Sat, Sep 22

  • 23:39  英語論文にsuch as じゃなくてsuck asって書いて提出しちゃった
  • 23:35  DiRT3持ってないけど
  • 23:35  飲酒運転ナーーーーーウwwwwwwwwwwww DiRT3をプレイしながら
  • 22:55  マース行く前に酒のんじゃったwwwwwww
  • 20:56  某大学のTAやってきたんだけど、メインルーチンからサブルーチンを呼び出せって問題で何故かメインルーチン内にサブルーチンの宣言を書いてたりしててカオスだった
  • 20:54  DQN_nameってキャメルスネーク型にしよう
  • 20:53  おんなじじゃんって思っちゃってた
  • 20:53  疲れてるせいかサモナーズリフトのマップが想像できなかった
  • 20:53  普通に考えればそうだわなwwwwwwwww
  • 20:53  . @kyuminfield @zukomk6 なるほど!!
  • 20:52  @sorasta 三叉路の関係らしい  [in reply to sorasta]
  • 20:45  LoLで紫チームだったらtopは逃げ性能がいいチャンプがいいとか聞いたんだけどなんでなん?
  • 20:33  あとはぐっすり寝たい
  • 20:32  酒がうめええ
  • 20:32  酒がうめええええええええええええええ
  • 20:30  あの日費やした League of Legends の総プレイ時間を僕達はまだ知らない http://t.co/2zlTpIpa
  • 18:03  ヤクルトスワローズ(一八軍リーグ)のarisaneは、120試合を終えて 打率.290 10本塁打 40打点の成績を収めています! http://t.co/gJTYwbUg #ツイットヒッター
  • 10:56  ヤクルトスワローズ(一八軍リーグ)のarisaneは、100試合を終えて 打率.301 9本塁打 37打点の成績を収めています! http://t.co/gJTYwbUg #ツイットヒッター
  • 09:33  Played League of Legends (PC) in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 03:58  ヤクルトスワローズ(一八軍リーグ)のarisaneは、80試合を終えて 打率.298 7本塁打 27打点の成績を収めています! http://t.co/gJTYwbUg #ツイットヒッター
  • 02:16  加速しすぎてOPスキップワロタ
  • 01:56  あの日費やした League of Legends の総プレイ時間を僕達はまだ知らない http://t.co/2zlTpIpa
  • 01:55  この中に一人妹がいるの劇中BGMあんま好きじゃない
  • 01:54  nvm
  • 01:54  頭がパパーンでへちさんの顔が思い浮かんだ
  • 01:53  頭がパパーン
  • 01:52  GPのセリフにラム酒だぁ〜!ってセリフなかったっけ
  • 01:51  でもあいつらFPSはマウス命だからなぁ
  • 01:51  DUST 514のためにPS3買うかー
  • 01:46  あいつオレンジしか食ってないか
  • 01:46  ラム酒ってGPがよく飲んでるやつだっけ?
  • 01:46  ワインを蒸留したらブランデーじゃん
  • 01:45  @Leroux000 なんか瓶みたいなやつとかチューブみたいな管とかがいっしょくたになってたような気がする。アメリカでも蒸留酒は違法なんだけど普通に買えるみたい。ワインを蒸留した密造酒を飲ませてもらった  [in reply to Leroux000]
  • 01:41  日本でも蒸留酒作るためのキットみたいなやつ買えるのかな?アメリカでは普通に売ってたけど
  • 01:40  さっきのツイート読んでないけどそう解釈した
  • 01:40  しりこんさんイジメっ子気質なのかー
  • 00:27  マジか
  • 00:27  RT @keit_lol: LoL豆知識 Counter Logic GamingのマネージメントをしているRealMomGGはHotshotGGの母親
  • 00:27  あの日費やした League of Legends の総プレイ時間を僕達はまだ知らない http://t.co/2zlTpIpa
  • 00:26  スタックって言葉がLoL用語にしか鳴ってない
  • 00:26  1000円札スタックしようと思ったけど財布に入ってたら直ぐ消費する
  • 00:20  NX7買うわ−
  • 00:19  よく考えたら僕のバッグ、iPadでギリギリだわ
  • 00:19  @Wing_of_Blood でかすぎてカバンに入らん  [in reply to Wing_of_Blood]
  • 00:19  @Liliaceae これ以上回線増やしても…(;´Д`)  [in reply to Liliaceae]
  • 00:18  @Wing_of_Blood 神すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to Wing_of_Blood]
  • 00:18  ゲオで2万円だったから買おうかな
  • 00:18  あーGALAXY Tab 10.1 はホーム画面がカクつくってことか。だから大量のウィジェットには向かないのね。ソレ以外はよさそうやね
  • 00:17  @Leroux000 クソワロタ  [in reply to Leroux000]
  • 00:15  覚えてないんかい!
  • 00:14  RT @shionsh00: @arisane 日本「尖閣言うまでもなく俺らのだよ」中国「あんな岩の塊イラネーよプゲラww」→日本「なんか天然ガス出たわ…」中国「尖閣俺らのだよ」日本「えっ」中国「えっ」 っていう話だった気がした
  • 00:14  @shionsh00 ワロタwww  [in reply to shionsh00]
  • 00:14  @Liliaceae iPad並のヌルサク感のあるAndroidタブレット欲しい  [in reply to Liliaceae]
  • 00:13  RT @Heipod: LTEなんかなくてもTELはできる
  • 00:13  GALAXY Tab 10.1 LTE 買おうと思ったんだけどレスポンス遅いのかぁ やめとこ
  • 00:10  あ、昔は先に見つけて宣言したもん勝ちか?
  • 00:10  尖閣諸島がいつから日本に含まれるようになったのかしら無いけど、最初に日本が領土を主張したときは周りの国の合意のもとだったの?
  • 00:08  RT @kinbricksnow: 【マンガ】風刺漫画家・変態辣椒の尖閣紛争始末。基本的に台詞はないので中国語読めない人もどーぞ。最後の台詞は「やっぱり子孫に解決させるんでいいや」 / “??辣椒:???事件争端始末 | ?外楼” http://t.co/78IQGGdt
  • 00:02  されて
  • 00:02  あーこいつ死刑執行
  • 00:01  モヤさまのイメージしか無い
  • 00:01  http://t.co/dslPLsXs
  • 00:01  在日ファンクアツい!!!!!!!
  • 00:01  執行されろ
  • 00:00  裁判行って片っ端から有罪判決下してる
  • 00:00  今日はイライラしすぎてるわー(´・ω・`)

Powered by twtr2src