Mon, Oct 18

  • 22:42  WILLCOM D4は今!
  • 22:00  @the_aaa ハードキー信者としてはあの形がベストなんだが  [in reply to the_aaa]
  • 21:59  willcom 03みたいなのどっかのメーカー作ってくれないかなぁ
  • 21:55  @soo_mei 一番イイ男を頼む  [in reply to soo_mei]
  • 21:54  意味不明。ニコ厨っぽく言うと意☆味☆不☆明
  • 21:53  ボッキシステムもやぶさかではないとは言い得て妙
  • 21:51  学祭の時顔面にエルシャダイのロゴがあったら僕です
  • 21:51  @sigamin 明日顔に貼って大学行くか  [in reply to sigamin]
  • 21:47  TGSエルシャダイブースでもらったシールの使い道がないが大丈夫か? http://twitpic.com/2yq308
  • 21:44  @fukuba15 どうもしないよ。僕もいっぱいとったもん。  [in reply to fukuba15]
  • 21:42  @Ka3x2_SensuiDOL アイマスライブ落選して浮いた金で買ってみる。グロとかホラー大好きだからとても興味あった。一番いい演出を頼む。  [in reply to Ka3x2_SensuiDOL]
  • 21:37  やぶさかではない
  • 21:36  @Ka3x2_SensuiDOL FO3興味あるけど3からいきなり始めても大丈夫かな  [in reply to Ka3x2_SensuiDOL]
  • 21:33  そういち頑張れ / Togetter - 「平野綾ちゃん、他の声優さんと交流しない理由を語る」 http://htn.to/DVrD5k
  • 21:29  いまブラックホールって禁止カードじゃなくて制限カードになったらしいじゃん
  • 21:27  @sigamin なる  [in reply to sigamin]
  • 21:24  @Ka3x2_SensuiDOL ヴァイスは相手からダメージを受けた時デッキの上からダメージ分めくるんだけど、そのクライマックスカードが出てきたらその1回分のダメージを無効にできる。これをいかに自分が引かずにダメージ受けた時にめくれるかみたいな  [in reply to Ka3x2_SensuiDOL]
  • 21:23  @Ka3x2_SensuiDOL ヴァイスだと、1番はダメージをキャンセルできる効果のカード(クライマックスカード)を8枚までデッキに入れられることかな。運良ければ逆転できるし運悪ければ1度もキャンセルできずに負けてしまう。  [in reply to Ka3x2_SensuiDOL]
  • 21:17  @sigamin 0になった時点でリフレッシュか。サンキュー  [in reply to sigamin]
  • 21:16  RUSEの箱○版はPC版と比べて操作性わるくてちょっと残念。
  • 21:15  遊戯王はトラップカード発動するたびにドヤ顔できたけどヴァイスは運ゲーだからドヤ顔する場面が無い
  • 21:14  ヴァイスシュヴァルツは確かに面白いけど、遊戯王の時みたいなワクワク感がない。
  • 21:13  ヴァイスの質問! デッキが1枚、舞台にいる2人でアタックしたい。 1人が攻撃→トリガーをめくる→処理→デッキ0枚になる。 このあと2人目の攻撃時、トリガーめくる必要があるのでリフレッシュする。 その時トリガーの処理が先なのかリフレッシュダメージが先なのか誰か教えてください
  • 20:47  @jazzrake 攻略本と言う必殺技を使って隠しステージ出してました  [in reply to jazzrake]
  • 20:41  スーファミの本体とヨッシーアイランドをオクで落とそう
  • 20:07  @vista_mac ホットモック触った人が突起してるキーボードじゃないから一つのキーを押したときに周りのキーも押されてしまうみたいなこと言ってた気がする。  [in reply to vista_mac]
  • 20:05  「iPhone4はマルチタスク = WP7はシングルタスク」って話をよく聞くけど仕組みを理解していない
  • 20:03  個人的にはwillcom 03の形状が理想
  • 20:03  @vista_mac IS01使ったことないや。  [in reply to vista_mac]
  • 20:02  結局iPhoneの真似なんだからiPhoneには常に独走しててもらいたい。iPhoneに足りない部分を国内メーカーが国内の市場に合わせて作ればいいわけだし。
  • 20:01  どのメーカーも偽iPhone作るの必死なのはいいんだけどさ、僕としてはやはりキーボード付きがいいんですよ。
  • 19:58  結局あのヌルヌルはあいふぉーんにしか無理なんだよ
  • 19:57  とりあえず一部のあほん厨が国内戦略向けを想定しているIS03に対して「こんなガラパゴスじゃ海外では売れない」って言ってました
