Fri, Jul 13

  • 20:48  火垂るの墓やるのかな
  • 20:39  炭酸100円目的でマック行くくらいならファミレスでドリンクバー頼んだほうが良い
  • 20:39  トトロとか幼少期にビデオで見まくったからもういいよ
  • 20:38  今日トトロけぇ
  • 20:37  今日からマックで炭酸100円か!!僕炭酸嫌いだから水のも
  • 20:37  @DEFTERRA_ なるほど  [in reply to DEFTERRA_]
  • 20:35  シャットダウンするの1ヶ月に1回あるかないかだけど
  • 20:35  これサーバじゃないよ(´・ω・`)
  • 20:33  ぎんがてつどーのーよ↑ーる
  • 20:32  HDDの使用時間に対して電源投入回数おかしくね?そんなもんか http://t.co/2SMypNRE
  • 20:29  くろぽん夕方のバスで家に帰ったはずなのにまだPC起動してない様子
  • 20:01  開発だあああああああああああ
  • 20:01  開発しよ!開発しよ!開発しよ!開発しよ!開発しよ!開発しよ!
  • 19:14  saitns now
  • 19:07  アフィブログもフィギュアと漫画にシフトしているような? / “大幅減に悲鳴 Amazonアフィリエイト紹介料を一部改訂  - ねとらぼ” http://t.co/FDHIwZ0i
  • 17:50  あんこぱん「SEX頑張ったのに3秒・・・」
  • 17:39  RT @Leroux000: http://t.co/TqYeQphl
  • 17:39  やべーwwwwww http://t.co/8p9D66hW
  • 17:37  やったー!3連休はやきそヴぁの金で焼肉だあああああああ!!!!!!!
  • 17:35  SEGAの運営も3連休しちゃいナよ
  • 17:34  しーっ!やきそヴぁ社畜自慢語るから静かに-
  • 17:30  あいしてるあいしてるちゅっちゅちゅっちゅそのハゲ頭舐め回したい
  • 17:30  でるそさんありがとう神
  • 17:28  Trine 2はメシ
  • 17:28  おごるってメシかよ
  • 17:28  でるそさんTrine 2奢って〜^v^
  • 17:27  @marrabbit 前に中華料理屋で食べた麻婆豆腐程ではなかったから多分大丈夫だと思うw その麻婆豆腐食べた翌日の出口は本当にやばかった  [in reply to marrabbit]
  • 17:23  激辛ペヤングはヤバイと聞いていたので2リットルの水も一緒に購入したが予想してたより辛くなかった。結局水まなかったし
  • 17:05  孤独のグルメアプリ買ってよかった
  • 16:54  クレジットカード持ってないと教授に「あー研究機材買っといて。後日お金渡すから」って言われた時対応できない
  • 16:53  クレジットカードないと海外のゲーム買えない
  • 16:27  RT @noselia_ngqp: REFLEC BEATっていう100円で4回くらいしかつぶやけないクライアントがあるって聞いた
  • 16:14  Playing Portal. http://t.co/2zlTpIpa
  • 15:56  読 : "own3D.tv - TheRealEve - Livestream" - http://t.co/vXzxe4aY
  • 15:52  Raymanでした
  • 15:52  レインマンってゲームあるじゃんwwwwwwwww
  • 15:47  
  • 15:47  クレカの利用枠230円だったはwwwwwwwwwwwww
  • 15:47  trine2買うわwwwwwwww
  • 15:47  こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:47  RT @kyuminfield: よっしゃざまああああああwwwwwtrine2通ったwwwwwやったwwwwwwwww買わないけど RT @arisane: ええええええええええええコミュニティチョイスLIMBOじゃなくてTrine 2通おおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 15:45  こっちも神ゲーだから神
  • 15:44  ええええええええええええコミュニティチョイスLIMBOじゃなくてTrine 2通おおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 15:33  @Liliaceae 日曜日にセゾンATMに入金してみます  [in reply to Liliaceae]
  • 15:26  @Paowa なるほどピタリ賞  [in reply to Paowa]
  • 15:26  へちさんに230円で買えそうなクソゲーをプレゼント仕様
  • 15:25  @Paowa どうやって0円にするんだよ  [in reply to Paowa]
  • 15:25  さすがSteamプロ
  • 15:24  RT @10tarafoo: センイロツウ3はDLC買わなくていいよ 全クリする前には飽きるから
  • 15:24  @Leroux000 !!!LIMBOがサマーセールのコミュニティチョイスで75%オフになったらください!(懇願)  [in reply to Leroux000]
  • 15:23  セインツロウってどんなゲームなんだ
  • 15:22  お金下さい
  • 15:22  @phyyZe うわあああ  [in reply to phyyZe]
  • 15:22  Steamでwwwwwwwwwww5ドルのゲーム買おうと思ったらwwwwwwwwwwwこのカードでお支払いできませんwwwwwwwwwwwセゾン見に行ったらwwwwwwwwwww利用可能枠230円wwwwwwwwwwwwww
  • 15:20  @phyyZe Steam版バグってるのか  [in reply to phyyZe]
  • 14:48  LIMBO 40%オフじゃんwwwww買うわwwwwwwwwww
  • 14:48  LIMBO安くなってくれ
  • 14:48  Steamのサマーセール コミュニティチョイスはLIMBOに投票
  • 14:39  読 : "10 行でズバリ !! プログラムの自動配布と更新 (ClickOnce) (C#) 言語: C#" - http://t.co/mLe7kL4E
  • 14:27  @telbouzu http://t.co/mpvtXANl
  • 09:32  Played Terraria (PC) in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 04:19  Playing Terraria. http://t.co/2zlTpIpa
  • 03:37  @deathmeiji 何がおすすめ!?  [in reply to deathmeiji]
  • 03:29  @kurotoribb まじかー  [in reply to kurotoribb]
  • 03:29  MW3は見送り
  • 03:29  Steamプロおおおおお
  • 03:29  Steamのサマーセールやべええええ
  • 03:24  @u_ox 投稿文章が同一だとダメかも知れません。また、開始すぐに/ssを使用してもうまくいかないことがあります。/twi→/ssすると成功率があがるかもしれません。  [in reply to u_ox]
  • 02:37  @KPZ20 こちらこそ突然のリプライ失礼しました。今後共PSO2witterをよろしくお願いします。 #pso2witter タグでは実況はしていただいて構いません。pso2ハッシュタグで共有したい内容があればpso2のチャットの方から投稿されるとよろしいと思います  [in reply to KPZ20]
  • 02:32  @u_ox PSO2witterの開発者です。最新のバージョンをお試しください。キャラクター名などは大文字、小文字区別されるのでご留意ください。わからないことがあれば気軽に質問してください http://t.co/jlDl2kEH  [in reply to u_ox]
  • 02:29  @KPZ20 pso2witterで実況する際はpso2ハッシュタグを外したほうが良いかもしれません。邪魔だと思われている方もいらっしゃるようなので、検討していただけると幸いです。  [in reply to KPZ20]
  • 01:59  あ!この声えっちなゲームの声と同じ気がする!アニメスタッフは似たような声を出せる声優揃えてきて凄いなぁ!原作の雰囲気を損なわないようにしてるッッッ

Powered by twtr2src