Wed, May 30

  • 19:55  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 19:55  docomoスマホだけど月4700円前後だよ
  • 19:26  @tapu1121 なるほど。ありがとうございます。  [in reply to tapu1121]
  • 19:17  気持ち
  • 19:17  ドラドラランタン作れたらfarmはかなり楽
  • 19:16  botでfarmした後最初の帰還でBFソード1本とポーションを買うのと、ドラドラSV買うのってどっちがいいんだろうね
  • 19:11  「cuteは米国では必ずしも良い意味ではない。」確かにそうだ。LoLでも煽り文句で使ってる
  • 19:09  あの人と一緒にしないでください!
  • 19:08  なぜなら僕もプリキュアを愛してしまった小児愛好者だからさ
  • 19:07  下げとくか
  • 19:07  サニーの頭が転がってるように見えるぞ! RT @sunekurige: プリキュア五人揃った http://t.co/IuxfuHMf
  • 19:06  @Leroux000 あざああああっす  [in reply to Leroux000]
  • 19:05  あと3戦しないとだめか
  • 19:05  @Leroux000 あと2戦( ゜∀゜)o彡°  [in reply to Leroux000]
  • 18:59  @kyuminfield 操作量はんぱないな  [in reply to kyuminfield]
  • 18:55  頭がフットー思想だよぉ
  • 18:55  @kyuminfield 1体を超えるって常にアニーちゃんとクマを操作してる感じ?  [in reply to kyuminfield]
  • 18:52  でにーとかよくわからんからLoL以外のDotA系はだめだ
  • 18:51  びびりさんとぬぬねさんのアイコンお揃いだからぜったいデキてるよね〜(ヒソヒソ)
  • 18:48  お前らはえーよ
  • 18:47  彼氏ができた
  • 18:43  @ktsuta 土日岩手に来るの?
  • 18:41  帰るの遅くなりそう
  • 18:05  (ノ∀`)アチャーてるぼうずが女の子とイイカンジだったところに水をさしちゃった
  • 17:20  @Leroux000 DyrusはGarenを超えるお手軽初心者キラーなのか  [in reply to Leroux000]
  • 17:01  ぐんまけん
  • 17:00  僕もTFになってKatarinaに言い寄られたい。Asheはでるそ主に預けたい http://t.co/9Xai48R5
  • 16:59  @mayo_card vayneのコスプレもあったよ!五頭身だけど http://t.co/9Xai48R5  [in reply to mayo_card]
  • 16:58  @mayo_card コスプレだよ  [in reply to mayo_card]
  • 16:57  ←katarina
  • 16:55  katarina2回しか使ったこと無いけどアイコンをkatarinaにしよう
  • 16:55  巨漢とは言い得て妙
  • 16:51  巨乳好きのぬぬねさんはこのAsheとか好きそう  http://t.co/9Xai48R5
  • 13:34  @25Re もう数時間も前だから何の話か忘れちゃった  [in reply to 25Re]
  • 12:23  @vacanada ショックで動けない。後で行く  [in reply to vacanada]
  • 12:09  てれぽりばいぶかーさすやろっと
  • 12:09  あー悔しい 何のために大学まで来て寝たんだよ 水曜日2限目しか授業ないのにそれに寝坊したら大学に来た意味がないじゃん
  • 12:08  fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu ムカつくぅuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu  RT @unknown_Ex: でありさねは時間だけど寝坊で遅刻でしょ?
  • 12:07  RT @unknown_Ex: でありさねは時間だけど寝坊で遅刻でしょ?
  • 12:06  @fusagiko 倒産したそうだ http://t.co/HKDrseIX  [in reply to fusagiko]
  • 12:03  クレバリーってリナカフェの隣にあったキーボードとか売ってたアレ?
