Fri, Jun 08

  • 22:26  何これ... RT @pakky_fa: 腐海を生み出してしまったことを猛省し、二度と繰り返さぬようここに保存 http://t.co/IOxUBB0I
  • 21:50  今日はマジで疲れたからさっさと寝よ
  • 21:45  @kyuminfield ずーこさんが払ってくれるよ  [in reply to kyuminfield]
  • 21:44  Aniviaちょっと育っちゃったかな?と思ったけど集団戦の時sejuaniが敵シカトしてAnivia追っかけ回してるの見てワロタ。硬すぎ
  • 21:43  seju OPやった
  • 21:13  ソーリー
  • 20:55  誰かノーマルしよ
  • 20:53  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 20:36  ぱおわ熱下げろ
  • 20:35  ぱおわはもう少し頭使え
  • 20:32  前半4-0の試合って全タワー折られた上にdoragonまで取られて味方のrangedがleaveしたゲームみたい
  • 20:30  クゥ
  • 20:30  ビールまじでうめぇ
  • 20:30  ALSOKみたいな防犯屋さんのカメラって別のベンダーから買ってるのかな?自社で画像認識の研究やってんのかな
  • 20:29  くろぽんもALSOK受ければよかったのに
  • 20:28  ソースフィルタのところはチャチャっとデキそう
  • 20:28  ボスがKツタのシステムにお怒りだったのでイトケンあたり修正しといて
  • 20:27  靴下痕真っ赤
  • 20:24  @pakky_fa イケない  [in reply to pakky_fa]
  • 20:24  開いた瞬間打ち曲じゃなかったから適当なこと言った
  • 20:24  ちゃんと聞いてない
  • 20:23  この曲絶対ライブで流れないと思う
  • 20:23  【ニコ生視聴中(23分経過)】アイマス7周年ライブ向け 公式曲を予習しよう!(のヮの)ノ http://t.co/qcQKJwOf #nikomasu_station
  • 20:21  @Ped0hide クソワロタwwwwwwww  [in reply to Ped0hide]
  • 20:19  @Ped0hide □だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww久しくプレステのコントローラ見てないから忘れてたwwwwwwwwwwww  [in reply to Ped0hide]
  • 20:17  ビールがうまい!!!
  • 20:16  何でボールとれないんだろ。○ボタンと×ボタン同時押ししときゃ勝手にボール奪えるだろ(ホジ
  • 20:14  こういう試合を見ると鹿児島の中学校バレーボール大会でラ・サール中学校がサーブを一回も打たせてもらえず終わってしまったゲームを思い出した
  • 20:12  ハーフナーまだー
  • 20:11  @mugi_choco 了解!  [in reply to mugi_choco]
  • 20:10  [16:53:31] しまるり: ありさねのレートがばぐってる
  • 20:10  @mahumahu おつかれ!おつかれ!  [in reply to mahumahu]
  • 20:09  うめええええ
  • 20:08  ああああああああビールうめええええええええええ生きててよかったうめええええええええええ今日おつかれっしたあああああああああああああ
  • 20:08  煮物と麻婆茄子をつまみに飲むビールうめええええええええええええええええええええええ
  • 20:04  盛岡にスポーツバーってある?
  • 16:42  RT @10tarafoo: lolはcoopかdelsoDuoしか興味ないんで。。。
  • 07:42  @Kuro_pon はい  [in reply to Kuro_pon]
  • 00:11  @TrueBlue826 なるほど  [in reply to TrueBlue826]
  • 00:04  交流戦のこういう雰囲気いいなぁ
  • 00:01  @mugi_choco 明日の3限目、ゼミの都合で休むので資料もらっておいてもらえませんか?  [in reply to mugi_choco]
  • 00:01  ranked40勝ち越しで非表示ってありえるのか
  • 00:00  web側のバグかと思ってログインしてクライアントからstats確認してみたけどバグじゃなさそうだな...どういうことだ
  • 00:00  靴BFBF...?

Powered by twtr2src