  • 19:54  @ryo_skd 未来に行くならandroidを待て!  [in reply to ryo_skd]
  • 19:52  @kuromiya_jb 都内で新規0円の店とか紹介されてたからモバオタな奴らはみんな持ってると思う  [in reply to kuromiya_jb]
  • 19:51  @makoPi ちゃうわwwwwwwwwwww  [in reply to makoPi]
  • 19:51  "シャープ(笑)はないわwwwww 絶対に海外では売れないし。国内ガラパゴス専用か。 iPhoneどころか、htcの足元にも及ばんね"
  • 19:50  ぼくもあいふぉーん欲しいなー
  • 19:50  iPhoneって凄いんだなー
  • 19:49  "ワンセグ、オサイフ、セキガイセン ワンセグ、オサイフ、セキガイセン この呪文を唱えればiPhoneに勝つる! これがあうヲタの限界 ワンセグ、おサイフ、赤外線がついてないiPhoneがなんでこんなに売れてるのか理解できなきゃiPhoneを超えるものは作れねーよw"
  • 19:49  @kuromiya_jb iPhone信者が言ってました  [in reply to kuromiya_jb]
  • 19:47  iPhoneと戦う前から完敗のIS03〜06」 「auさんシャープさん、ガラパゴス端末はスマートフォン名乗らないでいただけますか(笑)」
  • 19:45  au信者+android信者 VS iPhone信者の言い争いが面白いw
  • 19:37  半分実力で解けて半分勘でマークシート埋めてた場合、その勘は大抵外れてる
  • 19:10  @makoPi 不発弾処理お疲れさまです(`・ω・´)ゞ  [in reply to makoPi]
  • 19:07  @meigaza ( ´∀`)つ□ 涙拭けよ  [in reply to meigaza]
  • 18:55  トンカツとさんまとサラダだ…。
  • 18:55  めしるのでラジオ視聴中断
  • 18:50  ドリンクバーは命だ! #agqr
  • 18:43  赤福のかき氷美味しそう
  • 18:42  事務職さんかまれたwwwwwww
  • 18:40  みかこ氏? #agqr
  • 18:38  azureaのリアルタイム更新面白いけど、この時間だと読めない
  • 18:33  マジかよ糞箱シャットダウン at 18:33:55 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 18:32  なうキノコ狩りwww #agqr
  • 18:30  糞だけに
  • 18:29  #unko_wo_funda
  • 18:04  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 18:03:58 - Defense Grid (170/250) - 潜入作戦 20 / 30 侵攻中 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 17:52  事務職さんと兄速さんの名前を聞き間違える程耳が遠い
  • 17:34  カードで親指の指先切ってた…(;´Д`) スリーブ買わないと指がやられる
  • 17:05  大学でヴァイスシュヴァルツやってる人って…←
  • 13:29  情強常勝在宅安定自宅警備員
  • 13:23  あなたにピッタリ!携帯電話診断☆ 家にPCとネット回線はある?(YES)→ネットの繋がるPCの前にいることが多い(YES)→鳴らない電話(YES)→ 「お前の身分でスマフォはねーよ。らくらくホンで十分だよ」
  • 13:15  朝に自転車の鍵無くしてからずっとこの状態
  • 13:14  スマフォ大量投入する前に社員のマニュアル徹底させろww ISシリーズにwifi-win契約させようとするなw
  • 13:13  RT @unknown_Ex: 沖縄だと軍の払い下げでandroid安く買えるよ <あんどろいど>
  • 13:05  もうこんな時間か。
  • 13:05  あ…今日大掃除か
  • 13:04  androidはオープンだから各国の市場に合わせてキャリアや端末メーカーが製造できるからいいけど、iPhoneの場合は今後そういう面はどうしていくんだろう。日本市場でシェア拡大を狙うなら赤外線は必要だと思うけどなぁ。
  • 12:55  僕「IS03にお財布とか赤外線機能つくよ」 友人「スマフォをガラパゴス化してどうすんの(笑)。やっぱiPhone4最強」 僕「iPhoneはシステム的にガラパゴスだろww」 友人「・・・」 僕「・・・」 友人「お前、それプロプライエタリのこと?」 僕(赤面)
  • 12:47  ガラケーからスマフォに機種変すると電話レンジの世界線が消える
  • 12:46  過去に行くならKCP+を待て!
