Mon, Oct 15

  • 22:20  あの頃のブレイドクロニクルやりたい
  • 21:27  ヤクルトファンの先輩の後ろで30分前にこんなこと言ったせいで気まずい https://t.co/2sHKSEjA
  • 21:26  ほげええええええええええ
  • 20:56  俺が念じて今から中日をCS決勝へ導く
  • 20:40  大学に帰る
  • 20:19  CC少ない=被弾する機会が増える
  • 20:14  @mckenguy 感動超大作ですね!  [in reply to mckenguy]
  • 19:41  あの日費やした League of Legends の総プレイ時間を僕達はまだ知らない http://t.co/2zlTpIpa
  • 19:23  @mckenguy ちなみにケンちゃん先輩の発表内容はどんな感じですか?  [in reply to mckenguy]
  • 19:01  @shionsh00 けんちゃんはその時間バイトだそうです(;´Д`)  [in reply to shionsh00]
  • 19:00  @mckenguy 了解しました  [in reply to mckenguy]
  • 18:51  @mckenguy @wagigigi お久しぶりです。明日村山研のゼミ終了後(18時くらい終了予定)に集まって報告会資料の整合性を取ろうとDr.のNさんから提案がありました  [in reply to mckenguy]
  • 18:49  @shionsh00 Dの件了解しました。でもこっちのゼミ長引くと思う。他2名には伝えておきます  [in reply to shionsh00]
  • 18:32  メモ:明日一風堂替え玉無料デー
  • 18:31  @shionsh00 了解しました。こっちはどうやってTAと過ごしたことをまとめようと思います  [in reply to shionsh00]
  • 18:25  @shionsh00 明日の英論ゼミ発表資料が詰んでて一切手を付けてない…  [in reply to shionsh00]
  • 18:23  焼き魚のキモを弄った手で鼻ほじったら魚臭さヤバイ
  • 17:44  OlafのE楽しい
  • 17:06  ポケモン4コマ劇場読みたい
  • 16:31  Y田さん→そふどり→Kツタ→と受け継いできたアロエがとうとう腐った
  • 16:30  講座研のアロエが腐ってたwwwwwwwww
  • 16:29  乳レ研の講座研はゲロ臭研になりました
  • 16:28  TrynやりたいからTrynやるマン
  • 15:50  ぱっきー意外と翻訳進んでてヤバイ
  • 15:41  RT @kirik: 相当ヤバい事になってるのに話題度低い福島原発の原子炉 - NAVER まとめ http://t.co/4K4QX0VK
  • 15:40  現在家で24時間動かしてるサーバをVPS契約して全部そっちに環境移行してしまえば月いくらくらい電気代が浮くんだろう
  • 15:39  VPS契約しようかしら
  • 15:36  ごめんなさいごめんなさい
  • 15:35  RT @cbbs40: あのデブ、もう10月で結構涼しくなったのに、まだ酸っぱいかほりを漂わせてる。消えて欲しい。
  • 15:35  デブだと酸っぱい匂いを振りまくだけなので痩せないといけない
  • 15:24  KZK
  • 15:22  Junglerのてるぼうずが敵の育ってないADC追いかけに行って敵の育ったTanky DPSとガチンコで殴りあう機会が多いからGA買う
  • 15:22  前衛が好戦的で敵のADC追いかけに行って僕がTanky DPSと殴り合いになるシチュエーションが多いなら中盤でGA買う
  • 15:20  shyvanaで森篭り
  • 15:19  てきとう
  • 15:19  やほーはそのへんのAPIとかいろいろ公開してたりしなかったっけ?
