Fri, Jun 15

  • 23:12  Playing Killing Floor. http://t.co/2zlTpIpa
  • 22:30  ああああああああああってやつ面白い
  • 22:21  Playing AaaaaAAaaaAAAaaAAAAaAAAAA!!! for the Awesome. http://t.co/2zlTpIpa
  • 22:19  アニソン三昧聞きながら一日ドライブしよ
  • 21:41  lol始まったから個室抜けた
  • 21:35  誰か麻雀やろ。 喰アリ赤 東風or東南で待ってる http://t.co/ZbrkQVO6
  • 20:31  Playing Sonic & SEGA All-Stars Racing. http://t.co/2zlTpIpa
  • 20:02  Steamで75%オフになってるCities XL 2012ってゲーム、白瀬センパイ好きそう
  • 19:28  味噌汁iPhoneにぶっかけたwwwwwwwww
  • 19:27  RT @mayo_card: へちさんのツイートは元気くれるわーbotになって〜
  • 19:26  明日アニソン三昧じゃん
  • 19:22  でるそさん、先日1万ツイートしたと思ったらもう13600か...さすが廃人
  • 19:15  tankyにultぶっぱしたveigarさんを思い出した
  • 19:12  delso主botとか「このTLホモ臭いんだが」しか言わなさそう
  • 19:11  @kyuminfield 主はtwilogに登録してないから200件しか見れない  [in reply to kyuminfield]
  • 19:10  もうでるそ主のTwitterまとめブログにしてしまおう
  • 19:03  僕の日本語がまず危ない RT @kyuminfield: 乱文書き殴ってありさね氏が日本語に翻訳するブログでいいやん RT @Neige109: ていうか日本語力が小学生並の感想状態の僕がブログ書いても解読できないですし(はなほじ)
  • 18:57  気ままにLoLっていう放置してるクソブログあるんだけど、ライターの権限あげるから誰か考察書いて(ホジ
  • 18:53  @Neige109 えええ(´・ω・`)  [in reply to Neige109]
  • 18:52  topの勝敗の5割くらいはjunglerが握ってる...!?!?
  • 18:52  @Neige109 URL!URL!  [in reply to Neige109]
  • 18:48  ねいじゅさんとでるそさんはLoLブログ作って迷える低レートにアドバイスください
  • 18:47  序盤は帰るタイミング作って買い物したもん勝ち?
  • 18:44  gank失敗してもレーンに顔出してもらえるだけで心強いの
  • 18:42  @Leroux000 基本のさらに基礎が分かりません(^q^)  [in reply to Leroux000]
  • 18:35  この記事おもしろかった The ART of GameThrowing 和訳  http://t.co/Wj3PW5ZC
  • 18:33  むかついたからTeamがミスを犯すのをまってそれを煽りたい←wwwwwwwwwwwwwwwwwww俺か
  • 18:32  かっこいいところをみせようとして無理なプレイをしてますますFeedする←wwwwwwwwwwww俺か
  • 18:32  序盤の負けは全部Junglerのせい、GankしないJunglerのほうが劣っている、一番Feedした奴が一番悪い、OMGチームメイトが1v5でやばそうだから助けに行かないと!あと自分がそうなったらチーム助けに来い!←すべて大きな間違いであり、全て間違ってるから耳を傾けないで良い
  • 18:20  @Groradio0724 グローズさんグローズさん  [in reply to Groradio0724]
  • 18:19  @Leroux000 ログインしてイイ?  [in reply to Leroux000]
  • 17:03  もう疲れたからこのまま放置して帰るわ http://t.co/DKPuik2g
  • 16:44  屋上に作った発電ユニット(仮) http://t.co/2rEYjXLU
  • 15:16  電圧は反応を示すのに電流が沈黙
  • 15:14  テスターが反応しない!!
  • 15:12  適当に発電フィルム置く http://t.co/vTWX2xsd
  • 15:04  発電ユニット作るよ http://t.co/DksTBw58
  • 14:13  従来型ウォーターフォールは要求が固定、日程が見積もられる。アジャイルモデルはリソースが固定で要求で見積もられる。反復型開発
  • 14:11  アジャイルモデル
  • 14:10  チェンソー娘は箱◯版の声優さんが好きです
  • 14:08  RT @TanTanKyuKyu: そんな決まりあったかなあ。人によるだけじゃないかなあ。 RT @arisane: リップダメになったの?確かに飛田新地はキス禁止だったけどさぁ
  • 14:06  顧客が要求してくる前に開発を終わらせてしまえば勝ちじゃん
  • 14:05  アジリティー
  • 14:04  リップダメになったの?確かに飛田新地はキス禁止だったけどさぁ
  • 12:31  UOの追い焚きは基本だと思ってる
  • 12:29  @wrongbee 好きなアイドルカラーの高輝度タイプを持っておくとテンション上がった時に使える。千早はバラード曲多めだからそこまで必要ないかも?UOは汎用性高いので使う機会が多くなるかも。ガミPというアイマス総合プロデューサが出てきたら変態コールしながら皆でUOを折る機会がある  [in reply to wrongbee]
  • 12:24  @wrongbee 僕の場合長時間持つタイプは各色1〜2本ずつ、赤・青・白・緑・紫・桃・黄の7色とウルトラオレンジ十数本用意していってました。響は青色で代用できるのですが、拘る人はパステルブルーというものを使ってます。(ドンキで3色入サイリュームセットの中の1本がそのカラー)  [in reply to wrongbee]
  • 12:18  @wrongbee ライブ参加するんですか?  [in reply to wrongbee]
  • 12:13  ”二個目のDragonも相手に取られるという事態を招く”ってあるけど低レート帯ではドラゴンのアドバンテージより対面ぶっ殺して育ったもんがちだってばっちゃが言ってた
  • 12:11  勉強になる!大学の勉強は全くしてない!(白目) ”最近よく聞くGame Throwとは何か、2000+とかじゃないなら参考になりそうだから訳した” http://t.co/Pmwz59BO
  • 12:10  @TrueBlue826 手が汗っかきなもんで(´・ω・`)  [in reply to TrueBlue826]
  • 12:08  @TrueBlue826 僕のドクターグリップはラバーグリップがネバネバして気持ち悪くなって捨てた  [in reply to TrueBlue826]
  • 12:07  今日メールで6月20日までにパスポート番号をメールで伝えろとあったけど、今日申請しても20日までに作れねーよwww 前に作っててよかった
  • 12:04  中・高校生に好まれるドクターグリップは大学で絶滅した
  • 12:03  ディグダが上下する自転車を発想する人って、絶対ソフトオンデマンドのア●メ自転車シリーズ見たことあるよね
  • 09:38  Played RUSH (PC), Killing Floor (PC) and 1 other game in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 05:54  *今日授業
  • 05:53  教授業あるんで4限目から参加します
  • 03:00  killing floorのレベルをチートエンジンでハックしててるぼうずを置いてけぼりにしたい

Powered by twtr2src