  • 12:45  バージョンが2.2だの2.1だの少しの違いであれこれ騒いでるくらいだからまだまだ発展途上なんだろ。iOS最強やで
  • 12:44  んなわけないだろ!
  • 12:44  04いいな。普通に04欲しい。
  • 12:41  「今日はauの重大な発表日だったから「auスゲー」ってなるようにネットにかなり工作員仕組んであるんだろうな」wwwwwww
  • 12:35  回線交換網でSkype」「インフラは十分ではない」→IS03〜の料金高めだろ
  • 12:31  CDMA版を期待してたあほん厨が息してない
  • 12:24  @pakky_fa 03の話なら時期は明確には言えないけど対応はするって言ってたよ。前回の質疑応答だけど  [in reply to pakky_fa]
  • 12:21  まぁAndroid自体が発展途上だから移行するのはもうしばらく先かな
  • 12:19  auの店頭のねーちゃんとサポセン可哀そうだ
  • 12:17  んでCメールアップデートは
  • 12:16  au skypeで「タダとも」実現なのか…?
  • 12:10  これからはガガケー RT @ryukaiy: ガラケー()と言われるが、ガラケーの何が悪い?スマホからガラケーに結局戻っちまったよ。
  • 12:08  Skype間は無料だけど電話に発信したら金かかるって感じか? (#au_2010 live at http://ustre.am/oZiF )
  • 12:04  前回の発表会で料金の話も今日やるって言ってたけど結局なかったな…。 (#au_2010 live at http://ustre.am/oZiF )
  • 12:03  お、今度は質疑応答までustやるんだ
  • 12:03  土屋アンナよりマシ
  • 12:02  ガガwwwwww
  • 12:02  んで!IS02のCメールの話は!!!
  • 12:01  ガジェット系ブロガー大変だな
  • 12:00  G9の後継機種キタ!欲しいな
  • 11:59  ありがみんのケータイもiidaだっけ
  • 11:59  iidaまだあったのwwwwwwwwwwwww
  • 11:58  @ryo_skd 俺は庭に埋もれて死ぬ  [in reply to ryo_skd]
  • 11:57  最初に言ってたauの回線速度うpのエリアってどこの話なん?
  • 11:56  GzOneキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!
  • 11:54  で、料金は
  • 11:54  IS04におサイフ付いてたので最強だろ
  • 11:53  @ham1jp マジで!?見落としてた。IS04めっちゃいいな  [in reply to ham1jp]
  • 11:52  auSkypeが有料だったら全力で叩かれる
  • 11:48  04はカメラもいいしワンセグ付きだしATOKだし防水だからハイエンドでいい感じだけどおサイフ付いてないんだよね
  • 11:46  @mysterytrick IS04が防水だよ!  [in reply to mysterytrick]
  • 11:45  docomoが次のスマートフォンiモード使えますって言ったらau爆死する
  • 11:43  数年前にNTTがSkype規制しようとかインフラタダ乗りけしからんみたいなこと言ってたの思い出した
  • 11:41  話では常駐できるくらいに省電力設計してるみたいだし、アドレス帳→Skype呼び出しも可能って噂もあったからそこそこ期待できる
  • 11:39  au向けSkypeは省電力設計なのか
  • 11:37  auだからとりあえず叩いとくか」見たいなやつと「iPhone4の方がいいな」って言う奴ハッシュタグ付けてポストするのやめろwwwwww
  • 11:36  電話会社がSkype認めるって凄いよね
  • 11:29  IS06とGalaxy Sて別物?
