Wed, Jul 04

  • 22:42  リア充たちのサプライズイベント企画率高すぎ
  • 22:37  PSO2ログインマクロ
  • 22:36  ログイン作業するためのMacroください
  • 22:36  PSO2まだ入れない!!!!!!
  • 22:33  @rinnu3594 装備で下げられる点はシーズン1と変わらない気がするけどそういうもんか  [in reply to rinnu3594]
  • 22:31  シーズン2になってからCDルーン勧めてくる人見ないね
  • 22:30  今まで青にCDルーンをハメてたけどMRにしたらレーンは楽になった
  • 22:28  特にやりたいってわけじゃないけど
  • 22:28  何が選択したシップが混雑してたためだ!!!!!!!!!!ふぁあああああああああっく
  • 22:27  おいうんこ、ログインできたのかよ
  • 22:26  キーボードクラッシャー並にキーボードガタガタさせてる
  • 22:26  PSO2出来なかったからアンインストールしてこ
  • 22:26  ship03入れねーじゃねーかよ!!!!!!!!!!!!PSO2クソ!!!!!!!!!!!LoLでも2時間まてば入れるぞ!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!
  • 22:24  やっとオナニーできる
  • 22:22  Playing Phantasy Star Online 2. http://t.co/2zlTpIpa
  • 22:09  イレリアとかTeemoで余裕とおもいきやQが痛かった
  • 22:09  Teemo初心者を露呈してしまった
  • 21:35  やっぱサッシュやな
  • 21:35  サプレは軽減されないんだ
  • 21:35  @tehutehu_mohu そうだった  [in reply to tehutehu_mohu]
  • 21:35  Qのダメージがパーセントだしね
  • 21:35  Warwick対決ならマーキュリー履いてULT時間低減させるかさっさとサッシュ作ってULT無効にしたもん勝ち感
  • 21:33  強いことは強いんだけど1v1だとソーンメイルの強さが顕著に現れる感
  • 21:33  1v1ならね。集団戦だとそんなでもないけど
  • 21:33  LoLで同キャラのタイマン対決になったら防具積んだほうが勝てるよね。ソーンメイル強すぎ
  • 21:31  @DEFTERRA_ kk 勝利おめでとうございあmす  [in reply to DEFTERRA_]
  • 21:27  早い段階でソーンメイル見えてたからLWと血剣を用意しておきたかったな
  • 21:26  お、でふてらさんが勝ったのか
  • 21:26  サンファイア積んだのか。僕なら反射ダメージで負けてるからソーンメイル積みたいところではあったけど
  • 21:24  やっぱLWつえーな。ソーンメイルでもかなりダメージ通るようになるな
  • 21:23  ARAMというかあのマップ
  • 21:23  ARAMはエースとったら敵陣のタワーで自殺したほうがお得
  • 21:16  細かい立ち回りはくろぽんに軍配が上がるか...?
  • 21:16  ああああバリアのCD解消してたのにもったいない
  • 21:15  くろぽんがLWとLSつまない限り勝てそう
  • 21:14  相手くろぽんか
  • 21:13  でふてらさん相手よりポーションの数多いからがぶ飲みしながらなぐり合いしたら勝てる
  • 21:13  ヒッグス粒子は確定じゃないのか
  • 21:12  でふてらさんのビルドうまいなぁTM持ってたら殴り合いで勝てるもんな。1v1でPromoteはいらないと思うけど。ネタ枠かな
  • 21:05  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 21:04  ってやつをship10に作るか
  • 21:04  PSO2プレイヤー名にゃぶろー、キャラクター名にゃぶい
  • 21:03  @JUSTWS 2と3は友達がいるから作ったけど6はさすがに誰もやってないからな...ソコまでしてやりたいわけじゃないし、混雑しててログイン出来ないならLoLやる  [in reply to JUSTWS]
  • 21:01  @JUSTWS ship2と3にキャラ作ってる  [in reply to JUSTWS]
  • 21:00  @ImoPote それもそうなんだけど、全学部全学年のメールアドレスを全部toにぶち込んでたから、それをするくらいならML使えばいいじゃんって思っただけ  [in reply to ImoPote]
  • 20:58  各サークルの代表はToに学生のメールアドレス全部入れる頭悪い方法やめたほうがいいよ
  • 20:54  それなら06で遊べって話だわな
  • 20:54  ship06〜の空いてる鯖を潰してそのリソースを01〜03の負荷分散処理マシンにしてこ
  • 20:51  PSO2を起動するとき何で管理者権限が必要なの?教えてエロイ人
  • 20:50  Playing Phantasy Star Online 2. http://t.co/2zlTpIpa
  • 20:50  レジェンダリーは調べれば調べるほど設定は面白そうなんだけど中身の残念さが伝わってきて本当に残念。是非リメイクして欲しい
  • 20:48  そう!レジェンダリーは見た感じ良さそうに見えるからほしいなって思ったんだけどやっぱクソゲーくさいな http://t.co/mHYRE77e
  • 20:43  @kyuminfield 休眠さんは僕のメタスコアなんだよ///  [in reply to kyuminfield]
  • 20:42  あれ、メタスラっぽいゲームおもしろそうだった。名前覚えてないけど
  • 20:42  PAMってなんだ
  • 20:41  @kyuminfield ゾンビドライバーとか30分やって飽きたんだけど...あれでメタスコア60だったからな  [in reply to kyuminfield]
  • 20:38  @kyuminfield 50かよクソゲー  [in reply to kyuminfield]
  • 20:38  クソゲーなのかな
  • 20:37  Legendary ってゲームのPVだけ見ると凄く面白そうなんだけど、へちさんと休眠さんが持ってないから不安 http://t.co/FgpuAYWv
  • 20:35  PSO2混雑してたからLoLやるわ
  • 20:34  @ImoPote tekubiさん...  [in reply to ImoPote]
  • 20:33  知ってる人?もしかして僕followしてる?
