Fri, Mar 16

  • 20:10  鉄オタからしたら葬式厨界隈はどのような位置づけなのだろう。評判よくないけど
  • 19:55  もつ鍋が相当腹に効いて全く腹減ってないところにハンバーグとナポリタンセット
  • 19:24  雪溶けて 中華バギーの 出番かな 俳句
  • 19:22  RT @pakky_fa: 妹に「ミクのポスターに脱糞しよ」とかつぶやいてるの見られたら俺なら死ぬ
  • 19:21  2009年〜2010年に流行ったボカロ曲全く知らん
  • 19:20  ミクのポスターに脱糞しよ?
  • 19:20  ぼくですな
  • 19:20  森が臭い。カブトムシのエサの匂いがする
  • 19:19  正面からみれば今の僕は芸工大生にみえるだろう
  • 19:18  @pakky_fa 額縁展開する手間を考えたらこのままの方が捗る  [in reply to pakky_fa]
  • 19:16  ポスターを歩いて持って帰る羞恥プレイ
  • 18:34  僕がバギーに乗ろうと思ったきっかけも視線を集めたからだったのだが、あれは哀れみの目をしてる人が多くてやめた
  • 18:33  視線が快感に
  • 18:33  しかしそれも一興
  • 18:33  ツラいってより恥ずかしい
  • 18:33  このISと初音ミクのポスターを家まで持って帰るのつらいww http://t.co/1a8T9CRT
  • 18:17  iPadKindleの新しいモデルが出るたびに「紙の再発明か」って言われてるんだけど何なの。そんなに消費させたいの。はい。
  • 18:13  一部の界隈で盤石の地位を気付いてきたコンテンツを、広告代理店が仕掛けて一般層に流行させて、消費させて、最終的には流行が過ぎて風化してしまい、盤石の地位にいたコンテンツは一般層から流行遅れと指をさして笑われる時代がくる…のか?
  • 16:12  【ニコ生視聴中】【学会】インタラクション2012 2日目後半 http://t.co/rglUp5aW #nicoch #i2012
  • 15:37  ISのポスターが本命だったんだけど、額縁に入れたらボカロの方が見栄えする
  • 15:28  投稿する場所間違えたwwwwwwwww
  • 15:17  額にポスターをいれた http://t.co/d9TdNgIn
  • 13:55  5人で飯くいにきてるのに、食後の5分間くらい皆黙々とスマートフォンを弄ってた
  • 13:53  ホ!ホ!ホーマックホーマック
  • 13:53  僕はいつでも出られる
  • 13:52  ホルモン鍋の匂いが牛小屋の匂いに思えてきた。うんこくさい
  • 13:51  ブラックジャックで読んだ
  • 13:51  五臓六腑
  • 13:51  ヘラヘラ
  • 13:49  わざと
  • 13:47  もつ鍋ごちそうさまでした!とても美味しかった! 満腹!
  • 13:47  @Liliaceae すみません。間違えてリプライで投稿してしまいました
  • 13:46  @Liliaceae もつ鍋ごちそうさまでした!とても美味しかった! 満腹!
  • 11:46  コンドーム弁当を地上波で放送してたあのころに戻りたい。
  • 09:34  朝からプリキュアのノンクレジットEDを5パターン視聴してゼミに遅刻しそう
  • 09:33  デネボラ
  • 09:13  @coco_orz やっぱそれだよね。プログレ化するわ  [in reply to coco_orz]
  • 09:11  コーミングノイズ?って言っていいのかわからんが、スマイルプリキュアの主題歌CDについてきたDVDを自分のPC環境で再生するとちょいちょいシマシマ模様が入って気になる
  • 02:25  もしかして今日無い?それとも今プレイしてエンコしてんのかw?
  • 02:25  RT @nudoing: 寝れそうになった瞬間マイクラしてないことに気付いた。今日は色々ありすぎた……引っ越しできますように
  • 02:24  で、今日のクラフトの80はどこにあるんですか。もしかして近々引っ越すって言ってたけど
  • 02:20  今日のクラフト80どこ
  • 02:18  大学行きたいけど気温が氷点下で布団から出られない
  • 02:18  今から大学行ってアレするかぁ
  • 02:15  【ブログ更新】気ままにLoL : はじめてのLJC交流戦とニコ生配信凸 http://t.co/Yw8FBR2C #loljp
  • 01:46  @Leroux000 mid malzで序盤調子に乗って終盤コケたarisaneです。交流戦おつかれさまでした。一緒にプレイすることができてとても楽しかったです!今日は有難うございました。下手ですがまた一緒に遊んでくださいw
  • 00:36  更年期障害ってなに
  • 00:36  乳レ研がブラック?ボスが更年期障害で結果的にブラックになるんだよ

Powered by twtr2src