Fri, Jun 29

  • 22:41  うちの後輩がやらかしたしな
  • 22:41  事務側からしたら各種証明書は3日前に申請しろと言ってるのに前日に申請されたりするので学生に対して不満はあると思うけど
  • 22:30  節電への取り組みが”学生や教員との合意の上でやってれば問題なかったのだが,一方的に事務方が宣言しているあたりがどうしようもな”い。あれこれ今の与党っぽくね?さすが小沢代表のおひざ元って一瞬思っちゃいました。さーせん
  • 22:15  借り物のOpenFlowのスイッチ壊れるんじゃないかという懸念事項
  • 22:14  本学の事務がわけわからん理論で節電を強行するから仕方ない
  • 22:13  本学節電wiki
  • 22:13  RT @vacanada: 大学の先生が「節電の影響で部屋の中暑くて仕事にならないけど、事務方に対して本格的に文句を垂れると余裕で首が飛ぶ」とボヤいてたんですが、本学大丈夫ですか?恐怖政治みたいな何かを感じる
  • 22:10  RT @zukomk6_kisei: LoLやってたら声のデカいキチガイはいっぱい見つかりますね
  • 21:59  @DEFTERRA あざーっす!!  [in reply to DEFTERRA]
  • 21:58  @DEFTERRA !!  [in reply to DEFTERRA]
  • 21:56  売店でポテチ買うとき割り箸付けてもらう勢
  • 21:51  たしかに今の声優雑誌は1000円超してるよな
  • 21:46  えりりんマネージャーからググレカスって言われてるのかwwwwww
  • 21:45  このボイスあとでキャプっとこ
  • 21:45  中村繪里子ググレカス
  • 21:44  RT @Neige109: WTDはツイッター少しでもAFKしたら襲ってくる淫夢Nocturnポジクズ集団(自戒)
  • 21:43  中村先生かわいい
  • 21:43  日笠「ドラキュラだぞー ウィー」wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:41  ねいじゅさん (´∀`(⊃*⊂)
  • 21:39  @chiisaimatu こっちも揃ってないからいつでもいいよw  [in reply to chiisaimatu]
  • 21:39  W○○ T○○ Day
  • 21:36  ねいじゅさん誕生日おめでとう
  • 21:34  陽子ちゃんは年齢は強いけど偏差値は低い
  • 21:29  モモノキ聴く
  • 21:25  @chiisaimatu ネタビルド対決するかー?
  • 21:11  @sofudori 垢使っていいよ  [in reply to sofudori]
  • 21:02  RT @karin_usami: BW2でヨシタカって人にすれ違ったからアベニューでお店開いてもらおうと思ったら予想以上にヨシタカさんだった http://t.co/wCmBHZKi http://t.co/ksgRXrLE
  • 21:02  車売ろ。3万円くらいになりそうだけど
  • 21:02  30万欲しい
  • 21:01  アメリカ行くから金くれつってオヤジに30万もらお
  • 21:01  5ヶ月で返そうとは思ってなかったわwwwwwwwwwwwwww
  • 21:01  返せるプランだと思ってたは
  • 21:00  単月リボ5万円(年利14%)を毎月1万円で返しても返しきれないの!?
