Mon, Sep 06

  • 23:44  まこぴに箱○送りつけたい
  • 22:40  @jazzrake 普通に楽しめると思うから両方みてみろw  [in reply to jazzrake]
  • 22:38  最初はそんな雰囲気だけど途中からクェイサーになるよ RT @jazzrake: HOTDってTHE HOUSE OF THE DEADみたいな話なの?だったら面白そうだしすげー見たいかな
  • 22:31  おやきとサシ飲みしたい
  • 22:31  http://bit.ly/9hqtkX
  • 21:53  .@ganchankadoya さんの「東海道線で西へ向かうと立ち食いそばはどこから薄味に変わるのか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/47721
  • 21:22  @micronwave なるほどw  [in reply to micronwave]
  • 21:00  マダですか?
  • 20:52  @micronwave やきそヴぁの名前が無いだと…!?  [in reply to micronwave]
  • 20:52  そういちustと聞いて(ガタッ
  • 19:49  鷲崎さんのちょらすぱっぷ〜が聴けなくなるのか…?
  • 19:47  超ラジ&超ラジgirls9月で終了なのかよ
  • 19:23  ティアナーーーーーーーー!!!!!!!! / 【高町教導官の教育的指導】actsta ティアナ・ランスター ぶっかけレビュー http://htn.to/MkbUbk
  • 19:18  【練乳フィギュア劇場】ムギちゃんの執事 第2回 「わたし、叩かれたいの」 http://htn.to/ttYJ9T
  • 19:17  踏ん張るたびにケツ切れる
  • 19:17  @Paowa そっかー  [in reply to Paowa]
  • 19:16  中2のタバコ少:クラスで問題を起こしてしまった1人、晒しRTした人:クラスの集団で「いーけないんだいけないんだー せーんせにゆってやろ♪.」って煽ってる人 、外野で晒しはみっともないって言ってた人:「やめなよー」って忠告するちょっとマセてるクラスの女子、ブコメ:職員室
  • 19:03  ニュージーランドでホームスティしたとき出し物をすることになって芸のない僕はだんご三兄弟歌いました。空気が凍ったのは言うまでもない。
  • 19:02  気づけば白瀬とダンボー帰国してた
  • 19:01  @ainame 了解!  [in reply to ainame]
  • 18:59  @meigaza おかえり。僕はありさねだよあいなめじゃないよ  [in reply to meigaza]
  • 18:58  @ainame 9/19は東京いるから二郎食おうと思ってた  [in reply to ainame]
  • 18:56  @ainame 1回だけ行ったことある。インスパイア系は何度か行ってる  [in reply to ainame]
  • 18:55  「生の方が気持ちがいいからゴムつけない」という意見に対して加藤鷹は「生よりゴムを付けた方が気持ち良いと思えるゴムを作ればいいじゃない」って言ってた。そのゴムもう完成してんの?使う予定ないけど。
  • 18:53  昨晩福満さんの話をしたせい
  • 18:53  @ainame 知らんw 不可抗力だw  [in reply to ainame]
  • 18:51  @lowest_rank 俺、東村山あたりの夕日しか読んだことないわ…。小規模な失敗とか今度読んでみようと思う  [in reply to lowest_rank]
  • 18:48  @lowest_rank そうだよw  [in reply to lowest_rank]
  • 18:48  昨晩(実際に会ったことないので)架空のあいなめさんから僕の小規模なシリーズを貸してもらってその後一緒に二郎行って黒ウーロン茶飲むという夢を見た
  • 18:44  あいなめさんのアイコンまじイケメン
  • 18:42  めんこいテレビ実況[IS02]
  • 18:37  おかしな日本語(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ[IS02]
  • 18:37  どっかで芋煮のイベントやったらしいけど暑すぎて6000食余ったらしい[IS02]
  • 18:36  そう言えば最近日没が早いな。最近暑いから全然気付かなかった。もう9月なんだよな…。[IS02]
  • 18:03  RS250のせいで俺の自転車隠れてて見つけるのに時間かかった
  • 18:00  グラタン食べたい[IS02]
  • 17:54  マジかよ糞箱シャットダウン at 17:54:34 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 17:54  てんほるとちんぽる
  • 17:54  ピヨが30分おきにてんほるって言ってる
  • 17:53  @nueenu 今から帰る  [in reply to nueenu]
  • 17:46  たーたんじゃねーwギンガムだった
