Sun, Sep 05

  • 23:12  デオドランドボディペーパーで金玉裏吹いたらスースーするの
  • 23:03  マウス使いすぎて右手変形しそう
  • 22:41  ちゅるちゅる
  • 22:10  もう一度シュタゲやったらキャラクタの印象かなり違うと思う
  • 22:10  僕の中のまゆしぃはどにしぃ
  • 22:10  最近2chまとめブログで丁daiブログのだと思われる写真を見る
  • 20:54  RUMBO 〜怒りのマグナム〜
  • 20:51  男の背中で一瞬興奮してしまった
  • 20:50  水が漏れてるうううう→喜びの涙
  • 20:50  入浴シーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 20:49  誰得オナニーギミックなくてよかったね
  • 20:43  ブラウン管テレビが液晶テレビに代わる法則
  • 20:40  なんということでしょう
  • 20:34  あああ
  • 20:23  日本語で
  • 20:22  床下浸水キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 20:20  床下浸水クル━━━━(゜∀゜)━━━━!! #beforeafter
  • 20:14  リフォーム中に床下浸水とかしたらどうなんの
  • 20:02  感動住宅の演出家…
  • 19:58  ビフォーアフターはじまた
  • 19:57  Vガンはみんな死んでいく
  • 19:24  なにこのストパン
  • 19:20  @y_burn ありがとうございます!  [in reply to y_burn]
  • 19:15  狙われた街
  • 19:14  @y_burn なにっ!!俺の地元出身だと!?これは見たい  [in reply to y_burn]
  • 19:10  リュウケンドーって特撮ファンの間では高評価でかなり有名って話を聞いたんだけどコミュニティが違うのかな…。
  • 19:07  @meigaza そっかー  [in reply to meigaza]
  • 19:07  @meigaza 特撮ファンの間ではかなり評価高いって聞いたから気になってるんだけど  [in reply to meigaza]
  • 19:06  @meigaza リュウケンドーっておもしろい?  [in reply to meigaza]
  • 19:06  この夏はリュウケンドーを見ようと思ってたのに結局1話も見てない
  • 19:06  井上敏樹を知らないのに仮面ライダークラスタを名乗れるのか」って思ったんだけど「花田十輝知らないのにけいおんクラスタを名乗れるのか」に置き換えたら…どうでもよくなった
  • 19:01  「特撮クラスタに質問したいんだけど」
  • 19:00  最近「ニチアサクラスタ ≠ 特撮クラスタ」ということを知りました
  • 18:59  特撮クラスタの人に質問したいことあるんだけど誰が特撮クラスタなのかワカンネ
  • 18:55  auの時「後発側は事前に調べておくべき」って意見でまとまったと思ってたんだが…。今回の件は自分勝手な意見が目立つな / Togetter - 「仮面ライダーOOOOpenOffice.orgハッシュタグ重複問題」 http://htn.to/3hGUtu
  • 18:12  ( ´_ゝ`)フーン
  • 18:12  花輪△
  • 18:07  おかず少ねぇ
  • 18:07  我こそはHEROMAN
  • 18:06  テレビつけたら藤木がヒーローマンとか言ってて吹いた
  • 17:39  #IS02 にThrottleLauncherのWP7スキン入れてみた。ZuneHDみたいな操作方法になるのかと思ったけど全然違ったのでちょっと残念
  • 16:50  Tweenの新着リプライ通知音を昔のドラえもんのタイトルコールに設定してる。 テテテテン♪ふぁ〜んふぁ〜んふぁ〜ん
  • 16:03  ありがみんのIDもたまに空目する
  • 15:59  ノートパソコン触ったら火傷しそう
  • 15:58  @ainame おそよう  [in reply to ainame]
  • 15:57  寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した寝坊した
  • 14:14  steam起動しネェ
  • 14:02  弟と遊びたい
  • 14:00  @laugh_maker_tk www  [in reply to laugh_maker_tk]
  • 13:59  Steam Crash: CMultiFieldBlob(pSerialized): Bad field - extend past end of blob
  • 13:59  Steamは今
  • 13:58  なんかごめん… RT @Glass_saga: 2chのノリでTwitterやってる人って残念ですね・・・
  • 13:58  LIMBO買おうかなどうしようかな
  • 13:57  ゴジュッティ・・・
  • 13:54  昨晩おもしろいネタを考えついたけど見てほしいフォロワーがTLにいなかったので付箋にメモして寝て今確認したら全然おもしろくなかった件
  • 02:16  
  • 02:15  @rotonyan !!  [in reply to rotonyan]
  • 02:13  ろとにゃん東大受けるのか。俺の弟も一緒に合格できたらいいな
  • 01:52  ラジオか何かでかかったのかな
  • 01:51  U&Iとごはんはおかずのフルがyoutubeにうpされてる…
  • 01:41  メモ:マックで「水+リキッドレモン+ガムシロ2つ」を頼むとで無料のレモネードができる
  • 00:06  @mix0 誕生日おめでとうございます
  • 00:05  扇風機の風を後頭部に当て続けたら死ぬ
  • 00:04  「ふるぼっこ戦闘システム」
  • 00:04  「ふるぼっこ先頭システム」
  • 00:02  くろぽんアークサインやってるのかな
  • 00:02  EDF! EDF! EDF! YAAAAAAAAAAHHHHHHH! / RUMOR: 'Earth Defense Force 2017: Insect Armageddon' Coming February 2011 - Cheap… http://htn.to/pspF58

Powered by twtr2src