Fri, Aug 17

  • 22:51  弾幕射撃
  • 22:49  ヤクルトなの…?
  • 22:48  Google:東京音頭 youtube
  • 22:48  しらんけど
  • 22:48  corkiはIE PDがさいつよだったのでは
  • 22:47  suckの使い所が違う
  • 22:47  シャバの空気suck
  • 22:47  @pakky_fa 曲ないの?  [in reply to pakky_fa]
  • 22:47  @pakky_fa ホークスのいざゆーけーむてきーのーみたいな感じの誰でも知ってる局  [in reply to pakky_fa]
  • 22:46  ヤクルトに応援歌ってあるの?
  • 22:44  コレ本当にわさみんか?
  • 22:44  twitHITterヤクルト50軍4番に所属してる人のアイコンめっちゃかわいい!と思って見に行ったらわさみんだった。
  • 22:43  PSO2witterは強制アップデートする糞仕様です
  • 22:38  @hina114 遠いわ  [in reply to hina114]
  • 22:33  @lunacy_jp うーん…ないな  [in reply to lunacy_jp]
  • 22:32  明日のオタクラヴ楽しみだわ
  • 22:31  なければ大電光煌を2本買う
  • 22:31  UOだけでも買いたい
  • 22:31  ビックカメラで買えるじゃんwwwwwwwあるのか?
  • 22:30  @lunacy_jp 無理ww  [in reply to lunacy_jp]
  • 22:28  @lunacy_jp 宇宿にあったわ。下荒田から行くのはしんどい  [in reply to lunacy_jp]
  • 22:28  宇宿かよwwwwww遠いわwwwwwwwwww
  • 22:27  @lunacy_jp 鹿児島にドンキあったけ?  [in reply to lunacy_jp]
  • 22:27  @hina114 鹿児島にドンキあったっけ?  [in reply to hina114]
  • 22:26  PSO2witterの自動アップデート上手くいってよかったwww
  • 22:25  鹿児島でサイリューム買える場所ない?
  • 22:25  明日9時
  • 22:25  やろうやろう
  • 22:25  Junglerやりたい
  • 22:24  糞暑い
  • 22:24  コナン君を逆さから読むとマンコ君になる
  • 22:23  ありさね(笑)今隣にいるよ? http://t.co/0Bx6caGG
  • 22:07  @buta_kun 今からみても話わかんない  [in reply to buta_kun]
  • 22:06  夏色キセキ見たかったのに焼肉食わされたわ。
  • 22:05  夏色キセキのニコ生でけいおんの話しようぜ
  • 22:04  アンダースコアだろ
  • 22:02  小学2年生だったは
  • 22:02  小学生レベルwww
  • 22:02  上野どうぶつえんのどうぶつがしんで、かばがしんでとてもかなしかったのです
  • 22:01  スーパーに貼ってあった小学生の感想文読んでる
  • 21:53  素で凄いなって思ってしまった
  • 21:53  RT @madshirase: 阪大の職員はすごいな,本学の職員と違ってCCが使える!
  • 21:52  うちの大学はccじゃなくてtoに全部ぶちこんでるぞ
  • 21:51  RT @YosshiHP: 阪大がメールアドレス誤送信 999人分を「CC」で http://t.co/5cUbWk4n
  • 21:10  なべしまですし
  • 21:04  ヤクルトスワローズ(五〇軍リーグ)のarisaneは、20試合を終えて 打率.275 1本塁打 12打点の成績を収めています! http://t.co/pwLudiQQ #ツイットヒッター
  • 21:02  pso2witterの最新版リリースした。ガイガーカウンターの機能一個パクった。自動アップデートからいけるかは知らん
  • 20:31  和牛ホルモン追加 http://t.co/DsQ7ZG6H
  • 20:28  久しぶりに僕の知ってる焼肉食ってる
  • 20:27  カンドカンの肉はゴムみたいだからな
  • 20:27  黒毛和牛の焼肉クソうまい!柔らかすぎww
  • 20:01  焼肉
  • 18:07  @pakky_fa 21時  [in reply to pakky_fa]
  • 18:07  かも
  • 18:07  エラーはいて死ぬかめ
  • 18:06  お願い起動させないで
  • 18:06  あれ?アップデート情報を読み込めなかった時の処理書いたっけ?書いてなかったら落ちるぞ
  • 18:06  僕のWebページアクセスできない。
  • 18:04  @nerv49__x_x 広告嫌ならtweenAdblockってやつ使うと消えるらしい。それかopentweenに移住するか。  [in reply to nerv49__x_x]
  • 18:01  @nerv49__x_x 今朝ユーザーストリームの仕様が変わったらしくてアップデートしないと使えないそうです  [in reply to nerv49__x_x]
  • 17:59  @nerv49__x_x アップデートしてる?  [in reply to nerv49__x_x]
  • 17:35  されろ
  • 17:35  ついのーんを許可したら勝手にあんのーんって人のついのーんってリストに登録されろ
  • 17:33  @nerv49__x_x UserStream?  [in reply to nerv49__x_x]
  • 17:32  破壊されるのPSO2環境だけか
  • 17:32  あんのーんのPCにウィルスしこも
  • 17:32  デスクトップアプリケーションの自動アップデートは自分で色々やらないといけないけど、AndoridとかiOSのアプリならその辺うまいことやってるから神
  • 17:31  神じゃん
  • 17:31  絶対ウィルス対策ソフトで弾かれる
  • 17:31  PSO2witter初めての自動アップデートに挑戦!!!
