Sun, Aug 12

  • 23:53  足が臭い
  • 23:53  ポパイの会員カード既に持ってた
  • 23:45  1200円で泊まれるからいいけどオープン席はちとつらいな
  • 23:24  ナムコランドきた
  • 23:21  鉄塔の骸骨ネオンのなんとか
  • 23:20  バスターミナルから鹿児島に帰れんじゃん
  • 23:19  方向音痴スキルlv5発動した
  • 23:13  @decoratta ありがとうございます!!  [in reply to decoratta]
  • 23:13  @7n2jju ありがとうございます!  [in reply to 7n2jju]
  • 23:13  @AkihitoLoL ちくしぐち?  [in reply to AkihitoLoL]
  • 23:12  @AkihitoLoL それ以前に宿が未定だったからやばい!東京みたいにすぐネットカフェ見つかると思ってたw  [in reply to AkihitoLoL]
  • 23:08  博多駅からホテルルートインとか東横がある方に出たんだけどネットカフェが見つからない!!
  • 23:06  TSMの配信みてるとたまに使われるbaylifeってどういう意味なの
  • 23:05  あ!この湿度の高い感じ!まさしく九州
  • 23:03  アナルシティってどこだっけ
  • 23:03  博多きたけどなにすればいいのかわからん。チュートリアルエスト開始してくれるNPCが見つからない
  • 22:59  @AkihitoLoL それそれ。それいってみたかったんだけど、さっき紹介してくれたところもチェックしてみます  [in reply to AkihitoLoL]
  • 22:59  流れに乗って適当に外に出る
  • 22:58  @AkihitoLoL 両サイドに仕切りのあるラーメン屋なんていうんだっけ  [in reply to AkihitoLoL]
  • 22:56  博多ついた!!ラーメンの匂いがする!
  • 22:20  @7n2jju ひとまず安心しました!でもまだ単位が心配です!  [in reply to 7n2jju]
  • 21:41  一風堂とか盛岡にもあるわ!
  • 21:41  博多でラーメン
  • 21:41  ふざけるな!
  • 21:40  ココロコネクトの歯止め聞かなくなるやつが発動したら新幹線の今いる16号車から1号車まで全力疾走して弁当食ってるやつ一人一人ぶん殴りそう
  • 21:34  落ち着け。俺はただ腹が減っているだけなんだ。
  • 21:34  くだらん
  • 21:34  なぞなぞ 圏外なのに投稿できるのなーんでだ http://t.co/XTJ2jxuR
  • 21:33  車内販売の弁当売り切れてたwwwしねwww
  • 21:21  @pakky_fa 時間かかりすぎワロエナイ。16号車なんだがもう広島に着くぞ!15号車にワゴン販売が来てるのは見えるんだけど10分前から進んでないように見える  [in reply to pakky_fa]
  • 21:14  やっぱりあるよね車内販売。JR西の区間になってから一度もワゴン販売きてないから心配になったんだけど。教えてくれた方ありがとう
  • 21:12  腹減ったのに車内販売がない
  • 21:08  山陽新幹線って車内販売無いんだっけ?
  • 20:41  トンネル入ってしまった。早くWiMAX使いたいよー。お、トンネル抜けたぞ。 WiMAXWiMAXを探しています。WiMAXに接続中です。しばらくお待ち下さい。ネットワークアドレスを取得中です。認証中です。しばらくおまちください。圏外です」ガタンガタン(トンネルIN
  • 20:01  京都駅でるそのにおいするな
  • 20:00  京都
  • 19:45  してない
  • 19:45  レポートタイトル「暗号の歴史 -DES暗号は衰退しました- DEATH 」を先生にメールで送信
  • 19:28  はい
  • 19:28  お前らなんでも語尾に回文ってつければいいと思ってるだろ
  • 19:26  そして離脱
  • 19:26  名古屋についたぞ!
  • 19:25  なごやなう (回文)
  • 19:22  つぎ京都だわー。でるそさん新幹線ホームまで来て
  • 19:22  名古屋きた
  • 19:08  RT @itopoid: へへ、私の MBA からイノベーションが起きるところを指をくわえて見てな
  • 19:08  RT @itopoid: 自殺します
  • 19:08  RT @itopoid: MBA にディスクドライブ無いじゃん……
  • 19:08  RT @itopoid: インフィニット・ストラトスの DVD を手に入れたのでよりスピーディで堅実な開発ができるようになりました
  • 19:07  @mayo_card リフレクビート  [in reply to mayo_card]
  • 19:06  うちの近所に100円入れてTwitterに最大4回投稿できるクライアント置いてあったかな
  • 19:02  ヤクルトスワローズ(五六軍リーグ)のarisaneは、20試合を終えて 打率.342 0本塁打 10打点の成績を収めています! http://t.co/BXbxT3wm #ツイットヒッター
  • 17:58  家のPCつけっぱなしにしてきたし、せっかくだからiperfサーバ立てるか
  • 17:56  静岡に止まらない新幹線神
  • 17:49  新幹線 東京-博多 はXiとWiMAXどっちが良いのか
  • 16:57  今誰か大学にいる?
  • 16:50  東京駅東海道・山陽新幹線のりばUST
  • 16:47  そのケーキは嘘だ
  • 16:46  そういえばdocomoのL-01DをSIMフリーにしてアメリカでプリペイドSIM買えば電話くらいはできるようになるのかな
  • 16:46  モバスイ使うためにSIMカード差し替えるの面倒
  • 16:37  このシウマイはまさかあの? http://t.co/WzBEuI2q
  • 16:31  東京駅にアイマス7thライブグッズでコーディネートされた紳士がおる
  • 16:23  僕は平気で寝るよ
  • 16:23  RT @vacanada: ねむい?お前それ寝ずに運転してる俺の横ででも同じこと言えんの?