  • 15:17  俺のMF育ちすぎて積極的にイグゾースト入れられるからQSSはアリ
  • 15:16  初手IE VS 初手BT
  • 15:15  QSS・GAは場合によりけり
  • 15:12  血剣のLSが25%から20%になったあたりから初手血剣やらなくなった
  • 15:06  つーかクリティカルに頭やられてるわ
  • 15:06  MFはULT射った後IE・PDでクリティカル積極的に出していきたい
  • 14:55  僕ドラドラSV→IE→PD(Zeal止めでLW先行もあり)→LW→血剣ビルドが好きだからアレ。ぼくのビルドもねこっちょ先生に罵倒されそう
  • 14:49  MFでもドラドラPDはアリかなって思ってる
  • 14:36  QWQEQRQQ
  • 14:31  @TrueBlue826 つらい。今M1だから来年までこれやらないといけないと思うと辛い  [in reply to TrueBlue826]
  • 14:24  @unknown_Ex via YoruFukurou  [in reply to unknown_Ex]
  • 14:22  後輩がついのーん使ってたのでStSをすすめる
  • 14:22  @TrueBlue826 いまIEEEのデジタルライブラリで見つけてきた英語論文を翻訳してるけど。というか明日その翻訳した内容をまとめてゼミで発表しないといけないのにまだAbstractだけど  [in reply to TrueBlue826]
  • 14:19  我五靴王冠森牛全盛期不忘
  • 14:18  RT @monashii: 海外の論文の翻訳だけで食えるだとー!
  • 14:16  v1.0.0.107以前はサンファイア重複してたし死体の周りも効果が発生し続けて神だった
  • 14:13  全盛期のサンファイアを着込んだEvelynnはステルス状態でADCの周りをくるくるまわるだけで1キル取れてた(嘘) RT @rinnu3594: さんふぁいあ未経験勢に良さを30文字以内で示してくれ
  • 14:11  既に信者だから作ってる
  • 14:11  イージスとサンファイア信者になるわ
  • 14:07  と解釈した
  • 14:07  眠すぎて全く頭に入ってこない
  • 14:07  でるそビルドはsolo qでゲームぶっ壊すビルドだからオーラとか仲間のためとかそんなん無い
  • 14:04  @Leroux000 イージス持ちたいんだけどmog完成させる頃には中盤の小競り合いが始まっちゃいます!どうしたら良いですか><  [in reply to Leroux000]
  • 14:03  @sunekurige 合成コストでチェインベスト買ったほうがマシだよな  [in reply to sunekurige]
  • 14:03  ワーモグだけじゃ物足りないから硬さとか色々揃えようとするとカネがかかる。→僕のJungle金がたまらない→サンファイアOP
  • 14:02  最後だな
  • 14:01  マレットのPassiveは優秀だけど合成コストが割に合わん
  • 14:01  @Leroux000 知ってた  [in reply to Leroux000]
  • 14:00  ゴミすぎて売ろうかと思った
  • 14:00  昨日TankPanthにIonic Spark持たせたら楽しかった(小学生並みの感想)
  • 13:55  サンファイア積んだら怒られた
  • 13:51  きょうびTweenのSourceにAzureaって書いてあるユーザ1人しか知らん
  • 13:49  糞眠い
  • 13:49  小学生並みの質問をしよう
  • 13:48  王冠Activeからタワーダイブして逆転負けした僕の話?
  • 13:48  まーPassiveあるから他Rangedと比べると距離取りやすいから後でもいいのかな。知らん
  • 13:47  気持ち
  • 13:47  Zealとバサカ靴でMFのWを何発多く打てるようになるのか知らん
  • 13:46  個人的にMFのWを活かしたいから先にZeal買いたい。安いし
  • 13:46  RT @vacanada: 血剣IE積んでからZeal行こうとしたらねこっちょに罵られたけどMFに限っては間違えてないと思ってる
  • 13:44  ワーモグいらないというより自分がサンファイアにハマってる
  • 13:44  最近サンファイアにハマってる
  • 13:43  ワーモグ買うための金を貯めることができないマン
  • 13:43  イージスとか王冠とか亀の甲羅とかその辺持ったらHPおなかいっぱいになって硬くするけど
  • 13:41  確かにワーモグ積んでたらHPとか見た目OPになるからOP
  • 13:40  つーか今の時代ワモグいらなくね?
