Wed, Jun 20

  • 23:50  @sylpheed13 その辺ならまだわかるんだけど初手帽子だった  [in reply to sylpheed13]
  • 23:48  いまAP Amumuが主流なの?
  • 23:24  アカン。これマスタリー間に合わなくて0/0/0のパターンや
  • 23:23  どゆことー
  • 23:23  Garen用のマスタリーが消えてたよおおおお
  • 23:15  結局ログイン鯖だけが落ちたの?
  • 23:12  ログインできた僕ははじかれるんですかァァッァアァ??
  • 23:12  へちさん入ってくる→SkypeIDを書いて「普段はTS3だけどね!」って言い残して消える→いつの間にかQいれてる
  • 23:07  へちさんの言動が面白いのは知ってたけどあそこまでフリーダムな行動されると腹筋ぶっ壊れるwwwwwwwwwww
  • 23:02  RT @ryoakai: @arisaneさんへ、(笑)分かっているのに、トホケですか。もう本当に?(笑)愛いし合う事ですね。赤井涼から?宜しくね。?、??
  • 23:02  ( 」^o^)」 ヘッチャーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:58  へちさんの突然落ち&Solo Queueという謎プレイ
  • 22:55  nunune: suika pan da-!dokodokodokodokodokdoko!!
  • 22:53  Hフレンドとは?
  • 22:53  Hフレンドに加えたいよおおおお!
  • 22:53  RT @ryoakai: @arisaneさんへ。赤井涼もね。加えてね。Hフレンドにね。宜しくね。??。?。?楽しみだな。?。?。
  • 22:53  @sunekurige やるー!feeder枠やる〜!  [in reply to sunekurige]
  • 22:52  @TrueBlue826 ごめんn(´・ω・`)  [in reply to TrueBlue826]
  • 22:51  suikapanもうQいれてるwww早いwww
  • 22:50  あ、いたってのはへちさんがログインしてたってことです
  • 22:50  @ryoakai League of Legendsのメンテナンスが今終わったんですよ!サモナーネームを教えてくれればフレンド登録送ります。  [in reply to ryoakai]
  • 22:47  キタキタキタキタキター
  • 22:47  あ、いた!!!!
  • 22:43  メガマンいないって外国人発狂してるんだが
  • 22:43  @kotthi82 きてなあああい  [in reply to kotthi82]
  • 22:40  かっちょいいEzきてねえええええええwwwwww
  • 22:38  @sigamin ついさっき終わったんだwwすごい時間に起きられた  [in reply to sigamin]
  • 22:38  ぬぬねしかいない
  • 22:37  フレンド5人しかいねえええええwwwwwwwwwww
  • 22:37  のりこむうううう
  • 22:36  LoLオンラインになってるじゃん。何で起こしてくれなかったの
  • 20:24  @t4pu マジで!!今日からEve練習しまくるわー  [in reply to t4pu]
  • 20:18  @TheAnkake 僕はEveがまた輝ける環境を作って欲しい!  [in reply to TheAnkake]
  • 20:15  ええええ(;´Д`) 読:"League of Legends Databases Hacked, But Payment Info Safe | News & Opinion | http://t.co/2UVtPKFa" - http://t.co/MdRuLaNK
  • 20:09  @TrueBlue826 僕もアレにしてほしい!  [in reply to TrueBlue826]
  • 20:07  Eveのリメイク案とか出ては消えを繰り返してるんだがいつになるんだ
  • 20:06  Dravenが気持ち悪い笑い方をしているLoLのログイン画面を差し替える http://t.co/qX2AygHd
  • 20:03  それよりリッピング違法化でDVDやBDの値段が下がるって偉人が言ってたけどほんとうにそうなるのかが見モノ
  • 20:02  「CDが売れなくなったって」って言ってる人の大半は普段youtubeで聴いてた人なんじゃねーの
  • 19:59  それRTしなくていいじゃないですいか!
  • 19:59  明日は自治体から研究予算を引っ張ってくる委員会に出席しなきゃいけないから早く寝るよ
  • 19:56  それ公式RTしなくていいじゃないですいか!