  • 20:58  って思いながら逃げ帰ってきた
  • 20:57  下の研究室くせーぞ死ね(^q^)
  • 20:57  @Liliaceae セゾン。多分この先リボにするのが「リボ宣言」だと思うから、今回は単月リボだと思う。そうなると来月は1万円だけど、再来月からは8月請求分+1万円って感じになって組んだよね  [in reply to Liliaceae]
  • 20:55  @Liliaceae 一度リボ払い変更にしたら8月支払い分もリボ払いのままだっけ?  [in reply to Liliaceae]
  • 20:54  リボ払いのボタンを押したけどコレが「リボ宣言」てやつだっけ
  • 20:54  わかんない
  • 20:53  リボ宣言?とかいうやつはやってないんだけど
  • 20:52  先日泣きながらリボ払いのボタン押したから来月のお支払い1万円になる
  • 20:52  かねがない
  • 20:51  羽月希はマジックミラー便の恥ずかしがってる作品が良すぎただけに他のはイマイチピンとこない
  • 20:49  ありがとう羽月希ちゃん
  • 20:49  でもこのAV、DMMで見た
  • 20:48  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 20:48  羽月希のAVがSODBBにきたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 20:47  @kyuminfield なるほど  [in reply to kyuminfield]
  • 20:47  @kyuminfield 自分でやるのは何とかなりそうなんだけど中立クリープをレーンに引っ張ってきて間引く戦略とかちょっと面倒くさそうだなって思った。まぁやったことないから適当なこと言ってるんだけどね。はよ当たれ  [in reply to kyuminfield]
  • 20:46  javascript:regist();
  • 20:45  @kyuminfield 忙しそうじゃん  [in reply to kyuminfield]
  • 20:45  DotA2のwiki読んだけどdenyが面倒くさそうでアレ
  • 20:44  @KonpeitoP 俺もだー/(^o^)\  [in reply to KonpeitoP]
  • 20:44  @mayo_card 糞野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to mayo_card]
  • 20:43  @mayo_card おめでとー  [in reply to mayo_card]
  • 20:43  RT @mayo_card: Dota2!Dota2!そこにいるの?アンケー!アンケー!答えれるの?回答が\はい!/抽選を\はい!/つーれーてーきーたー!\当☆選☆確☆実/ \(゜ヮ゜)>\(゜ヮ゜)/\(゜ヮ゜)/<(゜ヮ^)
  • 20:43  @KonpeitoP でも値段相応のPCを選ぶとなると16万しかないwww  [in reply to KonpeitoP]
  • 20:42  ハマってまう
  • 20:42  あさぽんに似てるAV女優にお世話になる
  • 20:41  焼肉豚しゃぶ食べ放題・飲み放題2999円
  • 20:34  ダイナマ伊藤って名前の漫画なかったっけ
  • 20:23  @cuezaku 状況次第。レーンをpushした後(自分のミニオンを敵タワーに押し付けた後)に、botの敵が押し込んでたらgangすればいいと思う。味方のジャングラーと一緒に行ければベスト。無理やり動こうとすると敵にタワー折られるし敵も動きまわってキルを取りに行く。  [in reply to cuezaku]
  • 20:19  7月請求分が5.4万円ほげええ
  • 20:18  @cuezaku はい  [in reply to cuezaku]
  • 20:12  35MB?
  • 20:12  LoLなんかアップデート来てんじゃん
  • 18:42  @ImoPote www 死にかけただけだよ  [in reply to ImoPote]
  • 18:42  @ImoPote 3分後をお楽しみに  [in reply to ImoPote]
  • 18:42  死ぬかとおもったwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:23  この時間から眠いwwwwwwww
  • 18:22  あと対面Cass
  • 18:22  大学のPCっつーかキーボード
  • 18:22  大学のPCでAnnieのコンボをキメられるか心配
  • 18:21  think better of
  • 18:18  16万円のモデルでやっと「無くなはない」選択肢になるなw 読 : "『THE IDOLM@STER 2』オリジナルノートPC&ネットブック予約特設サイト" - http://t.co/Ev8X7qcN
  • 18:11  節電推進したトップ誰ですか。どこで名前見られますか
  • 18:08  そこまで興味ないけど
  • 18:08  「復興支援」の一環で行う「学内節電」。これによって復興支援にどれほど役立てられるのかというデータと、節電によって浮いたお金をどう使うのか説明して欲しいです。県の税金とぼくらの学費をどうするつもりなのか書いてないので不安です(><)
  • 17:47  大学で
  • 17:47  さぽーとblitzやってた
  • 17:22  farmレーンにするサポートよりチャンスメイクしやすいサポートのほうが自分の性にあってる
  • 17:17  RT @PrincePOPI: 僕のタイムラインでは「レバ刺しが付いてくるクラウディアさんフィギュアとVisual Studio 2010が食べられるのは今日まで」ということになっている。
  • 17:14  僕が中学生の頃(10年くらい前)は語尾に「(マテ」ってつけるの流行ってた。カフェスタとかゴゴ市でよく見かけた
  • 17:13  「←」自虐
  • 17:10  そして最初にHPなくなって死ぬ
  • 17:10  pot使うの惜しむやついるよね。あんなもんがぶ飲みしたもんがちだろ
  • 17:09  大麻君って今でも大野してるの?
  • 16:55  @cuezaku 喜んで  [in reply to cuezaku]
  • 16:54  柿ピーのピーナツだけくれ
  • 16:53  欲しい http://t.co/gAPxLrO2: THE WORKS~志倉千代丸楽曲集~1.2: オムニバス, しましま隊, 野川さくら, アフィリア一期生, 彩音, いとうかなこ, 村田あゆみ, 畑亜貴, KAORI: 音楽 http://t.co/L6D4u7on
  • 16:52  @mistake_samurai そんな話なかった  [in reply to mistake_samurai]
  • 16:50  お、バトルプログラマーシラセ2期?