  • 16:23  18きっぱー、東京まで来たが挫折して新幹線に乗る http://t.co/EEFWxZlo
  • 16:04  新幹線16時台のに変更するか
  • 14:40  打率.091なんて存在するのか
  • 14:34  最速より楽
  • 14:31  よもぎ饅頭いいなぁ。これこれ。こういうのだよ
  • 14:30  靴下が臭すぎてヤバイ
  • 14:29  うっもう食えない。頼みすぎたか。残りは新幹線の中で食べよう
  • 14:28  くそっ。黒糖饅頭を包んでいたラップが饅頭の皮を穿いでしまった
  • 14:23  明日は太陽ヘルスセンター行くかな
  • 14:22  次はかぼちゃ饅頭だ
  • 14:21  次は大福だ。こしあんうまい。つぶあんも頼めば良かったな。おっと大福の米粉がこぼれてしまった。車内で食べるのは失敗だったか
  • 14:18  うん。うまい。もちもちしててうまい。
  • 14:17  まずはおやきだ http://t.co/LL2KEOcj
  • 14:16  孤独のグルメ http://t.co/JF57AgwF
  • 14:15  グリーン車快適無敵
  • 13:28  選手村の選手は15万個のコンドームを消費し、国際展示場にいる参加者たちは100tのティッシュを消費する
  • 13:15  エナジードリンクやらカフェイン飲料漬けになっててお腹の調子が悪い
  • 13:15  8.9の晩に行われた集中講義の特別講師の先生との飲み会に参加して、大学に帰ってきてから徹夜で集中講義最終発表スライドを完成させて、エナジードリンクを摂取して翌日の授業に参加。その晩眠れなくなり、翌朝眠眠打破を飲んで沿岸まで運転。帰ってきてから溜めてたレポートを書いて今日始発で移動
  • 13:10  レンチンパンツボスにレポートBOXに入れといたから確認してねってメールしたほうがいいかな
  • 13:09  TSM逆転勝ちしたの?
  • 13:07  偽札差し出した瞬間、手首掴んで脈拍計りたい
  • 13:05  @7n2jju 18きっぷです。電車の中でレポート書いてますl今日中に出します。すみません。  [in reply to 7n2jju]
  • 12:56  @pakky_fa ただのメイドカフェかよ  [in reply to pakky_fa]
  • 12:54  ヤクルトのライパチとは僕のこと
  • 12:49  @pakky_fa SIM差し替えるのめんどい  [in reply to pakky_fa]
  • 12:48  56軍の4番になったwwwwwwwwwwwwなんでやねんwwwwwwww
  • 12:46  ドラえもんの映画でやたらと出てきた「20世紀」という単語が20ステーキに聞こえてた
  • 12:46  ドラえもんで覚えた
  • 12:45  イマココ:太陽系第3惑星 地球
  • 12:44  もしも きみがなくならば ぼくもな〜く〜
  • 12:44  僕のお腹バックスピンしてるのか RT @rawegg: バックスピンktkr RT @arisane: ぎゅるるるr
  • 12:44  レイトショーの時間なら車借りても問題無いだろ
  • 12:43  明日鹿児島でなのは見よう
  • 12:42  ぎゅるるるr
  • 12:42  クソ腹痛い
  • 12:38  56軍に昇格したくさい
  • 08:30  iPhonePodcast初めて使ったけどいいねこれ
  • 07:41  日本人は小学生くらいの女の子でも成人女性に見えてしまう習性がある。アメリカ人にはそれがわからんのです
  • 07:29  アメリカに成人向け同人誌持ち込んだら怒られるかな
  • 07:21  @TelBouzu 今日は朝早くからありがとうございました。後日お礼します。  [in reply to TelBouzu]
  • 07:20  この3種類を区別して、誤解がないように情報を出すのがこれからのゲームメーカー・ゲームメディアには必要とされる。
  • 07:19  無料で体験版ができ、一部のコンテンツや機能を体験するためにお金が必要になるフリーミアム。 無料で基本的に全てが体験でき、追加の課金で強力なアイテムなどが手に入るフリートゥープレイ。 最初から有料で体験するプレミアムゲーム。
  • 06:29  家のPC起動したままだわ
  • 06:24  朝のこのテンションで読むには少し辛かった http://t.co/gWu8J7Ny
  • 05:40  こいつらみんな軽装だな。18きっぷの旅プロか
  • 05:38  はてなブックマークアプリで時間潰すか
  • 05:34  帯域があれでようつべみるのこんなん
  • 05:32  イヤホンあったわ
  • 05:30  イヤホンとヘッドホン忘れて涙目
  • 05:21  18きっぷの旅まいる
  • 04:48  @pakky_fa 今から向かうけど  [in reply to pakky_fa]
  • 03:51  ヤクルトスワローズ(五八軍リーグ)のarisaneは、120試合を終えて 打率.357 19本塁打 76打点の成績を収めています! http://t.co/nH75rfM1 #ツイットヒッター
  • 03:11  課題終わってないのに寝てた
  • 03:11  あああああああ
  • 03:11  . @TrueBlue826 @nakanoazusa おはよ
  • 03:10  やべー寝てた
  • 00:21  RT @fubukiefsf: Ubuntuインストールしたぞ!最初に何をしよう!! _人人人人人人人人人人人人人人_ > $ sudo apt-get install sl <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 00:17  @paowa WinSplit Revolution

Powered by twtr2src