  • 19:53  @TrueBlue826 サーセン  [in reply to TrueBlue826]
  • 19:53  @TrueBlue826 はい...  [in reply to TrueBlue826]
  • 19:53  レイヤー重ねただけだけど
  • 19:53  アップデート画像作るためにフォトショップ起動した
  • 19:52  ↑ だまされた ↓
  • 19:51  キアイキアイ
  • 19:51  うおおおおおおお
  • 19:51  アップデートおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/79NmwFIF
  • 19:50  @TrueBlue826 おんぎゃー^q^  [in reply to TrueBlue826]
  • 19:47  @TrueBlue826 EUSmurfプレイするの楽しい  [in reply to TrueBlue826]
  • 19:44  ホモ
  • 19:44  いもぽて パッシブ:ホモ Q:デマーシアーと叫びながらアナル挿入 W:キアイ!キアイ!と叫びながら突付く E:イクゥ!と叫ぶ R:デマシァァァァって叫びながら昇天する
  • 19:41  singed shine
  • 19:38  晒しあげRTやめてください
  • 19:38  EU Westになってましたああああああ
  • 19:38  @rairamiramiura CoD4は神だった。  [in reply to rairamiramiura]
  • 19:37  LoLがONLINEだああああのりこめええええええ
  • 19:33  担々麺を坦坦って書くとbotが反応するぞー!って思ったけど担々麺botはBANされたんだった
  • 19:28  ゴミクズパッシブwwwwwwww
  • 19:28  ありさねはMageタイプで、Tier2クラスのチャンピオンです。Passiveは『増加しているAD・AP1につきHPが3低下』です http://t.co/7A7KIJ6Z
  • 19:27  夏ボ一括払いの足音がすぐそこまで
  • 19:27  夏のボーナス一択払い!
  • 19:25  後輩A「俺FPSやってるんだよ」 後輩B「ほぅ!なにやってるの?」僕(CoD派かな?BF派かな?まさかHALO至上主義派?) A「えっと、スペシャルフォースとかですかね!」 B「あれクソだよ。俺がやってるサドンアタックのほうがいいよ!」 僕「カウンターストライク」 後輩「え?」
  • 18:19  "違法ダウンロードに刑事罰 改正著作権法が成立 - 47NEWS(よんななニュース)" - http://t.co/uDRvldaW
  • 18:19  野郎3人がソフトクリームをぺろぺろしてる姿が強烈だった
  • 17:53  マーシア♂(ぬぷぬぷ)
  • 17:52  あの界隈のせいでいもぽてさんはホモってイメージが強い
  • 17:52  LoLプラチナ勢はセックスするとき「デマーシア!」って言いながら挿入してそう。いもぽてさんはアナルに挿入してそう。
  • 17:49  クローズさんはくろぽん巻き込んで爆発しろ
  • 17:47  体型的に本を買って勉強?
  • 17:46  岩手で23歳男性が中学生にRubyを教える事案が発生
  • 17:45  らめえええええそこは21番ポートだよおおおお いっぱいのソレは20番ポートに流してえええええ><
  • 17:41  ささき
  • 17:40  吹上庵は本店より吹上店のほうが趣がある
  • 17:39  吹上庵と言ったら水車
  • 17:39  吹上庵と聞いて
  • 17:39  @naco6r ドラゴンネストは僕もやってたから覚えてる。それじゃない何かだったと思うんだけど  [in reply to naco6r]
  • 17:38  @Liliaceae 尿道プレイしよ  [in reply to Liliaceae]
  • 17:37  誤リプライが消された瞬間を見た。そういえば7thのチケットどこやったっけ
  • 17:35  6+6+25
  • 17:35  @Liliaceae ガバガバやん  [in reply to Liliaceae]
  • 17:34  野球選手におさわり君って呼ばれてる人いるよね
  • 17:34  くろぽんはインフラ女子を喰う
  • 17:33  ぱっきーは来年からテイルズ女子喰えるんでしょ
  • 17:31  RT @R_Kobayashi: ニコニコで「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」の配信きたw http://t.co/f2WyPcen
  • 17:31  やまだいが学生時代にやってたネトゲの名前なんだっけ?ドラゴンなんとか
  • 17:28  @TelBouzu ブルースクリーンの画面に書いてあるよ。グラボくさいけど  [in reply to TelBouzu]
  • 17:26  @TelBouzu 何がエラーでBSoDしてるの?  [in reply to TelBouzu]
  • 17:23  @TelBouzu ジャンプ( ・´ω・`)  [in reply to TelBouzu]
  • 17:09  余り物でできる節約レシピ!←調理するのがもったいないのでそのまま食え
  • 17:02  やらおんの明坂聡美記事のコメント欄に「>裸眼2.0以上、高身長、高収入、温厚な性格のイケメン独身 ファンかわいそうwww首釣る奴でるんじゃねww」って言ってる奴いたが前から公言してたし超ラジGirlsでも何度も言ってきてたから問題ねーよ。にわか怖
  • 16:16  ふぁっきんらあああああああぐ
  • 16:09  @TelBouzu ふぁああああああああああああっく!!!!!!!  [in reply to TelBouzu]
  • 16:08  @TelBouzu なんでやあああああああああああああああああ  [in reply to TelBouzu]
  • 16:04  ホモ論先生のインターンシップの話、わたし気になります!
