Sun, Jul 29

  • 19:21  もう映画は諦めるかw
  • 19:20  今からサンダーバード食って20:10の映画に間に合うか
  • 19:09  下宿のおじさんがソバ茹でてくれたけど先輩の飯のために大学いく
  • 19:07  @pakky_fa 時間ないからaとう玄関で待ってて  [in reply to pakky_fa]
  • 19:04  離脱
  • 19:04  19:10分までにリプライ飛ばして
  • 19:03  外で待ってるから
  • 19:03  ヘルタースケルター20:40からだしそれ見てもいいよ
  • 19:03  おおかみこども見に行くけど別に他のやつでもいいよ
  • 19:02  サンダーバード→レイトショー→マースに付き合ってくれるなら乗せるけど
  • 19:00  @Liliaceae なるほど。帰省するとき東京-博多間の新幹線切符を買おうと思ったんだけど、それなら学割発券してみどりの窓口行くしか無いな  [in reply to Liliaceae]
  • 18:54  なにいってんだこいつ
  • 18:54  RT @mayo_card: ばっかそんな事いったらVayneなんてバッショォオオンバキョンキョンキョンヘアッバシュッバキョンキョンヘアッドゴォバキョンキョンバシュッバキョンキョンだぞ
  • 18:54  @Liliaceae モバイルスイカで新幹線が安くなるのってJR東の区間だけだっけ?
  • 18:52  Brandでドシューンつったらあのスキルしか無いだろ!
  • 18:51  Brandのドシューンが範囲広くて火力も高いから相手しててツライ。バシューンドシューンヴォァンドオオオンドオオンドオンで死ぬ
  • 18:49  Veigarにデスファイア持たせたらドーンヴォォヴォーンギュルルドォォンで敵が死ぬ
  • 18:48  デスファイアOPなんだが
  • 18:48  Akaliのチェキーンしてバシューンしたら敵が死んだのでとても楽しかったです小並感
  • 18:20  孤独のグルメっぽかった
  • 18:20  RT @7n2jju: どうも腹が減らないとおぉったら、4時頃におでんを食べてる。しかもかなりの量だ。食べて帰ろうと思ったけど、家に帰って何か残ってるのを食べるか。
  • 18:20  ぱっきーもでふてらさんと一緒に行くのかな
  • 18:03  僕が3年生の頃中間発表行かなくてだんぼーさんたちに怒られたから行ったほうがいいよ
  • 18:02  @ウチのゼミの3年生 明日M2の中間発表あるから参加してください
  • 18:01  てっちたちとLoL1戦やって飯食いに行こう
  • 18:00  あ、18時だったのか。19時と勘違いしてた
  • 17:56  一時帰宅
  • 17:55  またゲームしてる League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 17:51  一時間弱で20%減るの僕だけじゃなかったんだ
  • 17:50  RT @moyashiT_SHOCK: lge L-01D 電池残量=44%,状態=放電中 2012/07/29 17:49:39 #tweetbatt
  • 17:50  RT @moyashiT_SHOCK: lge L-01D 電池残量=64%,状態=放電中 2012/07/29 16:57:18 #tweetbatt
  • 17:47  サンダーバード行けばいいの?
  • 17:39  あとははてなの公式アプリが来てくれれば満足
  • 17:38  なんかもうこいつ一台で良い気がしてきた
  • 17:09  nasus...?ららぼんって人のNasus強いよね
  • 17:07  101勝22敗ってばけものか
  • 17:07  阪神優勝した!!!!!!
  • 17:06  阪神タイガース 101 22 5 0.821 優勝
  • 17:00  40回つぶやいて調子13%うpだった
  • 16:51  イカバーかペプシあずき?よりは飲めそう
  • 16:15  らびすー神ならうちのジェダイさんは何何
  • 16:14  らびさんのほうがOPなんだけど
  • 16:14  125試合で50打点...???
  • 16:13  阪神タイガース(六八軍リーグ)のarisaneは、125試合を終えて 打率.370 11本塁打 50打点の成績を収めています! http://t.co/DlYh3td0 #ツイットヒッター
  • 16:12  アツすぎて今日のサウナで流す汗がなくなっちゃいそう
  • 16:12  うおおおおおおおおあ地位いいいいいいいいいい
  • 16:10  ペプシイカってどうなの
  • 16:10  打順1番で出塁率4割っていいほうじゃね
  • 16:09  68軍阪神1位、2位のヤクルトと12.5ゲーム差
  • 16:08  初めて使ったチャンプがAnnieちゃんで初心者でも素早くコンボを叩きこむにはスマートキャストしか
  • 16:07  アイテム1・2、QWERスマートキャストだわ
  • 16:07  そういう会社作ろう
  • 16:07  夏は北街道、冬は沖縄で仕事したい
  • 16:06  うおおおおおおおおおおおおおおお
  • 16:06  北街道の人が「クーラーはカラオケのイメージ」って言ってたんだが
  • 16:04  Amazonの購入履歴消えたのちょっと問題なんだけどオナホールとかAVとかペペローションの履歴は消えても問題ない
  • 16:04  T2のボスの後輩があの高木さんの上司って話ししてなかったっけ
  • 16:02  いじりか?
