Wed, Mar 28

  • 19:34  人が死なない推理漫画やれよ→ブレイン→ズコー
  • 19:33  推理漫画とか毎週人が死んでてアレ
  • 19:33  無意味に人が死ぬ漫画は好きじゃない
  • 17:43  @Akira_tel どこで確認できるの?噂の出所を知りたい  [in reply to Akira_tel]
  • 17:41  @Akira_tel 噂だから!  [in reply to Akira_tel]
  • 17:40  ボスが副学長に就任するという噂が
  • 17:40  さっきのツイート読み返したら色々矛盾してるなw
  • 17:30  出てなかった
  • 17:29  学内のVPNに接続すると色々面倒なのでリモートデスクトップで学内に置いてるPCから学内ページにアクセスして学内情報ページを閲覧する方が捗る
  • 17:28  成績出たのかな?
  • 17:23  ドルフィードリームは10万以上用意しないとなにもできんな
  • 17:21  石臼さんが去年リナカフェにDD唯持ってきてテラス席で開封しようかどうか迷ってたのは覚えてる
  • 17:20  丁daiさんのDDなのはが可愛すぎて僕も欲しいと思った時には既に無かった
  • 17:19  @oyaki_mitsuya 早めに着いたら行ってみる  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 17:17  @oyaki_mitsuya なるほど。物欲抑えるために午後に行くか…。会場いっぱいあるみたいだけどおやきはどこの会場に行くの?  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 17:15  @oyaki_mitsuya ドルパについて何も調べてなかったから全くわからん。ググったら入場方法抽選とか書いてあるしこれ事前予約とかなんかあるんじゃないの?  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 17:12  18きっぷなんで朝帰らねば
  • 17:12  @oyaki_mitsuya 豚のライブ行って翌日直ぐ帰る予定  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 17:10  あいさつ回りとライブ
  • 17:07  @micronwave 親戚のうちに挨拶に行かねばならんのです  [in reply to micronwave]
  • 17:04  どうしよう。チケット取置きにしてもらってるけど行けなかったときの謝罪文を考えておこう
  • 17:01  @pakky_fa まじかよ届くか微妙じゃんww  [in reply to pakky_fa]
  • 17:01  大久保瑠美ってこんなに可愛かったっけ
  • 17:00  @pakky_fa 速達?  [in reply to pakky_fa]
  • 16:56  去年の予言スレで板野抜けて細身が入るみたいな話しあったけど、光宗薫あたりがチームKに入ったら面白いね
  • 16:55  @micronwave 今気づいた。東京行く準備してます。ごめんなさい。  [in reply to micronwave]
  • 16:00  エウレカのsakuraの存在を忘れてた
  • 16:00  春っぽい曲をWMPで抽出して聴いてたなど
  • 15:56  うちの大学には乳首レーザー研の他に沖縄遠足研がある
  • 15:55  @nueenu パクろうかと思ったけど俺の部屋がきたなすぎて入れる場所がなかった  [in reply to nueenu]
  • 15:54  明日なら盛岡行く用事あった
  • 15:46  だい君が昔住んでた部屋に置きっぱなしの白いテレビ台と本棚パクろうかと思った
  • 15:37  シグマリオンは今
  • 15:37  シグマさんのツイートは結局何だったのか
  • 15:35  自分のネクサスを守り相手のネクサスをぶっ壊すゲーム楽しい。
  • 15:35  てめーのネクサスをぶっ壊す
  • 15:35  結局去年はアイマス2にまったく手を付けず、LoLminecraftばかりやってたな
  • 15:28  九州新報のRTにマジレスしてる人がいたけど、あれジョークアカウントだよ。虚構新聞みたいなもんだよ。知っててマジレスしてたらゴメンね。
  • 15:14  たしかにうちの大学、避難訓練とかやったことないな。大学なんてどこもそういうものなのか
  • 15:12  今週のTop 5 Playsはおもしろかったww #loljp - League of Legends Top 5 Plays Week 61 - YouTube: http://t.co/yh8V3gBr #miteru
  • 15:05  沖縄映画来ないアニメ放送してない荷物届かないメールも来ない通信インフラもない

Powered by twtr2src