  • 16:03  多分
  • 16:03  UOはキャンプ用品じゃないよ!!
  • 16:03  @Leroux000 ただのオタ芸だよ  [in reply to Leroux000]
  • 16:01  自前でUG追加しとこ
  • 16:01  . @sunekurige @Oshirobusaneko あまったらこんなことに使う http://t.co/BHAaOHGv
  • 15:58  @sunekurige @Oshirobusaneko http://t.co/aV4iLZBq
  • 15:58  @Oshirobusaneko それそれ  [in reply to Oshirobusaneko]
  • 15:55  @sunekurige ウルトラオレンジ  [in reply to sunekurige]
  • 15:53  高まってきたあああああああああ
  • 15:53  UO100本キターーーーーー!!!!!!実際はUO75本UR12本UG13本 http://t.co/7D7sRzu8
  • 15:53  うおおおおおおおおおおおおお
  • 15:47  6/20/12 Upcoming Patch http://t.co/R8HmcON6
  • 15:46  ”We estimate the downtime will last approximately 6 hours.”
  • 15:44  LoLメンテっぽいね
  • 15:44  チームの戦績 W5/L10 なんだがー
  • 15:43  マジだwwwチームELO上がってるwwwなんでwww
  • 15:42  プリキュア
  • 15:37  しょっぱい炒飯と味のしない担々麺
  • 15:36  アキバのしょっぱい炒飯屋さん閉店するのか。知らなかった
  • 15:35  ムズムズする 読 : "Twitter / 検索 - 話し聞くよ" - http://t.co/7YiqXz3U
  • 15:33  @TelBouzu TweetDeckからの投稿ってことはいま研究室にいないのか  [in reply to TelBouzu]
  • 15:28  @Kuro_pon 前回同様アイドル分割じゃね?  [in reply to Kuro_pon]
  • 15:27  RT @Fe_b: 550 : 6/20 15:23:10 キノコ踏むたびにWelcome teemo worldって煽ってくる奴がいてやばかった ふいたww
  • 15:26  @TelBouzu ジャンプ化して  [in reply to TelBouzu]
  • 15:02  おいそこのテンパ!
  • 15:01  ダンボール撤去だけだったしね
  • 15:00  @pakky_fa おわったよ!  [in reply to pakky_fa]
  • 14:58  大学生にもなってトイレでワックスつけてるやつがいたぞ!殺せ!
  • 14:01  秋田県はロシア領になりました 読 : "プーチン大統領秋田県贈呈 : ニュース : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" - http://t.co/rHEgWFgq
  • 13:58  おいー。LoL一戦できたやんか
  • 13:56  @telbouzu てるさんてるさん
  • 13:56  lmao
  • 13:52  学食のメガソフトやばいなwww http://t.co/6Ywdpabc これやりたいww http://t.co/ouRGiOK9
  • 13:49  鹿児島に住んでたころね
  • 13:49  小学生の頃天気予報を見て日本で一番気温が高かったら勝った気分になってた。沖縄は見ないようにしていた
  • 13:46  研究室Bの掃除するよ
  • 13:46  ぱっきー今日大学来ないの?
