Wed, Aug 15

  • 22:10  frostfire annieのイラストnerfされた
  • 21:49  同じ事を学食でも言ったら私は派遣なんで...、本社は仙台の◯◯というところなので...と詳しく説明してくれた
  • 21:48  アメリカ某大学で教授やってる日本人が日本に帰ってきた時「なーんでこの居酒屋はライスって書いてあるんだ!ご飯でしょーが!最近の日本は日本語が乱れている。ご飯って呼びなさい。おねーちゃん。責任者読んで書き換えなさい。」って言ってた。居酒屋のねーちゃんは笑ってた
  • 21:41  お!PSO2 Scratchってクライアント作ったんですね
  • 20:33  @sunekurige じゃーあげられないわ  [in reply to sunekurige]
  • 20:32  @sunekurige steamのゲームってどうやって譲渡するの  [in reply to sunekurige]
  • 20:26  @sunekurige Civ5+アドオン買ったけど5分で飽きたんで譲渡したいんだが  [in reply to sunekurige]
  • 18:39  尖閣諸島に上陸した活動家逮捕されたのかwwwwまーた中国で働いてる日本人が拘束されるぞwww
  • 16:22  ははげ
  • 16:22  はげげ
  • 16:20  手入れ大変そう
  • 16:20  ぬぬねさんの1回のシャンプー、でるそさんの1年分使ってそう
  • 16:19  @sunekurige てめーの髪の毛も流したろか!!!!  [in reply to sunekurige]
  • 16:18  甲子園は結局秋田が勝ったの?
  • 16:17  そうめん流し行きたい
  • 16:16  盛岡都心循環バスか
  • 16:15  かごしまシティビューと盛岡市巡回バスの違いとは
  • 15:36  @TelBouzu 8時までご苦労だったなwww
  • 13:36  @vacanada なんで兵庫北部は南部より暑いの?日本海側ってだけでそんなに気候が違うのか  [in reply to vacanada]
  • 12:58  ヤクルトスワローズ(五四軍リーグ)のarisaneは、120試合を終えて 打率.381 24本塁打 75打点の成績を収めています! http://t.co/qkG4IwdY #ツイットヒッター
  • 07:38  ヤクルトスワローズ(五四軍リーグ)のarisaneは、100試合を終えて 打率.368 20本塁打 62打点の成績を収めています! http://t.co/qkG4IwdY #ツイットヒッター
  • 03:12  ヤクルトスワローズ(五四軍リーグ)のarisaneは、80試合を終えて 打率.359 15本塁打 52打点の成績を収めています! http://t.co/qkG4IwdY #ツイットヒッター
  • 02:23  @naco6r 初盆のせいで時間とれなくなりそう  [in reply to naco6r]
  • 02:22  own3dの配信を見てみろ。配信者の外国人たちは皆レートが高い。外国でプレイしているからだ。それなら僕も外国でプレイしたらレートが上がるだろ
  • 02:22  布団の中なので許して
  • 02:21  寝言は寝て言え
  • 02:21  やったー!アメリカでLoLができるぞー!PING30くらいの緑色勢だー!これならRankedmo余裕だろwwwwwww誰だってレートあがるわwwwwwww
  • 02:18  でるそはどうした?ベントされた。いつもどる?戻らない!
  • 02:17  RT @SNnyama: ベ↑イト ベ↓イト
  • 02:17  The Night Hunterって呼べば問題ない
  • 02:17  ベイトじゃなくてベイト…?
  • 02:15  オランゲランゲみたいなノリでrangedってタイピングする
  • 02:14  ranged←のgedはジドって言うのにSingedのgedはゲッドっていう身内
  • 02:13  ranged
  • 02:11  EeePC 901-Xの白いACアダプタなくした。アレの互換品探したけど見つからなかった。なんでも12Vなのに対し、プラグ部分?が本当は10V以下で使わないといけない規格らしくてなんとかかんkとか
  • 02:10  僕が望んでいたのは並び順の固定だった。これは前に技術的に無理って言われたからしゃーなしだな。.NET Framework 4でその辺アレできるようになったのかと思って舞い上がっちゃった
  • 02:07  わかるー
  • 02:07  RT @kurokanaruku: 俺は最後pickでいいよ→大体ADrengedあまる
  • 02:07  @keeeeeeeeento 夏休みを使ったまなびストレート最終回ごっこ  [in reply to keeeeeeeeento]
  • 02:06  @nakanoazusa 戻ってくるわwwwwwwwwww  [in reply to nakanoazusa]
  • 02:05  @kurotoribb ==== Ver 1.0.4(2012/08/13) * NEW: 「タブを固定」機能を追加って書いてあった。使い方はわかんない!  [in reply to kurotoribb]
  • 02:02  え!?Tweenにタブ固定機能が追加されたの!?!?!?!?!?!?僕2009年の8月からずっと言ってたんだけどやっと実現したの!?!??!?まじで!? http://t.co/tPJhTaTC
  • 01:59  @Heipod 26日wwwwwwwおやきも連れてこいよwwwwwwww俺みかんちゃん役かwwwwwwちょーたのしみwwwww  [in reply to Heipod]
  • 01:56  @Heipod 成田でまってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to Heipod]
  • 01:56  後付け設定が光るな
  • 01:56  僕がアメリカ行く理由?まなびストレートを全話みたからさ
  • 01:55  俺今度へいぽにぶん殴られると思うわ
  • 01:54  @Heipod まなびちゃんみたいになりたいけど、いまのままではまなびちゃんに甘えちゃって成長できないからわたしアメリカ行くね・・・だっけ・・・? BD買ってないからわかんなーい  [in reply to Heipod]
  • 01:52  消した消した!!!