  • 11:27  スマフォ市場はハイエンド機種で競い合ってるけど、ハイエンドユーザもカジュアル層も両方獲得できてるiPhoneは凄いよなぁ
  • 11:25  IS04北
  • 11:24  au_2010で「結局ガラパゴス化か」みたいなこと言ってる人がいたけどどういうことなんだよ。
  • 11:22  期待されてる値がありません?みたいなのがでて死んだ
  • 11:22  n2witter死んだwwwwwwwww
  • 11:18  今日の発表でIS02のCメールとタッチパネルのアップデート日のお知らせがあるって聞いたけどどうなんだろ
  • 10:44  なでしこか
  • 10:44  ディストーションフィールドって何だったっけ
  • 10:41  アニメ枠?調子にのっちゃだめーwwwwwww / NHK紅白歌合戦アニメソング枠を新設か - 芸能ニュース : nikkansports.com http://htn.to/TUBC4p
  • 10:38  <??????⊂(⌒,_ゝ⌒)⊃??????>
  • 10:35  ヘッドホンにiPod nanoをくっつけてみた - TAKUYAONLINE http://htn.to/dMrbEH
  • 10:28  2010-10-17 - TAKUYAONLINE http://htn.to/6Qkgsc
  • 10:00  結局自転車の鍵と1限目を諦めた
  • 09:59  AzureとAzureaとazusaの話題が同時進行に行われるTL
  • 09:32  お母さん!スパシオ譲って!
  • 09:31  鍵見つからねー
  • 09:08  駐輪場から帰宅
  • 09:08  自転車の鍵なくしたから車買うか
  • 09:02  昨日自転車で家に帰ってきた→ポケットの中のゴミを掃除(ここで誤って捨てた可能性アリ)→ゴミ箱の中は既に空
  • 08:58  詰んだwwwwwwwwwwwww
  • 08:57  チャリの鍵無くしたwwwwwwwww
  • 08:53  神は言っている。ここで落とす単位ではないと。
  • 08:52  今日の授業さぼっちゃおうかなー
  • 08:49  今朝の気温3℃だったけど、これ鹿児島じゃ真冬の最低気温だよ。
  • 08:49  もう冬だということを認めないといけないな
  • 08:46  「紙袋持ってる二次元美少女がぶつかった時、袋からリンゴが出てくる確率とその考察」←卒業論文
  • 08:31  寒い眠い
  • 08:30  マジで大学行かないといけないのかな
  • 08:30  はなまるみてると夏休みを思い出しますね
  • 07:40  大学の売店が1ヶ月以上もしドラ推してて最近は表紙の女の子の等身大POPまで置いちゃってなにがなんだか
  • 07:28  もしかして雪降ってんじゃね?
  • 07:27  どうしてこんなに寒いの
  • 07:25  @meigaza 自分で言ってて悲しくなるから追い詰めないで!  [in reply to meigaza]
  • 07:25  @meigaza 落ちるってわかってるのに半日潰すなんてシンジラレナーイ  [in reply to meigaza]
  • 07:23  @meigaza 実績解除できたしハイスコアでたからよかったです!  [in reply to meigaza]
  • 07:20  @meigaza 僕のお金なので問題ありません(多分  [in reply to meigaza]
  • 07:18  @meigaza あぁ…マジキチだ  [in reply to meigaza]
  • 07:16  24時間前、ここで2度寝した
  • 07:16  睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪ RT @cbbs40: どーしてこんなに眠いのか?!