  • 17:30  それはこっちのセリフだ
  • 17:30  あんのーん居たのか
  • 17:30  パクろ
  • 17:30  ガイガーカウンターってt で投稿できたよね?
  • 17:29  鍵ないベルトも2本ある
  • 17:28  まー今のスーツケースどれもTSAロックだろwwww
  • 17:27  @pakky_fa 鍵ぶっ壊されるよ!って話のインパクトが強すぎて預けられるって話すっかり忘れてた  [in reply to pakky_fa]
  • 17:19  ねこ洗車ってなに
  • 17:15  @saharaP よかった  [in reply to saharaP]
  • 17:14  @saharaP プロコンお疲れ様でした!切符まだ届いてない?  [in reply to saharaP]
  • 17:13  RT @mkamisaki: コインロッカーの空き状況が一目でわかるシステム登場。これ、スマホアプリ化してほしい! http://t.co/ZvUXbUJ9
  • 17:13  荷物受け取りの時スーツケースベルトあったほうが自分のやつだってすぐわかるから便利じゃない?
  • 17:12  TSAロック対応したスーツケースベルト買っちゃったよ
  • 17:12  @madshirase TSAロック対応してたのか!!!  [in reply to madshirase]
  • 17:11  @Heipod 俺わんこそば食ったことないわwww 最高記録の女性(おばさん)はTVチャンピオンの大食いにも何度か出ててジャイアント白田とかギャル曽根と戦ったことある人  [in reply to Heipod]
  • 16:40  @Heipod 68杯かよwwwwwwザコめwwwwwww  [in reply to Heipod]
  • 16:22  ぱっきー福島でお別れなら新幹線で帰ろうかな
  • 16:22  @pakky_fa oh  [in reply to pakky_fa]
  • 16:16  @pakky_fa 僕らは23日に盛岡に帰ってくるんだっけ  [in reply to pakky_fa]
  • 16:13  TSA
  • 16:13  スーツケースの鍵を使っちゃいけないと言われたので鍵付きのスーツケースベルトを巻いて航空会社に預ける
  • 16:06  前回のログイン時から124回つぶやいた(103134→103258)ため、調子が21%上がりました!
  • 15:59  京都で強盗かー
  • 15:21  悪い人に目が言っちゃうけどちゃんとやってる人はやってるでしょ
  • 15:21  いや僕らもそんなもんだったわ
  • 15:20  ボスが毎年「プロコンのレベルが低下している!」って怒ってたけど本当だったとは
  • 15:17  @madshirase それはやばいな。2年連続プロコンでAndroidアプリ完成させた人がいたから全滅はやばい  [in reply to madshirase]
  • 15:16  プロコン実況TL読んでるだけで鹿児島にいる僕がツラくなる
  • 15:15  . @YosshiHP @madshirase 今年のプロコンどんな感じ?
  • 14:38  @rairamiramiura コスパは悪い土産物としては良い。またこれを買いに行こうとさえ思わせてくれる  [in reply to rairamiramiura]
  • 14:12  RT @lp_white: Wuv UをWuv youに直してGoogle翻訳。かわいい http://t.co/wQCcRSpq
  • 14:11  デリヘル呼ぶ勇気がないあなたに変わって呼んであげる代行サービス業
  • 14:09  Riotは韓国鯖を作った。韓国人「極東の中でも我々が一番eスポーツがうまい。当然のことだ」 アメリカ鯖「ハングルでしゃべるキチガイが消えた」
  • 14:05  中村屋
  • 14:03  くろぽんのために
  • 14:03  一緒にデリヘル呼ぼか
  • 14:01  @Heipod せやな。この時期なら冷麺かわんこそば。わんこそばなら東屋がおすすめ https://t.co/KAJF2Ynj  [in reply to Heipod]
  • 13:59  おやきがおんぼろの車を運転しながら
  • 13:59  26日へいぽが成田空港で僕を見送ってくれるんでしょ
  • 13:57  かもめの玉子はガチ
  • 13:54  Twitter離れとか考えるとniftyサーブの終焉がどんな感じだったのかきになる
  • 13:51  誕生日を迎えたくろぽん誘って風俗行くか
  • 13:51  RT @kawano495: 運営「日本人呟き過ぎだろ」 「APIをこうして・・・と・・」 日本人「サブ垢作ろ。」 「4つも垢ある?( ・´ー・`)?」 「うんこ」 「飯ナー」 「ムクリ」 「ぽんぺ」 「ウッ」 「ぺろぺろ」 \サンジハン/ 運営「うわああああああ ...