  • 12:01  つまりセキュ特論IIは休講だったってことか。よかったよかった
  • 12:00  RT @HAZAPON: つまり猛烈ダッシュしたが授業なかった(棒
  • 12:00  わざわざ6時に大学に登校して研究室で寝てたのに寝坊したwwwwwwwwwwwwwww俺の特論IIおわったなwwwwwwwwwwwwwwwwほげええええええwwwwwwwww
  • 11:59  寝坊したあああああああああああほげえええええええええええええええええええ
  • 06:49  均衡したゲームでエースとったあと、少ないHPで敵がリスポーンするまでプッシュしてタワー折りにいくやつのせいで、毎回カウンターでバロン取られて次の集団戦負けてゲームも負ける
  • 06:06  miaとggしか言えないLoLプレイヤーいるよねwww
  • 05:58  ローソンでオランジーナとマガジン買って大学で寝るわwww
  • 05:56  LEAVERは本当にOP、あいつ一人で試合の流れを変えることができる
  • 05:55  あいつまだ起きてんのかよ
  • 04:51  ねむてーwwww
  • 04:35  無料アプリの作者は神なんだからユーザーのアレコレいちいち聞く必要ないよ。で、リスト機能はやくしろよ
  • 04:34  ついのーん界隈って非公式RTの需要なくね
  • 04:34  レグザフォンのセンパイにTwicca薦めたらなんか使えんくなったとかでTweetDeck使ってた
  • 04:33  テラリアwwwwwwwwwwww
  • 04:32  ついのーんにプラグインの余地
  • 04:32  ついのーんにリスト閲覧プラグイン
  • 04:32  ranked queue入れてるのにトイレ行っててランダムpickされるやつ1日に3回見たことがある
  • 04:31  ありさね 本名」でググったら僕と妹のペアで抽出されたふぁぼったーが出てきて驚く
  • 04:29  死んだ世界戦線
  • 04:28  アプリ作ってソースをにごれさんに渡せば
  • 04:26  つーかiPhoneが使いやすくてAndroidとかおさいふケータイの用途でしか使ってない
  • 04:25  いまさらだけどなんであんのーん俺の名前しってるの
  • 04:23  ついのーんまじ使いやすい twiccaから
  • 04:22  在原道真(ありわらのみちざね)
  • 04:21  @Adams1025 いい匂いがしたのでつい  [in reply to Adams1025]
  • 04:21  ついのーんまじ使いやすい
  • 04:21  #エニグマ暗号で本名を晒そう
  • 04:20  ゆけゆけぼくらのガイガーカウンターぐぐるとシコッティのふぁぼったーが一番上に来る。くやしいので自分でふぁぼってSEO対策しよ☆
  • 04:19  @mayo_card でもいい匂い  [in reply to mayo_card]
  • 04:16  毎日オランジーナ飲んでたらおしっこがオランジーナの臭いになってしまった。もうおしっこ飲んでも大丈夫かもしれん。
  • 04:14  去年の話ですけどね
  • 04:14  wikipediaににゃぶいって項目作ったら削除されました
  • 04:13  にゃぶい
  • 04:13  これがパクリ合戦か パクられてないけど
  • 04:13  ねむてーwww
  • 04:12  せっかく車買ったのに主な用途は通学(車で5分未満)
  • 04:11  沖縄って電車もバスも車もないのか
  • 04:11  ん!?
  • 04:10  今なら6時間ネられるじゃんwwwwwwwww
  • 04:10  2限目10時30分開始だから10時10分に起きれば間に合うな
  • 04:08  今日ぼく2限目からなんっすよ
  • 04:08  5時になったら寝る。絶対ねる。
  • 04:07  金がなくなったら粉引き所で生産した食料を市場で売ればいい #AoE3脳
  • 04:06  バギーは板野サーカス並みにミサイル打ち込まれて空中分解したよ
  • 04:05  女の子の頭なでる機会ないからドールの頭なでるか
  • 04:04  沖縄には必要ないだろ(バン
  • 04:04  ゆけゆけぼくらのガイガーカウンター
  • 04:03  昨日タコライスくったけど今日もタコライス食うぽよぉ
  • 04:03  チートでダイヤモンドピッケル量産してゲーム崩壊させて終わった
  • 04:02  空明るい。どれくらい明るいかっていうとガイガーカウンターで測ったら0.04μSv/時くらい
  • 04:01  いわてキタだしね
  • 04:00  それのーん
  • 04:00  もう5じか
  • 04:00  ぼくもよくわかんない
  • 04:00  今日セキュリティ特論2あるのに
  • 04:00  にゃぶのーんが照り焼きてるのーんくってデブのーんになってうんこのーん射出
  • 03:59  てりのーん
  • 03:59  滝沢村-1℃糞寒い
  • 03:59  
  • 03:58  別のーん
  • 03:58  イクラうんこ鯖の存在...?
  • 02:26  RT @fratori: TLを参考にしたサウンドボルテックスのあそびかた http://t.co/gUdt0jAF
  • 00:41  @sigamin arisaneだよ。フレンド申請飛ばしたわ  [in reply to sigamin]
  • 00:39  さっきまでシモネタ言ってたのに突然post無くなって1時間後くらいに全然関係ないこと言い始めたら賢者タイムだから

Powered by twtr2src