Tue, Oct 19

  • 23:05  @DEFTERRA いくいく!  [in reply to DEFTERRA]
  • 22:04  chkdsk終わんない
  • 22:01  無理がある
  • 21:36  ネトゲ無しで自堕落な生活2ヶ月とか凄いな
  • 21:32  よくわかんないけど、IT系の会社ってさっきのドラマみたいにプログラム書かせるのかな
  • 21:27  ニノ…
  • 21:09  お祈りェ
  • 20:57  chkdsk早く終われ
  • 20:03  Xbox 360: Microsoft’s Kinect review embargo is a ‘RED FLAG!’ - GAMER.BLORGE http://htn.to/7wgsie
  • 19:55  チン毛を舐めると顔が青くなり、マ○毛を舐めると顔が赤くなるって中学の時先輩から教えてもらった
  • 19:52  ゲームヤロウ - (サドンアタック + 鉄鬼 + デカロン) = ????
  • 19:04  今日のn2witter全然安定してる。昨日の流速が凄すぎたせいか?
  • 18:34  @saharaP りょーかい  [in reply to saharaP]
  • 18:28  これTweenじゃなかった
  • 18:27  Google:AHP
  • 18:27  さはらPは1月のアイマスライブ行くのかな
  • 18:23  @paowa 修学旅行しましょう
  • 18:17  #agqr
  • 18:16  @ui_nyan どっかにエラーログ保存されるようになってたっけ?とりあえず再発したらエラー画面スクショ撮ってうpる  [in reply to ui_nyan]
  • 18:14  @fukuba15 おめでとう!  [in reply to fukuba15]
  • 18:07  昼飯ガッツリ食った+4限目ガッツリ寝た
  • 18:04  これが噂のサビゼミ
  • 18:04  サビ残タイムに突入!!!!!!!!!!!!!!
  • 18:03  今からFlashの使いかた覚えるのか・・・?
  • 18:01  サーブレット
  • 18:00  そろそろ読む論文選ばないとな
  • 17:57  @madshirase 11月  [in reply to madshirase]
  • 17:53  チャイムなんねーの…?
  • 17:52  低スペックマシンでツイッターとウェブ見れたら十分だわって思ってたけど、最近のウェブ重いしブラウザも重いもんな
  • 17:51  @Liliaceae EeePCが高スペックに見えるマジック  [in reply to Liliaceae]
  • 17:48  4限目寝たからあと2時間くらい延長してもいいよ
  • 17:48  あと3分で5限目終了するとか信じられんwwwwwww
  • 17:46  低スペックマシンで一番快適に使えるブラウザは間違いなくIE
  • 17:46  @Liliaceae s30のスペックがわかんないからアレだけどtwit重すぎるってすごいなw  [in reply to Liliaceae]
  • 17:44  一過性のブームに10万円も使ってるのか、10万円で押さえてるのかよくわかんない。
  • 17:40  (劣化してから見てない)
  • 17:40  まいんちゃんと
  • 17:39  1秒間隔ってのビデオフレームの話か…?
  • 17:38  1秒間隔?
  • 17:38  GPSデータってどれくらいの間隔で取得できるって言ったっけ
  • 17:37  火曜日のゼミはサービス残業
  • 17:36  n2witterアップデートしてからエラーでまくるようになった
  • 17:36  EeePCだとTweetDeck重すぎてStream使えなかったけどAzureaのPC版がリリースされたおかげで助かった。
  • 17:32  @unknown_Ex User Stream API  [in reply to unknown_Ex]
  • 17:31  あんのーんの脊髄反射RT怖すぎる
  • 17:28  @Kuro_pon お疲れ様でした!  [in reply to Kuro_pon]
  • 17:26  PCのクライアントをAzureaに変えてからTL追えなくなった
  • 17:22  ろーどさいどゆにっと
  • 17:22  あれ被災地だった。キャンプ場に見えた
  • 17:21  楽しそうなシステム概要だな
  • 17:21  TDNによる車々間通信
  • 17:19  アキバのメガネラップの跡地にセガ
  • 17:15  乳首からビームは男のロマン
  • 17:12  今僕の乳首からレーザー出たらやきそヴぁ焼け死ぬんだろうなぁみたいな妄想してた
  • 17:11  トップダウンってなんだっけ。外部設計(イメージ)から作っていくんだっけ
  • 17:08  @pakky_fa マジかよ了解です  [in reply to pakky_fa]
  • 17:06  @pakky_fa 詰んだwwwAmazonはしばらく放置する  [in reply to pakky_fa]
  • 17:03  プロトタイプモデルで開発しないと中間発表の時に詰む
  • 17:02  上と下のpostが混ざってVariant型(処女)
  • 17:01  マジ眠くねー1時間寝たからマジ眠くねーわ。1時間寝たからなー
  • 17:01  深刻な貯金離れ
  • 17:01  もし仮にアイマスライブに当選した場合、何日までに金払えばいいんだ
  • 17:00  あ!もうすぐけいおんのアルバムの支払いとBTTFのBDの支払いじゃん!
  • 16:58  怖いなぁ
  • 16:58  当たり前のことだけど詰めまくってつぶれそう
  • 16:58  プロコンメモ:図の文字は大きく書く
  • 16:56  久しぶりに診断系でワロタ
  • 16:55  プロコンメモ:システム概要はハードではなく役割を書く
  • 16:54  遊戯王でいうトラップカードみたいなのがないから安心して殴れる >ヴァイス
  • 16:53  他にやってたカードゲームが遊戯王くらい
  • 16:52  カウンター系いっぱい入れたいなぁ
  • 16:52  ヴァイスシュヴァルツのブースターBOX買いたい
  • 16:37  プレイプレイ
  • 16:34  EeePCのクライアントをAzureaに変更する
  • 16:19  @ryo_skd PC版買う友達多いならSteam版買えばいいじゃん。F1 2010持ってる後輩も俺も箱○は研究室に置きっぱなしだから借りようと思えばいつでも借りれるし  [in reply to ryo_skd]
  • 16:03  この先生の日本語を翻訳することが先
  • 16:02  首があったか思い出せない
  • 16:01  サザエさんはセーターをどうやって着るのだろうか
  • 16:00  英語の授業なのに英語はもちろん日本語もわからなくて困った困った
  • 15:58  ああああ
  • 15:05  ねみー
  • 13:57  アマゾンの乞食システム改良したいなぁ
  • 12:58  違うクラスタに放り込まれると窒息死する
  • 12:37  ネット弁慶炸裂してる
  • 12:33  マジかよ糞箱シャットダウン at 12:33:53 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 11:03  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 11:03:51 - Defense Grid (170/250) - 脅威の正体 0 / 0 侵攻中 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 10:39  なんで大学から2chにかきこめねーんだよ糞
  • 10:26  中学の修学旅行が広島だった…。しにたい
  • 00:59  まいんちゃんが大人になったらヤマサキパンみたいになるんだろうか

Powered by twtr2src