Mon, Oct 25

  • 23:33  そう言えば洗えるスーツの広告はがききてたな
  • 23:28  jinはちまあるある よく知りもしないのに煽るだけ煽って放置
  • 23:24  さまざまなめりっとのはてブ数が100 usersになってた
  • 23:22  @vacanada ファシタン  [in reply to vacanada]
  • 23:21  1万円値下げってドリキャスかよ
  • 23:21  イイネ!
  • 23:20  読 : "携帯型ゲーム機「PSP go」1万円値下げ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" - http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101025-OYT1T00930.htm
  • 23:20  外語学部のやつに頼むしか
  • 23:19  誰か英語論文訳してください
  • 23:13  いま上智大にいるのか
  • 22:49  ヴァイス箱買いしてダブった奴片っ端からゲー倉に売りつけたい
  • 22:37  ゲーム倉庫ならMW2高値で買い取ってくれそう
  • 22:37  MW2ばっかやっててフレンドから他のソフト買えない貧乏な生活してると思われてそう。実際そうなんだけど
  • 22:33  10/27のCDラッシュのせいでアイマス新春ライブのチケ代どうしよう
  • 22:31  【ひさびさあるある】アブラタニサーン
  • 22:30  ほら 振り向いても もういないよ チャンスなんてねorz
  • 22:29  某ゲハブログのコメント欄に「アイマス如きが御三家名乗らないでもらえます?」みたいなこと書かれててワロタ
  • 22:28  確かにパソコン欲しい。新しいモデル出るたびに欲しくなる。当然だ。優れてるんだもの。でも今使ってるPCが壊れたわけじゃないし不自由してるわけでもない。ましてや今回変えてもどうせすぐ次のモデルが出てまた欲しくなる。繰り返しだ。それならライブの物販にお金をかける方が良いのではないか!!
  • 22:18  【ミゲルあるある】ふとし
  • 22:13  2時間前からみんながあるある大喜利やってて全然ついていけない
  • 22:09  絶チル23巻読み終わった。まさかの乳首回
  • 20:55  ジタバタ
  • 20:55  ウックルシ
  • 20:40  @flandeanemone 嘘ついてすまんかった!  [in reply to flandeanemone]
  • 20:39  寝るとか言ってすみませんでした
  • 20:39  @flandeanemone まだまだ起きるよ!  [in reply to flandeanemone]
  • 20:39  iPadをまな板にしてMacbookAirでキャベツ刻んでる照英の画像ください
  • 20:37  ステーキくったから寝よう
  • 20:37  残念ながらステーキ
  • 20:34  たれにリンゴ使われてるしな
  • 20:33  焼き肉のたれとリンゴは合う
  • 20:21  @penguin_man 声優ユニットの話ですか?  [in reply to penguin_man]
  • 19:59  僕のフリックのスキンがかわいすぎてヤバい
  • 19:59  帰るか
  • 19:54  C言語java→C#って来てもうデスクトップアプリなんか作るもんか!時代はWEBだぜ!これからはPHPだ!→XAMPP入れる→PHP意味わかんねマジ糞→准教授の発表聞いてやっぱ映像やりたいって思い直す(イマココ)
  • 19:51  先輩「MySQL入れといて。Apacheは既に入ってるから。設定とかよろしくね」 僕「(`Д´)ゞラジャー!!」 → 僕「MySQL入れたけど動かね。設定とか書き換えとかメンドクセ。アンインストールしてXAMPP入れるか」 (ちょっとだけ未来の話)
  • 19:46  @ryo_skd 半年に1度かな  [in reply to ryo_skd]
  • 19:45  PHPとは何だったのか
  • 19:44  iPadをまな板にしてMBAでキャベツ刻んでる照英の画像ください
  • 19:43  @ryo_skd プロコンだよ  [in reply to ryo_skd]
  • 19:43  大学の勉強より来年のアイマスライブであたまいっぱいっぱい
  • 19:42  @grapswiz が作ってくれるかもしれん
  • 19:41  @ryo_skd わかんない。とりあえずソースフィルター作れれば卒論の映像系の研究にも役立つと思うからその辺は気にしない  [in reply to ryo_skd]
  • 19:41  @DEFTERRA 僕が欲しいです  [in reply to DEFTERRA]
  • 19:39  Ustreamでプレゼンしたいなぁ→デスクトップ(スライドやデモ)を映すのもいいけどプレゼンターも映したいなぁ→スライド映しながらワイプでプレゼンター映せればいいよね。配信者が任意でワイプの位置や大きさ変えられたらいいよね→そんなソフト作ろう
  • 19:37  ManyCamのパクリソフト作ります!!
  • 19:36  けいおん!】 日々だらだら過ごして練習あんまりしてないのに上手な演奏する女子高生の話』 【ぱいそん!】 日々うんこうんこ連呼しまくって何やってんのかも分かんないのにうんこ大陸とか建国しちゃう女子中学生の話』
  • 19:33  ぱいそん!
