Tue, Apr 17

  • 20:08  ケーズデンキからJCBギフト券10000円分来た
  • 20:01  モバゲーの質問広場で昔良く見かけた「観覧ありがとうございます。」って文頭につける文化って今でもあるのかな
  • 19:58  http://t.co/teMisM9qは最高^v^ 最近見てないけど。
  • 19:58  某AVメーカーのプレミアム会員からのお願いでした
  • 19:57  同じ女優さんが作品によっては若奥さんだったり女子高生だったりするのですが、そういったシチュエーション作品なら着エロにすべきです。全部脱いでしまってはシチュの意味がありません。でも着エロだとおっぱいを拝むこともなくプレイが終わってしまうのでそこは工夫して欲しいです。
  • 19:12  プリキュアオールスターズNewStage ミラクルデコライトSpecialが発送された!!!!!!!これで映画館でプリキュアを応援できるぞ!
  • 19:10  機動戦士ガンダムオンライン アルファ2テスト実施概要 http://t.co/0D9onCbi
  • 16:29  わぁいヒュンダイありさヒュンダイのディスプレイ好きー。 http://t.co/ivgrdqq1
  • 14:47  ねみ
  • 14:46  イーサネットケーブルひっぺがえす
  • 14:46  サーバ室担当
  • 14:46  乳レ研のゼミは大掃除に変わりました
  • 14:34  Chrome版TweetDeckが使えなくなったのでTwimbow入れた
  • 14:33  学食14時で閉まってもソフトクリームはやってるのかな?
  • 13:53  10まんこで識別されてる
  • 13:52  じゅうまんこ、おばあちゃん
  • 13:39  痴情特論
  • 13:22  この席首痛める
  • 13:22  スマホでメモトルの辛い
  • 12:18  知覚情報処理特論の講義室どこ(^ω^ ≡ ^ω^)
  • 11:02  @TelBouzu ジャンプとりに行ってもええ?  [in reply to TelBouzu]
  • 10:36  裁判員「弁護士や検事の言う事が分からなかった。とりあえず死刑にしてみた。 」 / 【話題】 木嶋佳苗をかばう気はないが・・・証拠がないのにド素人が極刑を下すことに違和感を覚える http://t.co/871H6TFe
  • 10:24  A棟三階の立ちション用男子トイレに精子がかかってました
  • 04:11  @miyaPorno おいでよドール沼へ。そんな生産性のないモゲマスへの課金をやめれば屁でもないよ  [in reply to miyaPorno]
  • 04:09  軍魔さんのMAD久しぶりに見た。最近は静止画MADより、修造・例のアレ系や最近のアニメのMADのほうが多いもんな。コンテンツもエロゲより先述のやつとボカロ、MMDが多いし
  • 04:04  あ、自分、女装クラスタじゃないんで。
  • 04:04  あースカート作りたいしツインテールにもしたい。
  • 04:04  ドール沼とレンズ沼が交差するとき、経済が動き出す
  • 04:02  またTH2やりたい http://t.co/FFYLAaeH
  • 04:02  高校の頃マイリストに入れてた動画を見直すの楽しい
  • 04:01  ボークスに年会費払ったので色々買い物したい
  • 03:57  @konoha_n 60cm  [in reply to konoha_n]
  • 03:56  ミシン欲しい。スカートとか作ってみたいなぁ
  • 03:52  @konoha_n このは嬢は写真うpしてないの?  [in reply to konoha_n]
  • 03:50  ウィッグ欲しい。ツインテールにしたい
  • 03:42  マイリス確認してたら そるPの美希と一緒にDo-Daiが出てきた。彼は今どうしてるんだろう

Powered by twtr2src