  • 17:45  にゃぶろーさんの背景のタータンチェックいいなぁと思ってブラウザ拡大したら予想外のものがでてきて驚いた
  • 17:29  @nueenu メシいつ食う?  [in reply to nueenu]
  • 16:37  にゅうぼうさんが公式RTした人のbioに書いてあったwebページ飛んだらyoutubeごちゃごちゃしててすごいセンスを感じた
  • 16:26  @okhra 次に服を脱ぎます
  • 16:13  http://bit.ly/coCGRU
  • 15:36  こんな時代もあったな http://bit.ly/9WcwO0
  • 15:24  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 15:24:34 - モダン・ウォーフェア2 (1000/1000) - ドミネーションをプレイ中:Wasteland [tag:arisane] #XboxInfoTwit #MW2
  • 15:23  その花びらにくちづけを
  • 15:22  平日の真昼間から箱○のMW2やってる日本人いないかなー
  • 15:21  残ったゲイツで幸せな買い物
  • 15:20  800ゲイツXBLAのゲームがある。コンビニで購入できるのは1000円(700ゲイツ)単位。800ゲイツ買うには2000円(1400ゲイツ)分買わないといけない。もちろん買った。600ゲイツ残った。気づけばストパンのゲーマアイコンが配信されている。無意識のポチった。ゲイツ怖い。
  • 15:10  100メートル歩くのダリ
  • 15:08  暗証番号忘れて詰んだ
  • 15:06  学割証明書?を発行してくる
  • 15:04  @Paowa 明日バイトある?良かったら乗せてって!  [in reply to Paowa]
  • 15:04  今日まる1日つかって大学行く練習しかしてない
  • 13:02  【原野火災発生】第1出動 大釜字竹鼻地内 目標:パチンコビッグガマアポロ南西側 出動分団:第1分団、第2分団、第3分団、第4分団、第9分団、第10分団 発行担当者 盛岡西消防署 滝沢分署滝沢北出張所
  • 12:59  サイレンうるせ
  • 12:59  火災か
  • 12:58  警報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 12:58  倉庫欲しい
  • 12:58  ヴァイスシュヴァルツ系バンド
  • 12:55  にごれさんしか知らないラーメン大陸の機能
  • 12:54  中二のタバコは悪いことってみんな言うじゃん。でも(俺の周りの)喫煙者の大半が未成年の時からタバコ吸ってるから気にすんな。やるならこっそりやれ。 http://togetter.com/li/47768
  • 12:23  懐かしい…。 読 : "今日もやられやく アニメ『けいおん!』 スタッフ&キャスト発表 制作は京都アニメーション" - http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2237.html
  • 12:19  全裸で駅周辺を歩いた草?系男子は今どうなったの
  • 12:11  もうすぐ天一の日じゃん
  • 12:06  そろそろ大学行くか
  • 12:06  モバゲーやってた頃、3〜4月になると携帯電話買ってもらったばかりの人が入ってきて多少荒れるんだけど、最近メディアで取り上げられてばかりのツイッター見てるとなんかモバゲーのそれに似てる
  • 11:52  鼠先輩のAV…。
  • 11:08  遅延してたのか
  • 11:07  10日か
  • 11:07  声グラ発売日っていつ
  • 11:06  
  • 01:59  めんこいテレビ終了
  • 01:59  JOYH-TV
  • 01:57  ドンタコスを見るたびにナンタコスと読んでしまう
  • 01:56  怖い怖い
  • 01:56  あしかさんとぶたさんととりさんが餌のたこすを食べる夢
  • 01:46  フォローが壊死…。
  • 01:46  なんか蛭子さん思い出した
  • 01:45  「東村山あたりの夕日」しか読んだことない。今度漫画喫茶行ったら読んでみよう
  • 01:42  盛岡のシングルCDチャートにけいおんあって驚いた
  • 01:39  @ainame 妻の抱き枕買うんですか?  [in reply to ainame]
  • 01:38  @ainame 今度漫画喫茶行った時に読んでみます  [in reply to ainame]
  • 01:36  僕の小規模なアレ
  • 01:36  あの巨乳エスパー漫画
  • 01:35  福満さんを知ったきっかけは一時期少年マガジンに連載されてた漫画
  • 01:28  僕です
  • 01:19  
  • 01:19  オフ会で中の人が女性だと分かったとたんリプライ率急上昇する人いるよね。これが肉食系男子
  • 01:03  緊急ニュース等がある際には総合テレビをお休みしている地域ではご覧チャンネルでお伝えします (アニメイト徳島店を除く)
  • 00:00  テロ部屋

Powered by twtr2src