  • 13:46  LoLは後知恵バイアスで味方を煽るゲームだろ
  • 13:40  LoLって叫ぶゲームでしょキアイ!
  • 13:37  4月はストーブワンチャンしてた
  • 13:37  寒い
  • 13:37  LoLしたいけど研究室の掃除( ・´ω・`)
  • 13:36  冷房モリモリつけるという表現にツボった
  • 13:35  われず
  • 13:35  沖縄県北部に竪穴式住居
  • 13:35  合法セックス
  • 13:35  沖縄県北部には何があるんです
  • 13:34  @Oshirobusaneko 山しかなさそう  [in reply to Oshirobusaneko]
  • 13:33  国際通りは観光客と外国人しかいないからメンソーレって感じがしない
  • 13:32  国際通り行ったら黒人しかいなかったから沖縄は外国
  • 13:31  岩手県は冷麺・じゃじゃ麺・わんこそばと麺類が豊富だけど九州のラーメンと比較したら霞む
  • 13:31  今年は大学の金でアメリカ行く
  • 13:30  研究室の金で愛知県に行った
  • 13:30  鹿児島って他県と比べて郷土教育に力を入れてる気がする。西郷隆盛はヒーローとか言うと東北県民にいじめられる。
  • 13:28  何が
  • 13:28  九州で福岡が一番大きいとか言われてるけど鹿児島のほうが勝ってる
  • 13:26  九州地方というと沖縄も含まれるのだが、九州だけだと沖縄は含まれないのでいつの間にか「九州沖縄地方」と呼ばれるようになっていた。一方山口県はちゃっかり九州地方入りを果たしていた
  • 13:23  九州沖縄勢は「今から来る」使う人多いよね
  • 13:22  @YosshiHP ごめん。ボスがまだ来てないから作業を開始してない。まだみんな研究室にいる。  [in reply to YosshiHP]
  • 13:19  IEだとIE単体がクソ重くなるんだけどChromeだとWindows巻き込んで死ぬ
  • 13:19  あってる
  • 13:18  標準ブラウザでいいじゃん勢なので家で使ってるPCもChromeからIEに変えました(マジ)
  • 13:17  昼から飲むビールは罪の味
  • 13:16  独自ブラウザとは
  • 13:15  僕ならTL見たけど発言しないで見てないふりマンになる┗(^o^)┛
  • 13:14  ぱっきー来ないの?
  • 13:14  @YosshiHP ボスがまだ見えてないから掃除開始時間遅くなりそうw  [in reply to YosshiHP]
  • 13:06  あ、まだやってたんだ
  • 13:06  モンハンクソ懐かしいな。あれまだやってる人いるの?
  • 13:06  ヴ氏〜wwwwww
  • 13:04  ちがった。じゃじゃ麺だった
  • 13:04  酒飲んだらラーメンで〆なんだが
  • 13:00  AliはスマキャスだとWQコンボ失敗しやすくなると聞く
  • 12:50  @YosshiHP 今回は突発的に決まったことだし研究室Bの前に積んであるダンボール潰すだけだからすぐ終わると思うw  [in reply to YosshiHP]
  • 12:47  13時から研究室Bの掃除なんだがー
  • 12:28  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 12:11  lolろー」はエイジオブエンパイアの「ウォロロー」で発音してる
  • 12:08  とりはアナル派
  • 12:08  おなすい
  • 12:07  普通に考えて敵がBDしてたら集団戦するし、敵が篭ってるならBaronとか取れるし
  • 12:01  僕のYiこけてゴミ屑になるんだが
  • 12:01  JUST氏のBDはいい意味でゲームをぶっ壊す
  • 12:00  AD Yiさんはtrynのように火力振りまくっていいのかTankyにした方がいいのかPD積んでBDした方がいいのかそもそもAD YiやるくらいならGarenでもPickしてた方がしのか教えてプロ
  • 11:57  RT @DEFTERRA_: A「mid練習しよっかな」 B「○○と一緒にbot行くわー」 C「...」 ┗(^o^;)┓topかな?┏(;^o^)┛jungleかな? C「BD」 えっBD???(´・`;) こ…これ…これは…Master Yiだあああ┗(^o^)┛wW ...
  • 11:57  ECNビット値の説明聞きそびれた

Powered by twtr2src