  • 07:14  見たいなことを試験終わった後に言いたかったでござる
  • 07:13  昨日の基本情報の午後問で2008年度と2009年度の売上比べた場合、D社は2009年の売上が数値的には下がってるけどドル換算したら実はみたいな問題があってその時初めて円高の怖さを知った
  • 07:11  都内のオフ充がけますぎてTLでオフ()笑してたことあった
  • 07:08  @CoconutRyo まじID譲ってほしいわ http://bit.ly/dg89Yk  [in reply to CoconutRyo]
  • 07:06  @CoconutRyo 当分ドイツに行く予定ないから問題ない!  [in reply to CoconutRyo]
  • 06:54  MOTTO茨城
  • 06:51  笑いとまんねwwwwツボったwwwww
  • 06:50  今日一番ツボった
  • 06:50  RT @50ty_: 俺の妹がこんなにやぶさかではない
  • 06:45  応用情報受けたからって威張るなよ!!!!
  • 06:44  めいがざまじ
  • 06:44  落盤事故→日光に当たらないためビタミンDが不足→カルシウムが吸収されない→虫歯 という話を聞いたけどこれあってんのかな
  • 06:42  チリ落盤事故の人たちが虫歯になってたなんて知らんかった
  • 06:42  ビタミンD作るために光合成でもするか
  • 06:36  ランツクネヒトとか
  • 06:35  あとハッカペルか
  • 06:34  ドイツと言えばあとは…。ウェストファリア条約とかジャーマンタウン農民とか
  • 06:34  戦闘馬車を大量に生産して遠目から見るとチャバネゴキブが湧いてるようにしか見えない
  • 06:33  @100poisha 戦闘馬車いいよね  [in reply to 100poisha]
  • 06:29  ドッペルゾルナーじゃないよドッペルゾルドナーだよ起きろ
  • 06:28  ドイツと言えばウーランとドッペルゾルナーだよね
  • 06:25  今度からペンのことをクーゲルシュライバーと呼ぶこともやぶさかではない
  • 06:24  @CoconutRyo 医学用語以外にもいっぱいあるんだな  [in reply to CoconutRyo]
  • 06:18  「やぶさかではない」を使うために文章を考えるのもやぶさかではない
  • 06:16  ペーペーシャってロシアだっけ
  • 06:16  ドイツと言えばMP40とペーペーシャだよね
  • 06:16  俺が中学生だったらネトゲのIDは多分クーゲルシュライバー
  • 06:15  @CoconutRyo うるせぇwwwwwwwwwwほっとけwwwwwwwwwwwwなにがクーゲルシュライバーだペンでいいだろwwwwwwwww  [in reply to CoconutRyo]
  • 06:13  クーゲルシュライバー覚えるのに苦労した
  • 06:12  道民かとおもったらドイツだった
  • 06:11  ドイツとかどこの田舎だよ!!! RT @CoconutRyo: @arisane ドイツは最低気温-3?Cだぞ。ドイツ舐めんな。
  • 06:09  気温6℃のなか投稿するのもやぶさかではない
  • 06:07  と思います
  • 06:07  使い方がまちがってる
  • 06:07  やぶさか大喜利に参加することはやぶさかではない
  • 06:05  竹やぶ糞ワロタwwww
  • 06:02  やぶさかではない
  • 05:58  俺の息子がこんなに大きいわけがない
  • 05:57  @elvine080 社会人になる心構えは必要だと思うけどこれを自己啓発と呼んでいいのかどうかわからん。  [in reply to elvine080]
  • 05:53  学内の就活セミナーで言われてる「自己啓発」って学生気分を抜いて社会人としての心構えをするもんだと思うんだけど。調べてみたら自己啓発セミナーって宗教じみてて怖いな
  • 05:41  学内でやってる就活セミナー的なものを考えてた
  • 05:40  ますみんセミナーの話読んだ。就職セミナーという名の自己啓発セミナーて怖いな。

Powered by twtr2src