  • 01:51  うそだよ!!!!!!!!!!
  • 01:51  @Heipod 日本は窮屈だからさ  [in reply to Heipod]
  • 01:51  妹へ、このことは言わないでください。
  • 01:49  20万あればレンズくらい買えるやろ
  • 01:49  アメリカでカメラ買うか
  • 01:48  親戚から「今年は就活か」って2年前も聞いたようなきがするんだが。もしかして俺ループしてね?
  • 01:46  バカな話を思いついた→馬鹿な話を普通に披露してもつまらない→適当に2chに書く→〜「って2chに書いてました」ってオチも用意できる→友達に自慢する前にまとめブログに掲載され拡散される
  • 01:44  ミートGだから糞なのか
  • 01:44  パワーA(99)のやつがホームラン2本しか打ててなくてクソい
  • 01:41  あんのーん(unknown_ex)は沖縄に住む女子中学2年生だよ。Mac信者でありAndroid信者でありXbox360で遊ぶちょっと頭がおかしいところあるよ。先日ついのーんっていうAndroidアプリをリリースしたよ。今なら無料。ちなみに大学院1年の23歳男性だよ。
  • 01:38  のうみそ.c #include<ns2.h> ←メモリが破損しました
  • 01:37  ns2は「はじめに」を読んで閉じた。
  • 01:36  あの頃ちょっと厨二だったわ。俺こんなアプリケーション作ったんだぜ(ドヤ お前みたいなCOBOLとか言う腐った言語使って一生同じようなコードを生成するだけの機械とは違うんだよ(ハハッ って態度がにじみ出てたと思うわ。 実際僕の作ったアプリケーションはクソでCOBOL最強だった
  • 01:34  あんのーんアレだな。うちの大学のレンチンパンツ研と同じ研究してるのか
  • 01:33  あんのーんはns2に焼き殺されて死ぬ運命か
  • 01:31  面接官「プログラミングとかで困ったことある?」 僕「はい!正直わからない事だらけでした。OpenCVのバージョンが変わってしまい新しいVerは日本語のリファレンスがなかったので英語のリファレンスを読みました」面接官「すごいね。でもうち英語使わないしできなくてもOK」僕「はぁ」
  • 01:28  文理不問の某銀行のシステム屋さんの面接で面接官「どんな研究やってるの?」僕「まだ3年生なので卒研のテーマは決まってませんが、画像処理とネットワークに興味があるので映像伝送をやろうと思ってます。」面接官「うちCOBOLしかやらんけど」僕「かまいません!」
  • 01:21  2chに書いてあったのは事実です。2chに書いたの私だから
  • 01:20  やめてください。学部時代の実体験ナンデスヨ
  • 01:18  あのクソ人事、俺が研究の説明しても何にも理解してなかったぞ。良かった。こんな技術力のない会社なんかに就職できなくてよかった。って2chに書いてあった
  • 01:09  fav早すぎだろ
  • 01:09  「大学院!?なに研究してんの?」 「○○してます。」 「へーえ(何言ってんだこいつ...日本語しゃべれよ。こいつ就活の面接でも同じように説明するのかな。なにもわからなかったぞ。こいつ無い内定決定だな。だからこういう学部はコミュ障ってい悪んだよ。わかって当然みたいな態度が。)」
  • 01:05  僕の作ったアプリケーションのアップデート手法、ウィルスバスター先生に弾かれそう
  • 00:59  ミッテ10のミッドナイト上映に行こうかなぁ。終了時刻が26:30とか岩手だと考えられないな

Powered by twtr2src