  • 13:50  ボスェ…先週ちゃんと鹿児島に帰省してますって言ったじゃないですか
  • 13:49  @DEFTERRA_ え?ボスありさねくんいないねって話してた?  [in reply to DEFTERRA_]
  • 13:48  コスプレアリならオタ芸OKって思ってるおめでたい脳みそ
  • 13:48  明日のクラブイベントオタ芸OKな流れやろ
  • 13:46  我孫子・・・わ・・・ん・・??・・・そんまさよし?
  • 13:45  ところでプロコンどうなったの
  • 13:45  なー
  • 13:45  ・・・ぐす・・・TwitterAPIを60にするのなら・・・みんな死ぬしかないじゃない!・・・俺も、お前も!! 大五郎
  • 13:45  @Oshirobusaneko 参考まで http://t.co/wThlh7V4  [in reply to Oshirobusaneko]
  • 13:43  とりあえずPSO2witterに自動アップデート機能をつけといてよかった
  • 13:41  @Oshirobusaneko アイマスの漫画の付録でついてたCDにいおりんが歌う恋愛サーキュレーションが収録されてた  [in reply to Oshirobusaneko]
  • 13:40  Twitter利用規約変更でクライアントプリキュアショーがオワタに空目
  • 13:39  ふつうのコトなのにふぁぼってRTしてしまった
  • 13:39  RT @cbbs40: フォロワーたちの無駄発言を集めたものがTLを形成します。
  • 13:38  サイアクwwwwwww
  • 13:38  大電光全部岩手おいてきたわ
  • 13:38  ああああああああああああ
  • 13:38  明日鹿児島で開かれるオタクラヴってクラブイベント誰か一緒に行こうぜ!
  • 13:31  とりあえず騒ぐ前に適当に一つクライアント作ってみなよ。
  • 13:30  誰も叩いてない。困惑してる
  • 13:24  Display Guidelinesどうすればいいの
  • 13:23  @Heipod 実家の鹿児島にいる。やきそヴぁとやきそヴぁの一卵性双生児である兄そヴぁに出迎えてもらいなさい  [in reply to Heipod]
  • 13:22  10万ユーザーとか全然問題に思ってなかった
  • 13:20  今回のTwitterの仕様変更で何がおかしいかって日本人のTwitterの使い方だよ
  • 13:17  つまりライブラリをアップデートしないといけないのか
  • 13:17  まーそのへんライブラリが何とかしてくれるっしょ!
  • 13:17  仕様変更でAPIのコールの仕方も変わるの?
  • 13:16  ListとTLを独立させない方法わかんないで消えていくクライアントたち
  • 13:15  夏色キセキ始まったら電話して
  • 13:10  不ェェ
  • 13:10  RT @SvcHostProg: Twitterのクライアントを乗り換えるより、まずTwitterから現実に乗り換えるという選択肢が何故思い浮かばないんだ
  • 13:09  StreamingAPIだったわ
  • 13:09  UserStreamというものが正式実装される前、StreamAPIというものが公開されていたのだが、これを使った国産クライアントはほんの僅かだった
  • 13:08  Display Guidelinesはn2witterに合わせろよ
  • 13:06  Azurea for WindowsPhoneを待ち続けてる
  • 13:05  RT @tmyt: AzureaにTwitterが合わせろよ
  • 13:05  RT @unknown_Ex: 夜フクロウTwitterが合わせろよ
  • 13:05  新しい仕様に合わせてないクライアントは消える←消えない
  • 13:05  1時間にできる行動は60回まで←ダウト
  • 13:02  tweetbotは生きろ。twitbotは死ね。
  • 13:01  さっきも見た
  • 13:01  でもこういう話するの楽しいね
  • 13:01  RT @unknown_Ex: でもこういう話するの楽しいよね
  • 13:00  API繰り越しプラン
  • 13:00  実況民ならふぁぼるかw
  • 13:00  60もふぁぼらないか
  • 13:00  APIエンドポイントで60ってことは60fav/h??????
