Sun, Sep 09

  • 22:43  合宿というより勉強会的な?
  • 22:10  プラズマクラスターって結局何なの?昔マイナスイオン効果のあるブレスレットとか出てた頃に流行った家電とおんなじ?
  • 21:56  Best BuyでNEX-7無い?って聞いたらそんなもん2週間前に売り切れたって言われた
  • 21:45  @Liliaceae やばいな  [in reply to Liliaceae]
  • 21:43  てるさんてるさん、入社式の日送っていくからあの約束よろしくね…
  • 21:37  イーグルカードでおごりまくったら消えた
  • 21:36  家帰ったら計測するわ
  • 21:36  何キロ増えたとかそんなの知らん!
  • 21:35  ダンボーに任されてたタスクが学年一つ飛んでしわ寄せ来てる感
  • 21:34  去年はM2が幹事したから今年もM2が幹事しよ!毎年M2の先輩たちは各イベントで足になったりしてるけど今年のM2はそういう足とかお使い雑用とか少ないんだから!ほら!また合宿やることになったら僕らが車出すんだから!ね
  • 21:32  イーグルカード使いきったし
  • 21:31  2週間で激太り!
  • 21:30  おつくつんと一緒に筋トレしよう
  • 21:30  痩せよう
  • 21:29  RT @pakky_fa: ありさアメリカ行く前からメタボ進行してたからトドメさしちゃった感じ
  • 21:29  RT @sofudori: ありさねの腹がキチガイじみてる。
  • 21:29  RT @Liliaceae: ありさね太りすぎワロタ
  • 21:28  他研のLTに参加させてもらうんで^^;
  • 21:27  本当に参加せてもらえるのか?
  • 21:26  日本に帰ったらAVについて語るLTに参加させてもらうんだった!!!!!!!
  • 21:26  アメリカでの大会をLTで
  • 21:25  来年また行きたい。行く時間ないけど
  • 21:24  iPad裏に掘ってたPortalロゴのお陰で仲良く慣れたからPortalマジで神
  • 21:23  やっぱ外国人と会話するとき何かしら共通点があった方がいいよ。
  • 21:17  嘘つきました。ガキンチョに一回ゆびさされただけ
  • 21:16  League of LegendsのTシャツ来てSpokane行ったらガン見されまくった
  • 21:16  国が違ってよかった
  • 21:15  コスタリカンマジでいいやつだった。あーいう人がモテるんだろうな。でも常にギークな彼をイジってたしノリがアレだったから日本人だったら完全にウェーイ族で僕から遠ざけてたかもわからん
  • 21:11  現B4、来年EWU参加予定者は洋ゲーやっとけ。Steamでゲーム買え。京アニ作品だけでいいからアニメ見とけ。アメリカ行ったとき会話のきっかけに出来るぞ。
  • 21:09  TAの人たちとFacebookで繋がったしメールアドレスも交換した。この縁を大切にしたい。不死鳥先生とはSteamでいつでも一緒に遊べるから神
  • 21:04  時差ボケ修正するために2日前から寝る時間調整してる
  • 21:03  最終日の夜はミッチェルで買ったギネスビールで乾杯した
  • 20:26  @Liliaceae 明日の夜帰国予定なんですが、EWU参加組で飲みに行く事になりました。ごめんなさい
  • 20:11  ヤクルトスワローズ(二八軍リーグ)のarisane[アメリカ滞在中]は、80試合を終えて 打率.372 11本塁打 31打点の成績を収めています! http://t.co/VtWNPA9Q #ツイットヒッター
  • 19:13  ARMA3よりDayZはよ
  • 17:31  アメリカ人がnichijouを見てる方法を聞いたらやっぱりアレだった。ちゃんと英語の字幕が入ってた
  • 17:21  じょーじょーゆーじょーの曲が好きとか珍しい。日本では変な曲とか言われてたけど
  • 17:20  じょーじょーゆーじょーの着うた
  • 17:20  アメリカ人、「日常」が好きな人以外と多くてびっくり
  • 16:24  アメリカで友だちになった人がクルセイダーキングス2やってたから僕もやりたい
  • 16:24  クルセイダーキングス2欲しい
  • 16:08  セブンイレブンってガソリンスタンドも経営してたのね
  • 14:44  SAOの戸松のキャラって元からあんな喋り方する設定なの?それとも戸松が今作いまいちな演技なの?そもそも戸松の演技が前からアレなだけなの?
  • 14:26  岩手にいた時普通にこのスーツのズボン履いてバイトしてたのに、この2週間アメリカで暴飲暴食したせいでズボン履けなくなった。
  • 14:25  2週間でスーツのズボン履けなくなりました。太りすぎて
  • 14:25  @evian0721 はい。明日の便で日本に帰ります  [in reply to evian0721]
  • 12:56  ヤクルトスワローズ(二八軍リーグ)のarisane[アメリカ滞在中]は、60試合を終えて 打率.336 7本塁打 21打点の成績を収めています! http://t.co/VtWNPA9Q #ツイットヒッター
  • 12:39  アメリカ生活最後の夜
  • 09:46  なるほどね。LoL内でゲーム内通貨交換機能の実装を渋ってるのはセキュリティの面からか。確かにクラッカーからしたらメリット薄いもんな
  • 06:24  ヤクルトスワローズ(二八軍リーグ)のarisane[アメリカ滞在中]は、40試合を終えて 打率.363 5本塁打 11打点の成績を収めています! http://t.co/VtWNPA9Q #ツイットヒッター
  • 02:28  @waggy_pippi 今日の6時から夕食会に行くみたいなので17時30分までには帰り着いておいて欲しいそうです  [in reply to waggy_pippi]

Powered by twtr2src