Sun, Aug 15

  • 23:58  クソッ
  • 23:57  (∩゜д゜)アーアーきこえなーい
  • 23:56  別の世界線の僕は東京行ってライブ見て飲み会してると思います。
  • 23:55  @taco_s 幽体離脱してそっち向かうわ  [in reply to taco_s]
  • 23:53  マジかよ糞箱シャットダウン at 23:53:08 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 23:45  今でも「片づける」ことを「なおす」って言ってしまう
  • 23:45  電話の時だけ鹿児島弁
  • 22:08  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 22:08:15 - FIFA 10 (120/1250) - プレイ中 Xbox LIVE 前半 ENG 0-0 デンマーク [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 21:43  @domonk13 初回限定特典についてた。  [in reply to domonk13]
  • 21:41  絶チルOVAに付いてきてた着ボイスのガチャ10回できるシリアルナンバー欲しい人いる?
  • 21:40  絶チルOVAに付いてきてた特典CDまだ聞いてなかった
  • 21:38  絶チルOVA買った人どれくらいいるんだろ
  • 21:32  かな恵ちゃんの発情期はいつですか
  • 21:31  @sofudori 馬の血統・個性、ジョッキーの個性とかその辺分かれば面白そうだなって思う  [in reply to sofudori]
  • 21:27  そんなのサイコロ転がす賭け事とあんまりかわらんな
  • 21:27  勝つ馬教えてもらって「この馬が勝つんだろうな」って思ってレース見て予想した馬が1着だったら(∩´∀`)∩ワーイ
  • 21:26  @sofudori 賭け方わかんないしレース知らないし馬知らないし勿論血統もわかんないしジョッキーも分かんないからさっぱりだ  [in reply to sofudori]
  • 21:24  お金は賭けないけど予想するだけならタダだ
  • 21:24  そふどりに競馬教えてもらいたい
  • 21:21  在宅涙目
  • 20:09  高校野球の応援行ったら相手チームが打線爆発しまくってて、「終わりの無いディフェンスでもいいよ〜♪(VガンダムOPのメロディで)」って言ったら殴られた
  • 20:08  マジかよ糞箱シャットダウン at 20:08:08 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 20:02  終わりの無いディフェンスでもいいよ ←よくない
  • 20:02  君が僕ぅをぉ 見つーめ続けて くーれるならあぁんあぁんあぁん♪
  • 20:01  @13py2 そうだったのか。ソニーのイヤホン選んだことないから知らなかった  [in reply to 13py2]
  • 20:00  @iikaoan 確かにこの時期汗かくから外では使いづらそう  [in reply to iikaoan]
  • 19:57  @fukuba15 どういうことなの(;´Д`)  [in reply to fukuba15]
  • 19:54  最近左の方が短いイヤホン見ないな。5年くらい前はよく見かけた気がするんだけど
  • 19:53  これやる Xbox 360 ダッシュボード (0/0) - [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 18:15  AOSSをACOGに空目して今から戦争でもするのかと思った
  • 16:08  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 16:08:11 - モダン・ウォーフェア2 (1000/1000) - ドミネーションをプレイ中:Highrise [tag:arisane] #XboxInfoTwit #MW2
  • 16:04  この人をリムーブした人はこんな人もリムーブしてます
  • 08:53  マジかよ糞箱シャットダウン at 08:53:09 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 08:23  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 08:23:12 - LIMBO (0/0) - Limbo の岸辺を探検中 渡っています [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 07:53  マジかよ糞箱シャットダウン at 07:53:09 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 07:38  これやる Xbox 360 ダッシュボード (0/0) - [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 07:08  これやる LIMBO (0/0) - メニューにいます [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 06:50  MW2 メモ 読 : "How to Mod Your Gamertag in MW2 (Very Easy) - Se7enSins Forums" - http://bit.ly/cHEWf0
  • 06:38  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 06:38:11 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) - [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 06:23  マジかよ糞箱シャットダウン at 06:23:09 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 06:08  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 06:08:13 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) - [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 05:12  togetterクラスタってものが確立されているはず
  • 05:12  togetter見てると殆ど自分とは違う文化圏
  • 05:11  おかねがない! おかねがない! ホントのこ〜とさ〜♪(切実に
  • 05:00  セムテックスを相手に貼りつけるとか無理だろ
  • 04:48  アイマス2では是非オーディション参加時にフレンドを招待する機能を入れてほしい。と思ったけど談合プレイ発生するからダメか
  • 04:47  箱マスって任意でフレンドと一緒にオーディションできるんだっけ?
  • 04:42  来週アニソンインデックスだ
  • 04:42  どっきりドクターが放送されてた時、俺何歳だっけ。見てはいけないアニメだと思ってわざとチャンネル変えてた気がする
  • 04:39  アニメイト盛岡店がクドをプッシュしまくっててABコーナーなくなってた
  • 04:38  アニメイトにクドの痛キーボード置いてあったけど5000円はちょっと出せなかった
  • 04:36  @tricksterchaos それそれ  [in reply to tricksterchaos]
  • 04:33  長音の位置がおかしい
  • 04:33  ドッキリドクター再放送してほしい
  • 04:32  ねなーいー♪ねなーいー♪
  • 04:22  高校生の頃、テレビ・ラジオは嘘だ。ネットの情報こそ正しい。なんてガチで思ってたからなぁ…。ネトウヨ真っ盛りだった。
  • 04:07  人のこと言えない
  • 03:50  「非常識な奴」って思うよりは「面白い発想する奴」って思うようにしたい
  • 03:30  おおきくてでかい
  • 03:23  自分で何書いてるのか分かんね
  • 03:23  まぁ無理だから「討論」って言葉を使って議論みたいなことしたかったんだろうけど、問題提起者の発言の仕方が悪かったせいか、ただの非常識な若者という印象しか感じられず討論というより説得みたいな形になってたな
  • 03:21  つまりテレビ局がこんな感じ http://bit.ly/c1j0mn で一般人映すのはOKだけど、ニコ生でコレをやったら(盗撮で)通報される。ニコ生の地位をテレビ局と同等にすべきだ。ってことをこの高校生は言いたかったんだろう。
  • 03:16  読 : "Togetter - 「コミケでのニコ生放送は是か非か」" - http://togetter.com/li/42025
  • 03:15  テレビ局でバイトしてて中継とか何度か行ったことあるけど、インタビューするときはちゃんと事前に許可取ってるし、生放送なら番組前に許可取っておいて待機させてるし…。地方のテレビ局なので他のところはどんな感じなのか知らんけど
  • 03:12  自分の思ってたことが全部書いてあった感
  • 03:12  623p△
  • 02:57  twitterでの議論は途中から人格批判にすり替わってる気がする。論者にもよるけど。
  • 02:56  togetterで議論のまとめとか読んでるとかなり面倒くさい。議論の流れが分かるのは良いんだが、同じことが繰り返されるし、途中から細くが入ったりしてテンポが良くない。こういうのは増田とか使ってやってほしいな。
  • 01:21  Wastelandのドミネは開幕グレネードが楽しい
  • 01:20  スカベ+クレイモア楽しすぎる
  • 01:11  @dosukoevski ハッシュタグ  [in reply to dosukoevski]
  • 00:44  フリーフォーオールが八百長

Powered by twtr2src