Sat, May 05

  • 23:47  鈴木のロマンス真似したら腰痛になった
  • 23:46  足いたい
  • 23:39  把握した
  • 23:37  そもそもIPUコンってなんだよ。呼ばれてねーよ
  • 23:36  タヌキかあれ?
  • 23:18  カピカピティッシュの部屋で溺れるより、恋に溺れたほうが健全だろ
  • 23:15  5000円払ってセラムン無印全話見た
  • 23:14  私はキャメルケース派なの。(ゴメンなさい)
  • 23:14  「ソースが綺麗ですね」
  • 23:12  滝沢駅到着。寒い
  • 23:12  へらへらした生き方しててゴメンなさい
  • 23:05  去年学祭のステージでオタ芸したと聞いたが
  • 23:03  仙台駅でやまぐちりこ似の人を見た
  • 23:01  たちばっく呼べばいいんじゃね?
  • 23:00  T-MIXで佐藤ひろ美さん呼んでたから本学でもぜひ
  • 22:57  エアバンドでみるくたぶ
  • 22:56  電車内でiPhone使ってTwitter見てたらついニヤけてしまって周りの人に変な目を向けられて、メガネずれたから片手でメガネクイッてした瞬間iPhone落としてマミさんの背面カバーを皆に晒す羞恥プレイした
  • 22:54  学祭ライブで壇上ケチャワンチャン
  • 22:53  イカーでづだいいこ
  • 22:52  豚ライブのモッシュで左人差し指痛めて今も痛い
  • 22:51  モッシュしてさはらPのメガネカチワロウ
  • 22:51  アイマス曲流れたけどアレは打てなかった。コール優先したい
  • 22:49  藍坊主は良かった
  • 22:48  今年の学祭はどこのバンドがくるの?
  • 22:48  サンダースネーク、前にMOGRAの会場でお兄さんに教えてもらって知ってはいたけど、あんだけのびのび打てる会場でやったことなかったし、イベンターのプロに囲まれながらだったから最初萎縮してしまった
  • 22:45  現場行ってオタ芸打てなくても、高まれば体が勝手に動いてて魂を表現してるからそれでいいと思った。
  • 22:43  僕が打てれば満足
  • 22:42  アイマスオワコンって叫んでるヤツいるけど、お前ん中でもともとアイマス始まって無かっただろwwww
  • 22:41  DJサークルに頼もう!
  • 22:41  曲とビデオを予め作っておいて流すだけで打てる?
  • 22:39  ぱっきーといつも親しげな売店のおばさんも現れた。旦那と一緒や
  • 22:38  盛岡にドンキできたってことはサイリュームいつでも買えんじゃん!!学祭ワンチャンあるな
  • 22:37  打ち曲になりえるアニソンばかり集めてた
  • 22:36  はずかしがらずにもっと早く前線で打つべきだった。開幕ビールワンチャンしとけば良かった
  • 22:35  名前わかんないけどうちの学部の先生が千鳥足で盛岡駅のホーム彷徨ってる
  • 22:31  僕のアイコン、LOLのカイザーさんだけど特に好きってわけでもない。
  • 22:26  ピーマンとめしよそいしたかった
  • 22:22  @DEFTERRA_ やきそ?ぁ今岩手に帰ってきてたのか。明日の用事は外せないので今回はパスで。申し訳ないです。  [in reply to DEFTERRA_]
  • 22:05  @DEFTERRA_ 昼用事あるんで夜でおk?  [in reply to DEFTERRA_]
  • 21:58  滝沢駅から家までが遠い
  • 20:53  事務員「USBの落し物があります」あの界隈「USBって何だよ」隣の学部「え、知らないの?パソコンに刺してワードとかを保存するやつだよ」あの界隈「あー、パソコンに接続して大容量記憶デバイスとして利用できるUSBメモリのことか。USBだけだとなんのことかサッパリだよ。」「うわキモ」
  • 20:46  ヒメジのイントネーションってシジミと同じじゃないの?
  • 20:33  @DEFTERRA_ それなら喜んで車出します  [in reply to DEFTERRA_]
  • 20:32  @Ktsuta 仙台行ってたわ  [in reply to Ktsuta]
  • 19:38  目の前にラブホでウホホイ! “@madshirase: 学部1年の時、初めて滝沢のアパートに住んだときあてしはえらいところに来てしまったみたいな謎の絶望感を味わったね”
  • 19:35  @Ktsuta 岩手に戻ってきてたのか!!  [in reply to Ktsuta]
  • 19:06  @DEFTERRA_ 現ナマが無い?  [in reply to DEFTERRA_]
  • 18:38  運動不足+準備運動なしでサンダースネークしたら腰痛
  • 18:37  勾当台公園駅を発つ
  • 18:36  やっぱ打つの楽しいな。アニソンインデックスもそこそこ広ければのびのび打てるのかな
  • 18:32  イベンターの和田一派が来てた!凄い!オタ芸凄い
  • 11:53  鈴木いねーーー!
  • 11:52  鈴木MIA
  • 11:50  @zuzucchi ホームついた  [in reply to zuzucchi]
  • 11:40  過疎地域岩手に長く住んでたせいで休日は渋滞するという、一般常識を欠落していた
  • 11:39  こーんなこーとは いーままーでーなーかったー バスがー 渋滞で おーくーれーてるー
  • 11:36  広瀬通
  • 11:36  すでに到着予定時刻30分オーバー
  • 11:32  ラーメン二郎仙台店も結構並んでるな
  • 11:32  やっとトンネル抜けたがまだ渋滞してる
  • 11:25  バスの左側に座ってると防音壁が壁に食い込むかもしれんと思ってしまい眠れんくなる
  • 11:22  @zuzucchi 了解しました  [in reply to zuzucchi]
  • 11:18  仙台ついたけど高速降りたところで渋滞してる。間に合わないかもしれん
  • 09:49  トイレと自販機しかない (@ 中尊寺PA (上り)) http://t.co/lMffmBbM
  • 09:13  ジャンプのハイキューで中学時代のトラウマ思い出した
  • 09:08  @zuzucchi 先に済ませてていいよ。バス車内で食べようと思ってコンビニで弁当買っちゃった。ごめん  [in reply to zuzucchi]
  • 09:05  少年ジャンプの少年マガジン
  • 08:42  最近のジャンプ、ラブコメの新連載多くね?前からこんな感じだったっけ
  • 08:22  鼻血が固まって鼻くそになった感
  • 07:07  @zuzucchi 岩手でUO手に入らなかったwwwwwww  [in reply to zuzucchi]
  • 07:06  @zuzucchi 了解  [in reply to zuzucchi]
  • 01:36  @zuzucchi 11時ちょいくらいに仙台入りできるようにする。  [in reply to zuzucchi]

Powered by twtr2src