Mon, May 21

  • 19:42  @yakisova ロット乱しかよ  [in reply to yakisova]
  • 19:40  @madshirase 彼は名誉モバマス課金兵だからな  [in reply to madshirase]
  • 19:38  @madshirase そうだよ  [in reply to madshirase]
  • 19:37  @Leroux000 ルーン、マスタリーはどうしてますか?  [in reply to Leroux000]
  • 19:36  @kazuumi3 結構前の話だから覚えてないけど、Q入れて近づこうとしたらスロー入れられて、何だかんだでダメージ負けしてしまった。  [in reply to kazuumi3]
  • 19:32  GarenはTopでYorickにボコられてから封印してた
  • 19:31  こいつ序盤から硬くて強いからOPクサい
  • 19:30  QでMalphiteのシールド剥がれてかわいそう
  • 19:29  ストレスたまるってよりこっちくんなwwって気持ちになる
  • 19:29  個人的にTOPチャンプで一番育ったら厄介なのはSinged. アイツが居るだけでストレスたまる。だけど僕が使うとうまくいかない。
  • 19:28  Garenつえええええええええ
  • 19:26  @Leroux000 ネタだったのか。ヤツは戦闘中に駆け回る必要があるから3靴のほうが良いのではとマジレスしてしまうところだった。3靴もネタ臭いけど  [in reply to Leroux000]
  • 19:18  @DEFTERRA_ 無いと思います!  [in reply to DEFTERRA_]
  • 19:14  @kyuminfield ari3e27@gmail.com もしくは Skype ID arisane にお願いします  [in reply to kyuminfield]
  • 19:11  ディグ...メタモンさんが良ければこのままどうぞ
  • 19:10  リプレイ欲しい
  • 19:10  5靴...?
  • 19:09  見そこねた
  • 19:08  Playing League of Legends. http://t.co/2zlXXiq4
  • 18:59  @Leroux000 ヒールリバイブevewwwまだ存在してたのか  [in reply to Leroux000]
  • 17:40  残業ですか〜?お疲れ様です、先にログインしておきますね ?( ??? )?
  • 17:39  RT @d_d_osorezan: 三井銀行ゎ……スミ友だょ……!
  • 17:39  セックスフレンド吉田アカはこのまま封印
  • 17:38  @DEFTERRA_ 消えてた  [in reply to DEFTERRA_]
  • 17:38  こくまろカレーとバーモンドカレーのブレンド
  • 17:37  A棟の廊下でカレーを作ろう
  • 17:37  講座研でカレー作っていい?
  • 17:34  LoLでフレンド削除すると相手のフレンドリストから自分の名前は勝手に消えてくれるの?
  • 17:33  @wrongbee のめり込んだらやばそう  [in reply to wrongbee]
  • 17:31  ネトゲなら月3000円以内ならアリ
  • 17:31  @wrongbee あざといwww  [in reply to wrongbee]
  • 17:30  @unknown_Ex 月額課金だと思ったほうがよさそうだね  [in reply to unknown_Ex]
  • 17:29  @wrongbee 無料で体験版できてガチでやるなら月額課金みたいな感じになるのかな  [in reply to wrongbee]
  • 17:29  @unknown_Ex 機能が制限される...。  [in reply to unknown_Ex]
  • 17:28  殺せ、ロシア人だ
  • 17:28  @wrongbee Ohコンプガチャシステム...。運営の方針的には課金兵とのバランスを取ろうとしてるのか  [in reply to wrongbee]
  • 17:27  PSO2とかどうせ基本無料で課金装備が強いってパターンの韓国産ゲームと同じになるんでしょ(何も知らない)
  • 17:26  ヤクソヴァ
  • 17:26  diablo3
  • 17:24  火力しか積んでないYiがアルファストライクで先に飛んでいってCC入れられてそのまま死ぬパターンを何度か見た
  • 17:22  @Leroux000 その手があったか  [in reply to Leroux000]
  • 17:22  diablo3を買うためにアカウント作成までしたけど購入してない
  • 17:20  個人的にさっさとTanky DPSに仕上げたほうが
  • 17:20  味方のJungle MasterYiがRanged Carryみたいなビルドをした時、彼の火力を活かすにはどうすれば...
  • 17:18  15minでCS100必至
  • 17:15  フレンドリストからベントされた疑惑
  • 17:15  レポートを陰殺!