  • 12:59  PSO2witter死ぬじゃんwwwwwwwwww
  • 12:59  アイコンの表示はこうしろ!って書かれてるってことは、もしかして現在投稿のみのクライアントはちゃんとTL表示しろ!そしてリプライやfavを付けられるようにしろ!さもなくばAPIを使わせない!ってことなのかな
  • 12:57  RT @akane298: これに尽きるか>日本人はTwitterの使い方がおかしい
  • 12:57  つまり実況クラスタは1垢60回しか投稿できなくなるのかい?やめてよかずちゃのサブ垢が倍になるで
  • 12:56  今まで送信系のAPI100以上あったじゃん。アニメ実況とかしてると規制されるにしても1時間で120回くらいpostできたじゃん。あれ60回になるってことかい?
  • 12:54  APIエンドポイントでも300アレば十分だよ。720もいらないよ多分
  • 12:53  そんなにいらないだろうけど
  • 12:53  それぞれ720か
  • 12:53  "ツイートの表示やユーザーの検索など、より大きなボリュームのエンドポイントを必要とするアプリケーションには1時間に720コールまでを提供できるようにします。"ってあるけど、home TLやメンション、listなどは720回まで呼べるのかな?
  • 12:51  @unknown_Ex あれは死なないと思う。投稿しかしてないから  [in reply to unknown_Ex]
  • 12:50  癒しな内科
  • 12:50  僕が作ったアレ死亡じゃん
  • 12:50  あれ?
  • 12:50  ん””???
  • 12:49  @tmyt あ!そういうことか。勘違いしてました  [in reply to tmyt]
  • 12:48  @tmyt つまり、今までPCやスマートフォンクライアント等全てで1アカウントにつき350だったものが、各端末(エンドポイント)で60になるということですよね?  [in reply to tmyt]
  • 12:47  イマココで一瞬で死ぬじゃんwww
  • 12:47  え、まってまって。今まで取得系のAPIと送信系のAPIってわけられてたじゃん。あれ合計して60リミットになるの?
  • 12:46  LMAO
  • 12:45  余裕か…?
  • 12:45  エンドポイントごとに60か。余裕じゃん
  • 12:45  あ勘違いしてた
  • 12:44  @ch3cooh TwitterとTweenを見間違えてました。 ありましたねそういうの。存在をすっかり忘れていました  [in reply to ch3cooh]
  • 12:43  @ch3cooh OpenTweenなら今も続いてますよ。今朝もアップデートがありました  [in reply to ch3cooh]
  • 12:37  Twitter利用規約騒動で騒いでる界隈は紛れもなくTwitter廃人です。安心してください。この人達いままで何度も移民騒動起こしながら結局ここに3年くらい留まってます
  • 12:35  規約変更はまーいいとして、10万制限もTwitterに申請すれば枠は広げてもらえるし従来のアプリは既存利用者の倍の枠を用意するから問題ないとするとしてだ、問題は「Display Guidelines」を守らないとAPIを使わせないようにするという部分。この部分が今回一番問題だと思
  • 12:33  Google+と呟いた利用者にAPIを使わせないルール
  • 12:33  みんなではじめるGoogle+
  • 12:33  タイヘンダタイヘンダ
  • 12:32  うひゃー
  • 12:32  Twitter、開発者向けガイドラインAPI変更について説明 ユーザー数制限など厳しい内容 - ITmedia ニュース http://t.co/XYJsLx4o
  • 12:32  Developer Rules of the Roadの改定では、Display GuidelinesがDisplay Requirementsになる。つまり、従来は必ずしも厳格に守らなくてもいいガイドラインだったものが要件になり、守らなければAPIを利用できなくなる。
  • 12:31  Display Guidelines | Twitter Developers https://t.co/dbTF2WSf
  • 12:31  わかんない
  • 12:31  わかrなn
  • 12:31  "Reply, Retweet, and Favorite action icons must always be visible for the user to interact with the Tweet. "→ラーメン大陸沈没?
  • 12:27  あ!ラーメン大陸が本当に沈没してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:26  既に利用者が10万人を超えてるクライアントに関しては現在の利用者の倍の枠を設けるので、現在の人気アプリが使えなくなるということはない。ただ、今後こういった人気アプリが現れにくい
  • 12:25  @anijakatze そうだよね。  [in reply to anijakatze]
  • 12:24  などとわけのわからないことを

Powered by twtr2src