  • 13:39  ゴキブリとスズメバチってどっちがMS高いのか
  • 13:38  今日のゼミ2コマぶっ続けで4年生の中間発表。プロコン並にサクサク進んでる
  • 13:35  ゴキブリは泡で固める
  • 13:34  @Leroux000 刺されて死んでも1分でリスポーンできるから問題なし  [in reply to Leroux000]
  • 13:33  最近のゴキブリ足はやいしゴキジェットかけても死なないからフォース・オブ・ネイチャー持ってる疑惑
  • 13:31  E 嘘をつく:研究が全く進んでいないのに進んでいるふりをする。HP回復エフェクトが発生する ULT 土下座:現在のHPの9割を消費してボスのご機嫌を取る
  • 13:31  Passive:怠慢:非戦闘時間が10sを超えると怠慢カウンタが毎秒増える。20HP*怠慢カウンタ/sずつ減っていく、Q ゲロ:緊張のし過ぎでゲロを吐く。HPが減っていれば減っているほどダメージが上昇する、W リフレッシュする HPを消費してMNを回復、
  • 13:08  フォントが可愛い
  • 13:07  2年前Twitterで「ちゅっちゅ」「むぎゅー」ってやり取りしてる人同士がオフ会してその後お互いリムーブしたのを目撃したことがある
  • 13:06  RT @Hikikomori_: 「ちゅっちゅ」や「むぎゅー」といった、ネット上のやり取り交わして精神的満足感を得てる人も沢山いると思うけど、非コミュからすると、「相手がやってくる以上返さないと気まずいから、義務感によりなされる単なるコピペであって、こういうの強制されるの ...
  • 12:36  僕がTrynジャングルやってると大抵topが育って勝手にroamし始めて空いたtopでfarmしてたらゲーム終わる
  • 12:24  Yahooのプレミアム翻訳に月500円払い続けてたことが判明
  • 12:11  1850だと思ってたら2100だったわ
  • 11:56  積極的に食ってこ
  • 11:56  カントリーマアムアイス美味しいじゃん
  • 10:39  論文選択失敗した
  • 10:38  時間NiGHTSってんだろ
  • 10:38  時間無いっつってんだろ!
  • 10:38  今から[1]のペーパーよみまーすwwww
  • 10:38  時間がないのにwwwwww
  • 10:37  "In this paper , a scheme is proposed to resolve the problem by adopting the concept proposed in [1].” おわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 09:55  今週の水曜日報告会じゃん
  • 09:55  あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
  • 09:47  AD Malzは強い
  • 09:47  SwainはAAモーションにBuff来たからAD Swainワンチャン
  • 09:43  のーちのQとLeeのQを同じ感覚で打つと外す
  • 09:41  シーズン2特典が発表されてからレート上げ代行が増えた→上げてもらった人と上げた人はBAN対象→Rankedやってなかったサブ垢をやり始めて急激にレートが伸びる→誤BAN みたいなことがあったとかってフォーラムで見たような?勘違いかも
  • 09:36  スマーフプレイヤーの垢、BANされるらしいが
  • 09:33  @ORchouli いるいる!(僕の場合)  [in reply to ORchouli]
  • 09:30  イージスはコストに見合うだけの効果が期待できるので中盤までに持っておきたいアイテム
  • 09:27  Jungle圧倒的に負けてたから亀の甲羅買う以外の選択肢なかった
  • 09:26  場合によりけり
  • 09:25  いるわ
  • 09:25  でるそさんが亀いらないって言ってたからいらない
  • 09:23  勝った
  • 09:09  はらいた
  • 09:04  @DEFTERRA_ 集団戦意識するならイージス必要な気がする  [in reply to DEFTERRA_]
  • 08:52  Mundoにワモグっている?最近サンファイアとか他アイテム積んでいけば十分すぎる気がするんだが
  • 08:51  サンファイアOPまである
  • 08:50  @mayo_card あまぽスタートでいいよね  [in reply to mayo_card]
  • 08:50  @sunekurige どのアイテムか思い出せないが嘘ついてることだけはわかる  [in reply to sunekurige]
  • 08:50  ドラ盾2つ積んだら味方に怒られたので亀の甲羅にしとこ
  • 08:49  Mundo Jungleのやり方忘れた(;´Д`)
  • 08:49  コイツ何買えばいいんだっけ
  • 08:49  Mundo Jungleやりまーす
  • 08:48  集団戦で勝手に死ね
  • 08:47  Topに行くAP Teemoのオワコン感やばい
  • 08:33  “画像処理等でサイコロの個数の算出に挑むプログラムコンテストで「人力で数えた」宇部高専が優勝(※上位6チーム中4チームが人力で数えてた) : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/JBYsABt6
  • 08:24  @ozanarisama 僕の住んでる地域では普通に売ってますね。一部地域では無いみたいなことを他の方から聞きました  [in reply to ozanarisama]
  • 08:00  し…射精るそっ!!!