  • 17:13  平たい胸長乳首族、興味あります
  • 17:11  @TelBouzu ジャンプ
  • 15:49  伊藤かな恵とランドセルセックスしたい人はRT」って「竹達彩奈犯したい」に通ずるものがあるな
  • 15:42  @saharaP URLクレクレ  [in reply to saharaP]
  • 15:23  大暴れするプロセスがわからん
  • 15:23  プロいSingedとGarenを見てみたい
  • 15:14  2010年8月に彼とサシでL4D2した記録がTwitterに残ってた。
  • 15:06  彼の生きたかった明日を僕はネトゲをして無駄に過ごしてきてたと思うとあれ
  • 15:04  麻雀オフしてた時はまだ闘病中だったんだよな
  • 15:03  ゼミ中なのに
  • 15:03  昨年のこの時期LOLにハマってて全然Twitter見てなかったからアレ
  • 15:02  彼とSkypeで話したことを思い出した
  • 15:01  2009年に立ち上げたシンカ部名誉部長
  • 15:00  あんのーんのbioで今始めて気づいた。一年前じゃん。あーまじか
  • 14:59  入院してたのは知ってたけど
  • 14:58  サイアク
  • 14:48  鹿児島の火山灰ワロエナイ。あんな街住めるか
  • 14:23  ブルスク(水着)
  • 14:22  くろぽんの白髪具合が加速してパンクな感じに
  • 14:15  テストベッド♂♀
  • 14:14  定期BSoDした
  • 14:14  Windowsの日本語版を買ったのに、突然青い画面になって英語の文字がいっぱい出てきました。日本語版なのに英語です。Microsoftは客をばかにした詐欺企業です!
  • 14:03  僕の意識が無意識に飛ぶ脆弱性
  • 08:04  RT @RGR4Y: 箱○クラスタなら日食ぐらいもう見慣れてるんだ http://t.co/EnWG8QI8
  • 07:57  あ、やばい。このまま寝たら起きれないでゼミぶっちするパターンだ。僕知ってる。大学に通い始めて5年目だから寝坊するパターン知ってる。
  • 07:52  外が暗い。夜だ。寝よう。今日は日曜日今日は日曜日今日は日曜日今日は日曜日
  • 07:05  SPECTATE LIVEでサモナーレベル26プレイヤーが参加してるノーマルゲームが晒されてる
  • 07:04  金環日食 in 沖縄 - okinawa1tv http://t.co/8mnKevJB
  • 07:01  Playing League of Legends. http://t.co/2zlXXiq4
  • 06:55  LOSTのせいで寝不足
  • 06:43  このクソみたいな関西弁まだ続けるの...
  • 05:46  ジョンパートの方は2話目でまったく進展なかったな
  • 05:40  iPadでhulu見ると眠れんくなるな
  • 05:40  やばいLOSTシーズン2 3話目の視聴を開始しようとしてた
  • 05:39  韓国人が縄を解かれながら仲間に「あざーっすあざーっす」って言ってて笑ってしまったが"Others! Others! "だった。
  • 05:19  この黒人いつも人のせいにするな
  • 04:12  オーマイゴッドガッデム
  • 04:12  シーズン1見終わってはい満足ってならないじゃん
  • 04:12  サイアク
  • 03:51  LOSTの最終話、1時間30分もあるのかよwwwwwwあー寝る時間なくなった
  • 03:39  なるほど、切り傷は弾薬の火薬を塗って点火して塞ぐのか
  • 03:07  このジョンおちょくってんのか
  • 03:07  ブィー
  • 03:03  LOSTは知らん
  • 03:03  大抵船で脱出を試みると巨大な海中生物に食われて死ぬフラグ
  • 03:02  バジュガイニランジャンジャン(小学6年生の時うちのクラスにいたネパール人の留学生)
  • 03:01  3時ジャン(ノ'A`)>
  • 02:59  最終話の一話前で名前を与えられたキャラがいたが、やはり彼は死ぬ運命だったのか...。
  • 02:58  最終話で肉片飛び散ったwwwwwwwwwwww
  • 02:53  竹達彩奈のワガママボディ(腹)を鷲掴みしたい
  • 02:49  LOSTシーズン1いよいよ最終話
  • 01:09  Terraria久しぶりに起動したけど面白くなかった
  • 01:04  Playing Terraria. http://t.co/2zlXXiq4
  • 00:17  男根祭と聞いて

Powered by twtr2src