Sat, Aug 14

  • 23:16  来週のじゃじゃじゃTVは確か辛いもの特集だったはず
  • 23:02  鷲崎さんとやきそヴぁの顔似すぎ
  • 23:01  廃人ェ…。 RT @vacanada: 高速道路のトンネル内を走行中にネットゲーム(アイオン)でアイテムの製造を行ったのは多分世界初だと思う。 #aion_jp http://bit.ly/9sfSH5
  • 22:59  おまえとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 22:59  真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 22:58  真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 22:57  おまえとおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 22:57  真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 22:54  今はアニソンいいや
  • 22:53  @yakisova http://bit.ly/arGwXc  [in reply to yakisova]
  • 20:23  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 20:23:04 - モダン・ウォーフェア2 (1000/1000) - ゲーム前ロビー内 [tag:arisane] #XboxInfoTwit #MW2
  • 19:58  @wasara アニソンSPかw NHKの番組に関わらせてもらってないって意味だと思ってしまった  [in reply to wasara]
  • 19:57  無 職 芸 wwwwww
  • 19:55  気づけばデジスタ終わる時間
  • 19:54  ぼP食い逃げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:53  !? NHKの番組にいくつか出演してるよ(;´Д`) RT @wasara: NHK平野綾が出ないのは大人の事情らしい。間に合うかしらん?
  • 19:51  模索とは
  • 19:51  「このpostに何favついたら」から「このpostが何RTされたら」に変わり次世代の「このpostが〜」を模索する
  • 19:48  @Asage 確かに当時、雑誌とかネットニュースはそんな感じで報道してた気がする。ライト層もそんな感じだったし。  [in reply to Asage]
  • 19:46  俺の中ではソルトで止まってる。シェイクって誰だよ
  • 19:43  1年前の出来事を知らないついったったーもいるわけで
  • 19:43  広瀬香美さんがTwitter始めた1年前、有名人がツイッター使うのが珍しくて、有名人のツイッター利用に賛否両論だったり、公式RTが無かったから有名人の方がfav集めやすく、まなめさんのふぁぼったーデイリーランキングで無双状態だったり、ヒウィッヒヒーだったり何かもう色々懐かしいな
  • 19:34  TLで広瀬香美さんの名前を久しぶりに見た。ヒウィッヒヒーからもう1年がたつのか…。
  • 15:05  だめ系MusicHunt! - 1st brew -のチケット完売
  • 15:00  アキバ今から行ったら19時に着くことは可能か
  • 14:55  @micronwave あげるよ!  [in reply to micronwave]
  • 14:55  @Liliaceae おつあり  [in reply to Liliaceae]
  • 14:52  バイト終わって大学戻ってきた。マイクロさん本当に食料欲しいの・・・?
  • 14:12  ここで寝たら八戸まで行ってしまう[IS02]
  • 14:07  @micronwave 助かる!  [in reply to micronwave]
  • 14:04  大学に食料持ち込みすぎた(;´Д`)[IS02]
  • 14:03  @micronwave 僕の顔をお食べ  [in reply to micronwave]
  • 14:03  大学の廊下を全裸で走ろうと思ったけどマイクロさんがいるので自重する[IS02]
  • 13:55  このバスに乗れば豚のライブに間に合う
  • 13:38  そういちじゃないけど外歩いてたら気分悪くなってきた。そういちじゃないけど
  • 13:28  盛岡駅遠すぎだろjk
  • 12:49  眠すぎる
  • 12:48  仕事終わって精算待ち
  • 05:38  くそねみ[IS02]
  • 05:38  生放送中に意識が飛ばないように気をつけたい[IS02]
  • 05:36  バイト行く[IS02]
  • 04:53  マジかよ糞箱シャットダウン at 04:53:03 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 04:38  これやる Xbox 360 ダッシュボード (0/0) - [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 04:36  結局寝てない
  • 04:08  これやる アバター エディター (0/0) - [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 03:53  これやる MLB 2K10 Demo (0/0) - B2 as NYY 1 vs PHI 4 Playing an Exhibition game [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 03:23  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 03:23:06 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) - [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 03:08  マジかよ糞箱シャットダウン at 03:08:06 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 00:08  ヴオオオオオオオオオオン糞箱電源オン! at 00:08:04 - モダン・ウォーフェア2 (1000/1000) - パーティー内 [tag:arisane] #XboxInfoTwit #MW2

Powered by twtr2src