  • 20:32  tekubiさんを知らないんで...
  • 20:31  @ImoPote 結局アンインストールしてるやん  [in reply to ImoPote]
  • 20:31  日本のオンラインゲームって混雑すると「混雑してます」って弾かれて結局みんなでログイン戦争するからクソだよな。その点LoLのログインの仕様は上手くやってると思いました
  • 20:27  本当にship3にキャラ作ったのか不安になってログイアウトしたら入れなくなった
  • 20:24  @LARK_MILD 気合で何とかしろ!!!!!  [in reply to LARK_MILD]
  • 20:24  ラークマイルドどこだよ
  • 20:23  マラシコマラシコ
  • 20:23  あ、今日まだシコってないからシコろ
  • 20:23  †oyaki†でいいだろさっさと決めろ
  • 20:22  うんこはよ帰ってこいよ
  • 20:22  おやきはよ帰ってこいよ
  • 20:21  PS3でどうやってAIM合わせてるのかホント不思議。箱○コントローラじゃないと無理だよな
  • 20:17  あんのー
  • 20:17  unknowってキャラいるんだが
  • 20:16  Arithaっていう名前のまっピンクなキャラ作った
  • 20:09  何すればいいのかわかんね
  • 20:09  シップ3のチュートリアル終わった
  • 19:52  RT @LARK_MILD: @arisane 双子だから常に直結してるようなもんだよ #違う
  • 19:51  @vacanada ってばかなだが言ってました  [in reply to vacanada]
  • 19:50  シップ3混みすぎ無いわ
  • 19:50  Playing Phantasy Star Online 2. http://t.co/2zlTpIpa
  • 19:50  やきそヴぁ兄がやきそヴぁと直結したいって言ってます
  • 19:49  @vacanada たかぴょんふぁっくだぴょん  [in reply to vacanada]
  • 19:49  ひつまぶしにPSO2やる
  • 19:49  @vacanada 課題案の?  [in reply to vacanada]
  • 19:49  @unknown_Ex リアルの友達がシップ2なんだけど...2キャラ作るわ  [in reply to unknown_Ex]
  • 19:48  @vacanada 沖縄くんいる?  [in reply to vacanada]
  • 19:48  3に作ろう
  • 19:48  @kyuminfield リアルの友達が2って言ってた。2キャラ作るか  [in reply to kyuminfield]
  • 19:47  もうシップ2でいいや
  • 19:47  PSO2やるんだけどお前らシップいくつでやってんだよ教えてくれよ
  • 19:46  Ship06〜Ship10でキャラ作ると特典もらえんじゃん
  • 19:45  Playing Phantasy Star Online 2. http://t.co/2zlTpIpa
  • 19:43  @ImoPote Tweenは言わずと知れたタブ機能がウリのクライアント、Open TweenはTweenの中でこっそりGoogleに情報を送ってた機能を削除、プライバシーにうるさい人は安心して使えるよ、ShootingStarは(´へεへ`*) < 140レベルなう  [in reply to ImoPote]
  • 19:41  姉ちゃんの旦那で義兄
  • 19:40  複雑な家庭なんだよ
  • 19:40  俺の友達の兄ちゃんかよ
  • 19:39  石井センパイって誰だよ
  • 19:39  フランス人と
  • 19:39  LoLで友だちになったフランス人がSkypeしてて「お前solo top行くの?」って聞いたら「ウエ」って返されたから、お、こいつ日本語できるのか!って感心したんだけど聞いたらフランス語のOuiって意味だった
  • 18:42  TARI TARIのEDいいなぁ
  • 16:31  安部官房長官
  • 16:31  SAで見かけた「基本全力二階建て」さん元気してるかな
  • 16:29  @Neige109 えっち  [in reply to Neige109]
  • 16:25  僕のえっちでーでー常に50℃くらい逝ってる
  • 16:24  RT @Hamache9821: KFCに食べ放題の客が殺到、これぞカーネルパニック
  • 16:23  †Final Delso†
  • 16:22  自分のTwitter ID間違ってる名刺
  • 16:22  おやきって書いてある
  • 16:22  おやきからもらった名刺に書いてある名前つかってこ
  • 16:21  おさんぽ的な?