  • 16:48  帰宅→tokyo toshokanでアニメとエロゲを検索→torrentファイルをダウンロード→μtorrentを起動→ダウンロード開始→外付けHDDが容量いっぱい→二度と見ないAVや見終わったアニメを削除→wktkしながらダウンロードが終わるのを待つ って生活してた某友人元気?
  • 16:41  脱原発派は大麻所持者 http://t.co/o8Z3rowo
  • 16:39  Ez Skinまだ?
  • 16:38  猿がボタンを押してくれるから儲かる会社だってあるんですよ
  • 16:34  @nishikawasan72 それな  [in reply to nishikawasan72]
  • 16:25  もしらばは幽霊がでしゃばり始めてからやめた気がする。2章だったか3章の冒頭
  • 16:25  数年後に10年前のエロゲーやるわwwってスレ立ててプレイすることになる
  • 16:24  エロゲー久しぶりに買いたいなぁと思ったけどもしも明日が晴れならばとかその辺のやつまだ積んでた
  • 16:19  . @tatsu69 @wrongbee 確定じゃないけどそんな噂が
  • 16:18  ソードアート・オンライン
  • 16:17  浅倉杏美エロゲーデビューかぁ
  • 15:51  まさにそれ
  • 15:51  笑いすぎて
  • 15:51  おなかいたい
  • 15:50  この画像ずるすぎる。この画像だけで面白いのにへちさんのpostでRTされてくるのが更に笑えてしまう http://t.co/DdUG8nRJ
  • 15:44  へちさんきゅうみんさんいもぽてさんのツイートは授業中に読むと腹筋崩壊する可能性があるのでやばい
  • 15:44  研究室で声出してクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/bVPVYztP
  • 15:43  RT @10tarafoo: Photo: http://t.co/EBtct63V
  • 15:32  このtrisバグってるだろ http://t.co/MkorsAbb
  • 15:28  AP Trisさっさと修正されろwwwwwww http://t.co/BhokfffD
  • 14:21  有名人が死ぬたびに年金もったいないから老人はさっさと死ね勢の手のひら返しがみられるな
  • 14:19  @Paowa ブレーキ屋さんなのに車車間通信もやるの?  [in reply to Paowa]
  • 14:11  WindowsPCが目の前にあるのにマクブク持ち込む信者こわ
  • 14:10  巨乳事務とワンチャンあるのか
  • 14:09  イケメン先生「学部卒で大手行く人もいるけどかわいそうな仕事させられてる人が多いよね。大学院卒になるとこういった仕事も任されるチャンスがあるから〜」
  • 14:07  @makoPi jubeat  [in reply to makoPi]
  • 14:00  早期BaronPT募:melee HP,AD,LS必須
  • 13:57  うちの大学がやろうとしている節電計画も同じだよね
  • 13:57  RT @isidai: マスコミも政治家も国民に理解を求める割になんにも説明とか解説しないで色々決めるから余計な勘違いや反発、陰謀があるとか思われるんじゃないのかなあ。どういう背景で、どんな問題を解決するためにその政策をやるのかもっと説明すべきだと思う。
  • 12:38  3限目授業あるのにcoop始めちゃった
  • 12:38  やべ。起きたらもう昼だ
  • 09:38  Played League of Legends (PC) in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 02:22  BD Yiを活かすには簡単に集団戦を起こせるイニシエイト力を持ったチャンプや先手を取れる機動力を持ったチャンプを選びたいな。普通ににらみ合いしてるだけだとYiの機動力を生かせずに終わってしまう
  • 01:49  将棋部を乗っ取ってLoL部にしたい
  • 01:47  \(´?ω?`)>お!<(´?ω?`)/や!┗(⌒)(?´?ω?`?)(⌒)┛き!!!!!
  • 01:46  @ryoakai \(´?ω?`)>オ!<(´?ω?`)/ヤ!┗(⌒)(?´?ω?`?)(⌒)┛ス!!!!!  [in reply to ryoakai]
  • 01:38  @mayo_card みんなでワイワイゲームする組織か。素敵なことですね( ´??ゝ?`)  [in reply to mayo_card]
  • 01:36  @mayo_card 組織...クランとかそういうレベルじゃないんだな...  [in reply to mayo_card]
  • 01:36  いつもはぐらかされるけど魚焼けたってなんかのクランなの?

Powered by twtr2src