  • 19:33  @unknown_Ex 無念  [in reply to unknown_Ex]
  • 19:31  π損はオマーン国際空港の話じゃ
  • 19:30  @ryo_skd バイソンか  [in reply to ryo_skd]
  • 19:30  くそ!俺もPHP学ぼうかな
  • 19:29  あんのーんPHPでうんこ大陸作ってたな
  • 19:29  とりあえずできる所までやってみてごめんなさいしよう
  • 19:28  WPFでやるかDirectShowでやるか
  • 19:28  フィルター作るの大変だから頑張ってって言われたけどプログラムできる人からしたら半日で完成するんじゃないかと
  • 19:27  詰んだ
  • 19:26  ググった「jwgkvsq.vmx」  読 : "デジカメの写真をPCに取り込もうとUSBケーブルをつないだら、 RUNDLL 指定されたモ... - Yahoo!知恵袋" - http://bit.ly/cYiUYF
  • 19:23  XAMPP入れたって言わずに「あぱっちとまいえすきゅーえるを導入しました」って言おう
  • 19:22  僕のインストールしたXAMPPとは何だったのか
  • 19:21  わからないからにごれさんに教えてもらおう
  • 19:20  OpenCVなら俺に任せろ―って人いないかなぁ(チラチラ
  • 19:20  DirectShowなら俺に任せろ―って人いないかなぁ(チラチラ
  • 19:20  2つのSource Filterから得られたRGBのデータをOpenCVで任意のサイズに拡縮させたり配置させたりしてMixerするFilter作ってそれをUstream等で映像デバイスとして認識させることができたらいいなぁ
  • 19:16  マジかよ糞箱シャットダウン at 19:16:06 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 19:15  仮に出てきたとしよう。理解できない気がする
  • 19:14  Picture in PictureとかDirectShowとかOpenCVとかWPFとかで論文検索して出てくるわけがない
  • 19:08  前期は「なあにまだ10時間もある(箱○やりながら)」だった
  • 19:04  そろそろ英論やらないとなー
  • 19:04  なぁにまだ○○時間もあるbot
  • 18:53  あー英論どうせようか
  • 17:16  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 17:16:04 - モダン・ウォーフェア2 (1000/1000) - ドミネーションをプレイ中:Skidrow [tag:arisane] #XboxInfoTwit #MW2
  • 15:10  後期C++フラグ?
  • 15:07  ぶんけーにジョブチェンジしたい
  • 15:04  @yakisova ほーたろーとふみすけ  [in reply to yakisova]
  • 15:04  Twitter側の問題なのにtweenのせいにされる現象か
  • 15:03  「別なところに原因があってもエンドユーザーはシステムの不具合だと思ってしまう」
  • 15:00  1回の戦争で3回バッシュ決まればいい方
  • 14:57  映像系のソフトウェアの構想を妄想するの楽し
  • 14:45  映像系楽しそう
  • 14:34  ウックルシやめろwwww
  • 14:05  来年詰む
  • 14:00  無線を使うことができれば→使えなければ個別に情報を伝達できない
  • 13:59  なんちゃらスクリプトってシェルじゃねーの?
  • 13:47  ここに使用する言語を具体的に
  • 13:47  無線を使うことができれば?
  • 13:46  無線とは…?
  • 13:18  時間がない
  • 13:18  来週発表したくねー
  • 13:03  千早(^ω^)ペロペロ http://twitpic.com/30nmrp
  • 13:00  さみー
  • 12:30  アイマス VS ゼミ
  • 12:29  やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
  • 12:29  まいったなぁ
  • 12:23  ぱっきーふぁの嫁画像集ほしい
  • 12:22  嫁画像フォルダどころか画像収集なんてやんないから壁紙作るとき素材がなくて困る
  • 12:18  クドリャフカとペドフェリアの語感
  • 12:04  ファイラー名に使えばいいのかわからん
  • 11:57  メガネかけてるのがデフォと思い込んでしまう病気
  • 11:56  クドアイコン編集してたつもりが豚だった
  • 11:55  MDB2のマニュアル読めば一発だった
  • 11:43  SSDでスワッピングのオーバーヘッド無効化ってすごいな
  • 11:20  @sofudori 盲点  [in reply to sofudori]
  • 11:14  auto incrementが見つからない
  • 11:06  デフォルト値いじればいいんだっけ
  • 11:05  @sofudori 自動で数字割り振ってくれる奴なんて言いましたっけ…。  [in reply to sofudori]
  • 10:59  そふどりさんありがとう
  • 10:23  授業終わった
  • 10:17  X201SよりS9の方がCPUの処理速度は上なのか
  • 09:58  HPのWindows7載ったタブレットPC欲しい
  • 09:57  iPad族じわじわ増えてるな
  • 09:57  カアイソカアイソ
  • 09:50  「お前に食わせるタンメンがここにあるよ」を思い出し笑い
  • 09:49  @nyancore25 我々は豚の術中にハマっていたのだよ  [in reply to nyancore25]
  • 09:48  講師「世界標準だから仕方ないねー」
  • 09:47  OSI参照モデルの話はやめろー
  • 09:46  豚を豚と呼んでも罪悪感わかないのは豚が細いから。そして言ってるこっちが豚で悲しくなってくる巧みなワザ
  • 09:41  ウェバーとベッテルの名前くらい知ってるぞ
  • 09:37  千早の顔面に「か」が来ててかわいそう
  • 09:37  yayoisip.txt→chihayasip.txtに変更
  • 09:35  @Liliaceae ”をわん”にしないといけないのに”わをん”にしちゃた
  • 09:34  豚のくせに細い
  • 09:34  ぶたはぶただよ
  • 09:32  5時間睡眠の生活を2日続けただけで体が辛い
  • 09:31  眠すぎてあばばばばば
  • 09:27  IS02でSayMove見れるのかぁ
  • 09:26  自作フリックスキンの"わをん"の配置ミスった(;´Д`)
  • 09:15  くそねむい
  • 08:53  ねみー
  • 08:32  一限目に間に合うことってあまり無いな
  • 08:31  学校行く
  • 01:31  スキン変えてからときめきまくり
  • 01:31  そろそろ寝ないとヤバいよなぁ
  • 01:09  はちまこれ転載したらボコるからwwwww / 【米軍流】故障したXbox360の直し方 : はちま起稿 http://htn.to/c2yLLJ
  • 00:49  ちゃーじーんぐごーーーーーー

Powered by twtr2src