Fri, Oct 05

  • 22:19  ボンレスハムみたいな腹
  • 22:11  このTLに一人しおんがいる
  • 21:52  ヤクルトスワローズ(八軍リーグ)のarisaneは、20試合を終えて 打率.279 2本塁打 5打点の成績を収めています! http://t.co/lPMiqQYt #ツイットヒッター
  • 20:00  RT @pakky_fa: モゲマスのことクソゲーって呼ぶのやめるわ。ゲームに申し訳ないからクソって呼ぶ。
  • 19:57  7thは無駄にメドレーとかやっちゃったせいで著作料が高くなってライブBD-BOXもお高くなっちゃったんスカね?
  • 19:31  RT @DEFTERRA_: 「最近のでるそ主」 (^o^)<今日もdiabloするぞ! ( ???)。o(待てよ…最近ありさねと話してないな) |@ありさね|┗(?` )┓三 ( ??? )?LoLやらなくなったdelsoにもう用はない ???????(’ω’)?? ...
  • 19:28  ブラウザゲーってユーザーをイライラさせて金払わせるゲームだよね。というか日本の基本無料ゲーってそういうの多いよね。
  • 19:02  神かー
  • 19:02  RT @DJ_MarGenal: 今月の10月27日に仙台のclubADDでアニソンインデックス出張版やります!インデ陣はどたんばでもコスプレ対応するのでレイヤーさんいっぱい来てくれるとうれしいです!http://t.co/8Y6gheAU #mogra
  • 19:01  でるそ せい ドコドコドコ
  • 19:00  ドコドコぬし〜
  • 18:59  グループ通話してもぬぬねの声しか識別できてなかった。でるそはずっと「ドコドコドコ」って言ってた
  • 18:57  消した
  • 18:57  見られてませんように
  • 18:53  【ブログ更新】気ままにLoL : 期間限定販売Rivenと金レート特典Jannaのスキンが公開 http://t.co/Hd5vQdPP #loljp
  • 18:38  在日が嫌われててもキミが好かれてるわけじゃないよ・・・
  • 18:22  婚姻届で初めて彼女の年齢を知った先輩
  • 18:20  大学でした
  • 18:20  まだ帰宅してなかった(;´Д`)
  • 18:19  釜石から帰宅
  • 18:19  疲れた
  • 15:39  無線と有線の違いって何ですか?って質問が出てる時点で今回の話は難しかったのでは
  • 15:35  ばかなだカーをエニグマ????
  • 15:26  教授の口から「iPhoneを脱獄」ってセリフを聞くことになるとは思わなんだ
  • 15:03  NWの見間違いでした
  • 15:03  教授のプレゼンに「災害時に役立ったww」って草生やしたスライドがあってクソワロタです
  • 14:25  Androidlolのチャットが使えるアプリ入れた。乗っ取られたらオモシロイ
  • 12:48  教授と二人でファミレス。注文はドリンクバーのみ。女子高生みたい。フフフ
  • 12:35  ボスと宝介でラーメン食った
  • 09:12  @norick_v125 普通免許で運転できねーだろ!  [in reply to norick_v125]
  • 09:10  もうバギーは動かない
  • 09:10  おやきっさってコーヒーにちんげ入ってそう
  • 09:09  おやきっさ?
  • 09:09  あんこパンカフェってあさげカフェ的な?
  • 08:26  RT @t4pu: 優勝は韓国のアナルファッカーズです!! おめでとうございます!!
  • 08:25  Jaxが育ったということだけわかった
  • 08:24  Anaru Fuck
  • 08:24  Mundoがオラクル先行してやわらかTank、Fed Jax
  • 08:24  戦犯ShotGGだったの?
  • 08:23  みんなのTwitterのログ見るか
  • 08:23  AzubuとCLGとのゲーム内容ダレか教えて
  • 08:22  Azubuには頑張って欲しかったけど、CLGに勝ってもらいたかった
  • 08:22  @t4pu (´゜'ω゜`)…  [in reply to t4pu]
  • 08:22  【その数値にダマされるな! データで読み解く大学生のシューカツの実態】 第6回 離職率を隠す企業の事情とは? http://t.co/P1BSg71w
  • 08:21  CLGとAzubuどっちが勝った!?!?
  • 08:20  サウナでひとっ風呂浴びて大学にきた
  • 06:17  淫夢となんJ混合してる
  • 06:17  なんでや!SK関係ないやろ!
  • 06:15  僕のTSMは今日出ないから意味ない
  • 06:15  朝からいい試合見れた
  • 06:14  銭湯行ってくる
  • 06:12  Oce…
  • 06:07  今のリプレイyoutubeにあげといて
  • 06:06  CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!CLG!
  • 06:06  良いゲームだった
  • 06:06  すげええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 06:06  アツい!!!!!
  • 06:06  うわああああ
  • 06:06  voyboyもkたあああ
  • 06:05  うあああああああ!!
  • 05:47  いけいけ僕らのCLG
  • 05:44  クソワロタwwwwwwwww
  • 05:44  oh
  • 05:44  TPアツい!!!!!!!!
  • 05:44  うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 05:42  3TPの時代くるかー?
  • 05:41  あぶねーw
  • 05:39  だぶるりふとの配信見過ぎたせいか他チームのADCのLHのとり方あんなもんでいいのかって思える
  • 05:37  「CLGが負けるときは大抵HSGGが戦犯だよ」って聞いたことがある
  • 05:36  Lulu -怒りのFlash-
  • 05:35  あーCLGあー
  • 05:33  映像が泊まった
  • 05:33  HSGGのジャングルChoって地区予選で微妙な結果じゃなかったっけ
  • 05:33  すげー
  • 05:17  CLGきたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/6QsPa2Zs
  • 05:15  30万人がこの配信を見てるってしゅんごーい
  • 05:14  なんだこれ
  • 05:14  ギガプリンのCM…?
  • 05:11  大会中に配布されるRivenのアレって現地行った人だけがもらえるんかな?それとも13日の決勝戦でコード配布されるんかな
  • 05:08  今回のこの大会の仕組み全然わかってないんだけど、TSMとかM5どこにいるの
  • 04:59  SKwwwwwwwwwww
  • 04:55  ジャングル荒らされ放題やな
  • 04:54  Aniviaの時代くるわー
  • 04:54  壁うめー!とおもったらそこからキル取りに行くwww
  • 04:53  Singedで序盤にリボルバー積んでみよ
  • 04:53  政治的問題抜きにして韓国チームというかアジア勢を応援したい
  • 04:52  うめー
  • 04:51  あかんすなー。Singedあかんすなー。
  • 04:49  うめぇwww
  • 04:49  鳥肌立ったww
  • 04:42  トップレートプレイヤーのやることわからんわ
  • 04:42  牛の謎Dive
  • 04:41  SKまけんじゃね
  • 04:28  @subuyuL 了解  [in reply to subuyuL]
  • 04:24  @subuyuL Rivenのスキンコードってもう公開されました?  [in reply to subuyuL]
  • 04:23  @subuyuL なるほど。アジア勢にはぜひ頑張ってもらいたい。  [in reply to subuyuL]
  • 04:19  Azubuって韓国チームだっけ?
  • 01:22  ヤクルトスワローズ(九軍リーグ)のarisaneは、120試合を終えて 打率.311 14本塁打 86打点の成績を収めています! http://t.co/J3D2Iu4s #ツイットヒッター

Powered by twtr2src