
  • 10:45  ミルキィはシャロ推し
  • 10:15  だが待ってほしい。俺はTweenから投稿している。でも写真は外だ。あとはわかるな。
  • 10:14  さむいよー雪こわいよー
  • 10:14  @Ktsuta 2年前の写真  [in reply to Ktsuta]
  • 10:13  ばかなだ×ももかわのカーセックスの流れ
  • 10:13  運転してたよ。鹿児島帰った時バイト先まで車でいってたよ。スパシオボコボコにしたよ
  • 10:12  朝起きたら別世界になってた http://movapic.com/pic/201010261012164cc62af05b6ff
  • 10:08  どっか中継してもそこから鹿児島まで帰る便をどうするか
  • 10:07  @vacanada ('・c_・` )ソッカー  [in reply to vacanada]
  • 10:04  @vacanada いつ出発?  [in reply to vacanada]
  • 10:02  盛岡→東京駅の新幹線代が13000円くらい。 東京→鹿児島の早割飛行機代が9800円。
  • 10:01  @ryo_skd 名古屋かぁ…。ちと遠いな  [in reply to ryo_skd]
  • 09:57  ボルガ博士、お許しください!
  • 09:56  チャー研のサントラ発売とかマジwwwwwwwwwwwwww新素材クル━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 09:54  もしかして今年も獅子舞やるのかな
  • 09:53  羽田-鹿児島の格安航空券ください
  • 09:48  マジ悔しい
  • 09:46  1万円も違うとか正直アレ
  • 09:35  スカイマークの予約戦争にまけた
  • 09:23  スカイマークの早割予約待機

Powered by twtr2src