  • 07:54  おでんにじゃがいも回か
  • 07:54  RT @natuhuyu: じゃがいもメインなのに肉しか見えなかったもこ
  • 07:53  RT @sea233: このあとは!もこずキッチン!じゃがいもを使った豪華レシピ
  • 07:52  たっぷりコーンってなんだよwwwwwwwww
  • 07:52  読 : "おでん|セブン-イレブン〜近くて便利〜" - http://t.co/ukTvG1D3
  • 07:50  京都の田舎の人っておでん知らないんだろうなぁ
  • 07:50  RT @io500r: 兵庫県のコンビニにはおでんの具にじゃがいもがあった
  • 07:50  コンビニで肉まんかったら酢醤油つけてくれるけど
  • 07:49  読 : "コンビニの”おでん”の具にじゃがいもが無いのはどうして? - Yahoo!知恵袋" - http://t.co/qJFXWEms
  • 07:47  おでんの味をうまく染み込ませたじゃがいもは神がかってる
  • 07:47  うるせー緊急放送のテストやめろ!
  • 07:44  おでんに玉ねぎってなんだよwwwwwwwwwwwww
  • 07:43  こりゃぱっきー起きるな
  • 07:43  芋煮会芋煮会芋煮会芋煮会芋煮会芋煮会芋煮会芋煮会芋煮会芋煮会芋煮会芋煮会芋煮会
  • 07:43  わかってねーなー
  • 07:42  RT @Leroux000: おでんにじゃがいもいれてどうするんだよ。崩れるどころか溶けるだろ。コンソメでも作るつもりか
  • 07:42  RT @io500r: おでんにじゃがいも?ふつうだろ
  • 07:41  RT @korori38: おでんにじゃがいも入ってた@茨城西部
  • 07:41  マイク叩くな
  • 07:41  聞こえてるから今すぐそのマイクトントンやめろ
  • 07:40  非常放送ってなんだよ
  • 07:40  いつの話だ
  • 07:40  味をしっかり染み込ませて煮崩れしないじゃがいも作れる彼女が神だった
  • 07:40  野菜やし
  • 07:39  おでんにじゃがいも入れるだろ
  • 01:19  俺のスペックウンコ過ぎて降格されたい http://t.co/F84l4bK9
  • 01:19  twitHITter 6軍に昇格してしまった...
  • 01:18  @unknown_Ex oh...  [in reply to unknown_Ex]
  • 01:17  @unknown_Ex 続けろ!PSO2より面白いぞ  [in reply to unknown_Ex]
  • 01:17  @unknown_Ex 知らない同士がシステムによってマッチングされて5v5で戦うPvPだから個々の責任が高くて自分より下手くそがいると攻撃的になる仕様  [in reply to unknown_Ex]
  • 01:15  研究室の後輩が松井玲奈似になった http://t.co/0VSErm9N
  • 01:08  眠すぎて挫折しそう
  • 01:07  火曜日までに7枚ものの英語論文訳さねば
  • 01:07  RT @ForKK4: ネトゲLoL」は絶対にやってはいけない。人格を変えてしまう。 僕はこのゲームをしてしまったがために性格が変わり、今では「脳欠損はLoLすんな。アンインストールしてから死ね」とゲーム中にチャットするようになってしまった。 ネトゲLoL」は絶対にや ...
  • 01:05  ミニオン倒したらBT落とした
  • 01:04  モナーズリフトで5Mとか稼ぎたい

Powered by twtr2src