Thu, Oct 18

  • 21:53  あの日費やした League of Legends の総プレイ時間を僕達はまだ知らない http://t.co/2zlTpIpa
  • 21:40  基本的にHomeタイムライン見ないし、外れてた人物はいつもListに入れて見てたから外れていたことに気づかなかった
  • 21:39  Twitter側のシステムでフォロー外れる現象を始めて自分の垢で体験した
  • 21:38  @kuromiya_jb Google翻訳使って頑張れ!  [in reply to kuromiya_jb]
  • 21:37  @kuromiya_jb なぜかフォロー外れてた。  [in reply to kuromiya_jb]
  • 21:37  @kuromiya_jb え?あれ!マジだw  [in reply to kuromiya_jb]
  • 21:36  @kuromiya_jb Forgottenじゃね?  [in reply to kuromiya_jb]
  • 21:35  @kuromiya_jb Riot社に英語でパスワード忘れたってメールすれば英語で確認作業やって復活できる。頑張れ!  [in reply to kuromiya_jb]
  • 21:34  SAやらなくなって過去の人感あったけど
  • 21:34  でもKeNNyはSAでは憧れの存在だったから嬉しいぞ
  • 21:33  KenNNyがLoLにハマったらFPS界隈からLoLに流れてくる人多そう
  • 21:32  うわああああああああああああああああああKeNNyがLoLに参戦するぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
  • 21:32  RT @nabdkenny: とりあえずアカウント作成完了 http://t.co/eVTxX0Gk
  • 21:31  @kogaken1 僕鹿児島出身だよ  [in reply to kogaken1]
  • 21:30  KeNNyの界隈がLoLに流れてきたら日本のトップFPSプレイヤー界隈もLoLにながれてきちゃうんですかね?そんでそのファンもLoLに流れてきちゃんですかね?
  • 21:30  @Nuclearlol あの界隈のトップFPSプレイヤーがLoLに流れてくるのか…?  [in reply to Nuclearlol]
  • 21:29  まじかよwwwwwwwwwwwww
  • 21:29  顎NNyがLoLに参戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:29  RT @nabdkenny: 俺もLoLデビューしてみようかな
  • 21:28  あと鹿児島県鹿児島市郡山町ってあるのになんで福島に郡山なんて土地があんだよって思った
  • 21:27  福岡県があるのに岩手に福岡ってところがあって何かぶせてんだよ岩手って最初思った
  • 21:27  @_tetsu LoLできんじゃん! 電車の中でコレ読んどけwww http://t.co/do8ICs4e  [in reply to _tetsu]
  • 21:26  入社1年目「この職場余裕。先輩たち優しいし休みももらえる」→2年目〜:音信不通。 音信不通になってから4年経つけどあの人今何してんだろう
  • 21:23  友達が仕事大変な職場に就職したけど、ちょいちょい休みあって平日でも夜中にLoLやれるくらいだから、僕もそこ就活しようかなって思ってたけど、彼らまだ1年目でこの忙しさなら来年からどうなるんだろと考えると怖い
  • 21:22  @kuromiya_jb クソワロタ  [in reply to kuromiya_jb]
  • 21:20  @kuromiya_jbモナーネーム教えてよ!  [in reply to kuromiya_jb]
  • 21:18  木3本とか甘えか。1本で十分だろ
  • 21:17  @sunekurige じゃーそいつBANする  [in reply to sunekurige]
  • 21:17  @kuromiya_jb PC買い換えてガチ勢になろう!  [in reply to kuromiya_jb]
  • 21:16  @sunekurige Olaf「デマシアアアアアアアアアアアアアアア」(タワー食らいながら)  [in reply to sunekurige]
  • 21:16  @kuromiya_jb くろみやLoLやってたの!?早く言えよ!  [in reply to kuromiya_jb]
  • 21:13  タワーぶっ壊せんじゃんwwwwwwwwwwwww
  • 21:13  新アイテム”Ichor of Rage” レベルに応じてAD上昇、20〜42 レベルに応じてAS上昇、20〜42% タワーに対するダメージが15%増加する。
  • 21:12  @kuromiya_jb いいよね!  [in reply to kuromiya_jb]
  • 21:12  タイマンや人数少ないゲームだとWWとかMundoはだと思います
  • 21:10  LoLの新アイテム”Wicked Hatchet”イイネ!ユニークパッシブが「通常攻撃に常時回復半減1.5sの効果」は嬉しい。3v3とかMundoがOP過ぎたわ
  • 21:05  あるわ
  • 21:04  ないない
  • 21:04  Syndraレーン最強ワンチャンあるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:03  読:"Twitter / 検索 - オタクがよくアイドルやキャラクターを「○○ちゃん」でなく「○○たん」って言うの、(中略)、室町時代末期には既に「くりすちゃん」のこと「きりしたん」って言ってたからね。" - https://t.co/zE0Hi3Xx
  • 20:58  RengarにNerfきてんじゃん!!!!!神!!!!
  • 20:13  就職支援室「企業は即戦力を求めている!」→Visual Studioを使ってプログラミング経験を積むぞー!→教授「大学はそいういうところじゃない。プログラミングの小手先だけ学びたいなら専門学校に行け」→うわああああああああああ
  • 14:54  @unknown_Ex わかる  [in reply to unknown_Ex]
  • 14:53  ツイ消しを見た
  • 14:53  @unknown_Ex ブラウザゲーやろう  [in reply to unknown_Ex]
  • 14:43  あんのーんって理系だけど東大文系に数学負けそう
  • 14:43  弟より数学できないし国語できないし英語できないし社会も理科もできないし学歴も勝てないしうわああああああああああああああ
  • 14:40  つぼみ好きだったんだけど表紙がここ最近なもり絵になってから買わなくなった
  • 14:39  教授の授業に遅刻する→遅い!と怒鳴られる→ボスがニコニコしながら「今日は遅刻したからイジメ抜いてやる」(指名し続けられる)→(後日)→[パワハラ委員会] ┗(^o^ )┓≡ →
  • 14:37  ハム速でGoogleデータセンターの写真見て、授業でATM (Asynchronous Transfer Mode)の話を聞いて、このデータセンターが全てATMになったら...とか考えてたら授業終わった
  • 14:19  N/Cレートで選ぼう
  • 14:19  カロリーを気にして選ぶのはnoob
  • 14:13  ボスがメチャなんて言葉を使うとは
  • 14:13  ボス「ATMはメチャ簡単に作れる」
  • 13:58  徹底的にいじめ抜かれる回になりました
  • 13:52  RT @A_kirisaki: 「わくわくさん、今日は何を作るの?」 「今日はね、ゼミ資料を作るよ!」 「あれ?でも前回のゼミから進捗がないよ?」 「大丈夫、進捗がなくてもゼミ資料は出来るんだ。ここをこうやって…ほら!」 「わぁ!ゴミみたいなゼミ資料だ!」
  • 13:52  ハム速の記事読んでたら指名されてびびった
  • 13:51  効率と遅延はトレードオフ
  • 13:41  ハム速が2ch BANされて自前のコメントでまかなうようになったけど、信者(ハム速ファン)によってコミュニティ化されているコメント欄のコメントは、2chから拾ってたような鋭いレスは無いし中学生のような感想ばかりで気持ち悪い
  • 01:06  読:"【悲報】まいんちゃんに彼氏ができた件 : 妹はVIPPER" - http://t.co/RLThvBnb

Powered by twtr2src