  • 16:21  へちんぽ
  • 16:21  おやき怖
  • 16:20  Fainal Delsoなら怒られないやろ。フリー素材だし
  • 16:20  課金してプレイヤー名変えるわー
  • 16:19  らいつべのファイナルタクヤさんごめんね
  • 16:19  らいつべ配信者にいるとか知らんかったわ
  • 16:19  @mayo_card まじかよやめるわ  [in reply to mayo_card]
  • 16:18  境界線上のホライゾンとかISの話し聞いてるとおやきってキャラクターブヒれればなんでもいいんでしょ
  • 16:18  ありさねって名乗るのやめて†Final Takuya†にしようかな
  • 16:15  @oyaki_mitsuya キャラ作り直しか  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 16:15  @mayo_card できないってことじゃん  [in reply to mayo_card]
  • 16:14  シップ間移動ってどうやんの
  • 16:14  シップ2でやってたんだけど
  • 16:13  @wrongbee 今そんなの表示されてるんですか?  [in reply to wrongbee]
  • 16:12  @unknown_Ex もう垢作りなおすわ  [in reply to unknown_Ex]
  • 16:12  なしれい誕生日おめでとう #74O #74OOO #74hey #74gey #74O_shauta_jp #74O_birthday_festival #74O_Rebirth
  • 16:11  新しい垢を作りなおしたほうがいいのか
  • 16:11  新しいキャラ作りなおそう
  • 16:11  たしかプレイヤーネームは†Final Takuya†でキャラクターネームは†ティラノ綾†だった気がする。正式サービスに引き継がれると思ってなかったからクソみたいな名前つけてしまった
  • 16:10  @al_tan_ なるほど  [in reply to al_tan_]
  • 16:10  @sunekurige キャラ名か  [in reply to sunekurige]
  • 16:09  @kyuminfield あーそっちか  [in reply to kyuminfield]
  • 16:09  @oyaki_mitsuya おやきどのシップでやってるのか?  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 16:09  @sunekurige 何を教えればいいの?  [in reply to sunekurige]
  • 16:08  PSO2でフレンド申請するときってゲームにログインするID教えないといけないの?
  • 16:07  @pinhure やってるよ!チュートリアルまでしかやってないけどw  [in reply to pinhure]
  • 16:05  ウィザードリィオンライン削除しよ
  • 16:04  ぴんふれ君たちもPSO2やってるのか
  • 13:55  大学行く
  • 13:04  @oyaki_mitsuya まなBDとDD美希余裕でお迎えできんじゃん。お釣り僕に回して  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 13:04  おやきキチガイ
  • 13:04  RT @oyaki_mitsuya: チンコをレンジでパン ンンンンンンンンンンンンンンンンホカホカ(っ´^ω^`c)アッタカイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111
  • 13:00  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 12:54  レンジにあんこぱんブチ込みたい
  • 12:54  @mysterytrick なんでや  [in reply to mysterytrick]
  • 12:54  そうだ、iGoogle廃止されるから代わりのRSSリーダーを探さねば
  • 12:53  チンコをレンジでパン ンンンンンンンンンンンンンンンンホカホカ(っ´^ω^`c)アッタカイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111
  • 12:40  ばかなだが「RTの経路を可視化できれば面白いのに」といってたのを思い出してググったら論文が出てきた (PDF注意) http://t.co/VFl7SPHj
  • 12:33  RT @asakura_azumi: 二年前の今日、アイドルマスターの仲間入りをしました。当日は皆よりステージ入りが遅かったから、ホテルの部屋でひとり窓の外をみていて、何があっても後悔しないように生きようと考えていました。大袈裟!笑っ でもあの日から、お仕事だったり日々の ...
  • 09:31  Played League of Legends (PC) in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl

Powered by twtr2src