  • 16:02  情報の時間に先生がクラスメイトを指さしてアプセトネ...「デブ」って言ったのを思い出した。いじめじゃんwwwwwww
  • 16:01  デブデブ
  • 16:01  デブ
  • 16:01  アプセトネデブ
  • 15:59  精進します
  • 15:59  就活生「自分の研究を企業に説明しても全然わかってない。あの人事、理解力が足りないんだ」←就職後客先でも同じ事言えんの
  • 15:56  kawaiiってレーベルおすすめ
  • 15:55  手元のルータにそんな機能無かった
  • 15:55  ルータとブリッジを切り替えるためのスイッチが本体についてるのってバッファローのルータくらいしか無いの?
  • 15:53  見てるだけで汗出てきた
  • 15:53  RT @7n2jju: 暑いのにおでん。 http://t.co/foVdYlO5
  • 15:52  予防線張りまくる
  • 15:52  なんかよくわかんないけどバッファロー無線LANルータ買ってきてブリッジモードのスイッチ入れればいいんじゃね?話全然聞いてないけど
  • 15:50  あろはねっとあーぱねっとめねふねってじゅもんを唱えてた
  • 15:48  ペガサス88とか阿部官房長官とかいたあの時代
  • 15:48  SAでウニとか廃人かよ...
  • 15:47  taric <3
  • 15:47  サドンアタックやってた頃ダイヤ3まで行ったんだけど当時のフレンドいまどこまで階級上げたんだろ
  • 15:46  サドンアタックやってる男の人って
  • 15:39  めっちゃ汗出る
  • 15:39  @Fixard シーズン1終了時にレートが1520以上だったひとはJarvanとこのスキンがもらえた http://t.co/igmnwqMh  [in reply to Fixard]
  • 15:38  @Fixard ちなみに銀〜プラチナはサモナーアイコンの縁とプロフィールページの縁がそれぞれの色になってる。銅色の人はプロフィールページのみ銅色の縁になってる。シーズン1終了時に10ゲーム以上遊んだプレイヤーはKayleとJudgment Kayle skinがプレゼントされた  [in reply to Fixard]
  • 15:35  またゲームしてる League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 15:28  次のアップデートでranked dodgeしたらレート下がるようになるの?
  • 15:25  @Fixard マジレスするとシーズン1終了時の特典  [in reply to Fixard]
  • 14:50  @TrueBlue826 昨日も6ワードだったよね。あれやっぱOPだわ  [in reply to TrueBlue826]
  • 14:49  “入浴剤で夏を乗り切ろう! - ARuFaの日記” http://t.co/RC1cbwxF
  • 14:44  てるえそらかって6ワードスタートだっけ
  • 14:21  そしてtaricにnoob jungler ggっていわれる
  • 14:21  青チーム側の時味方のrangedとsupport普通にbot行って2分間afkしてるからbushで待っててもinvideされて殺される
  • 14:18  @Liliaceae やったーガリガリ君リッチ期待してます!  [in reply to Liliaceae]
  • 14:13  @Liliaceae お待ちしております!  [in reply to Liliaceae]
  • 14:13  @sofudori 水〜土  [in reply to sofudori]
  • 14:00  @sofudori さんさ来るんだよね!?  [in reply to sofudori]
  • 13:59  jungle mumuやると高確率で青にinvideくるじゃん。あれを守り切るかいっそのこと敵陣青攻めたほうがいいのか色々悩んで面倒くさくなって結局自陣青(invide無警戒)
  • 13:54  @cuezaku わたし、気になります  [in reply to cuezaku]
  • 13:50  68軍やるじゃん
  • 13:32  東京はレイトショーで1500円するのか
  • 09:33  Played Payday: The Heist (PC) in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 06:14  阪神タイガース(六八軍リーグ)のarisaneは、80試合を終えて 打率.391 9本塁打 32打点の成績を収めています! http://t.co/DlYh3td0 #ツイットヒッター
  • 03:57  またゲームしてる Payday: The Heist. http://t.co/2zlTpIpa
  • 03:35  いろんなスマホを試してきたけどIS12T くらいの大きさがちょうどいいな
  • 02:13  あいつ最初から硬くて嫌い
  • 02:13  Garenで対面Ireliaの時点でやる気失せた

Powered by twtr2src