Sun, Mar 11

  • 23:59  某鉄加工機のメーカーが、研究を重ねてまったく刃こぼれしない丈夫な刃を完成させることができたが、これを売ってしまうとこれからずっと刃や機械が売れなくなってしまうので、この刃を売ることはできない。みたいなこと言ってたのを思い出した。
  • 21:22  くろぽん班の孫氏がNHK第一ラジオに出演してるっぽい
  • 21:18  テレ朝にヨッシィ映るの?
  • 21:14  @rin_portable うっせwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to rin_portable]
  • 21:06  @roku06 ありがとー!お互い頑張りましょ!  [in reply to roku06]
  • 21:00  たのしい放送おわり  #arisane_etv_debut
  • 20:57  @watawata 1泊2日の収録2回やって僕の肉声1度も使われなかったwwwwwwwwwwwwww  [in reply to watawata]
  • 20:55  @kz_maga 残念!  [in reply to kz_maga]
  • 20:55  ワンチャン無いと思う
  • 20:54  まだあるのかな…?
  • 20:53  全カットwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の肉声もう無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #arisane_etv_debut
  • 20:53  俺らの班、最後の発言ナシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #arisane_etv_debut
  • 20:52  そんなまなび! #arisane_etv_debut
  • 20:52  僕の班はこの方に全部読んでもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwww #arisane_etv_debut
  • 20:50  どう見ても化物語 #arisane_etv_debut
  • 20:49  ヨッシィの声落ち着いてる
  • 20:49  @ryo_skd 俺らの班はこれの次の発表だ  [in reply to ryo_skd]
  • 20:48  エコアヘ
  • 20:47  アツ頑張れ!!
  • 20:47  農業チームのスライド、化物語っぽいとか言わないでね!
  • 20:46  僕は農業チームだから違うよ
  • 20:46  くろぽんの声いつもと違うwwwwwwwwwwwwww
  • 20:45  #ドヤぽん
  • 20:44  農業チームのスライドにシャフトメソッドを適用したことをNHKでばっちり映されたwwwwwwwwwwwwwwあの化物語っぽくしたのは僕じゃない!!!僕のせいじゃない!!1 #arisane_etv_debut
  • 20:43  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 20:43  僕らの学部じゃ相手の心に突き刺さるデザインより情報を多く載せなければ怒られる #arisane_etv_debut
  • 20:42  やるのは学部1年でやるようなことと変わらんけど、集まってる奴らの意識が高くてすごく勉強になった #arisane_etv_debut
  • 20:41  講師の先生の肩からヨッシィが生えてる #arisane_etv_debut
  • 20:40  #くろぽん左足ピクピクしてた
  • 20:39  体育で草むしりは無いわwwwwwwwwwwwwwww #arisane_etv_debut
  • 20:39  iPadで遊んでる #arisane_etv_debut
  • 20:38  このNHKのナレーション、ハーマイオニーの吹き替えの人か #arisane_etv_debut
  • 20:38  ぱっきー後でキャプ画ZIPでくれ
  • 20:37  これ俺らのプレゼンも映るのかな? http://t.co/aQvWZX2i
  • 20:37  無理やりウマぶっこんできたwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 20:34  @baisyunfu NHK教育の東北のこれからを考える番組に出てる。 このページの写真見ればいいんじゃね http://t.co/aQvWZX2i  [in reply to baisyunfu]
  • 20:33  他の班が全員で視察に行っている中、僕の班は女性一人を長野に派遣しました。ごめんなさい。  #arisane_etv_debut
  • 20:32  RT @baisyunfu: ありさねテレビ映ってんのかよ不謹慎すぎワロタ
  • 20:32  @baisyunfu wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to baisyunfu]
  • 20:31  ヨッシィきた!!!あの駅から降りてくるのTAKE2です
  • 20:30  乳レ研メンバーの肉声カットされすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
  • 20:29  キャプ画取ろうと思ったけど保護のせいで取れなかったのでだれかくれ
  • 20:29  ありさねのキャプ画って何だよwwwwwwwっwんなもん需要ねーよwwwwwwwwwww
  • 20:27  #くろぽんまたあのモコモコ着てる
  • 20:27  くろぽんのアウター、テレビ越しで見るとそんな黒くないね
  • 20:25  ちょいちょい映すなwwwwwwwwwwwww
  • 20:24  GENSAI
  • 20:24  広島から自費で宮城県まで来てくれた方だ #arisane_etv_debut
  • 20:23  トンペイ大学の意識の高い学生 #arisane_etv_debut
  • 20:23  くろぽんの活躍は第2部じゃ
  • 20:19  さすがおやき!いいこと言う #arisane_etv_debut
  • 20:18  くろぽんめっちゃ映ってる
  • 20:17  糞恥ずかしいwwwww 髪ボサボサだし発言カットされてるしグループワーク中に寝てるしwwwwwww最悪だろ俺wwwww 
  • 20:16  寝てサボってるところばっちりカメラに撮られてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #arisane_etv_debut
  • 20:16  俺寝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #arisane_etv_debut
  • 20:16  @chaky_paw さっき寝てた人  [in reply to chaky_paw]
  • 20:15  @CoconutRyo やめろ。。。やめてくれ。。。  [in reply to CoconutRyo]
  • 20:15  収録に来ていく服がなかったんだよ
  • 20:14  テレビ越しで見る自分の姿すごく恥ずかしいな
  • 20:13  僕が発言した内容、編集でカットされたので、サンドウィッチマンにインタビューされた横に映った時に僕のテロップが出ました
  • 20:11  くろぽんと同じパーカー持ってる #arisane_etv_debut
  • 20:11  咳さね #arisane_etv_debut
  • 20:11  ここ僕くしゃみします #arisane_etv_debut
  • 20:10  くろぽんww
  • 20:10  やめろ…この時は7ヶ月髪伸ばしたまま収録に行ったんだ #arisane_etv_debut
  • 20:10  普段もひどいが #arisane_etv_debut
  • 20:10  この時の俺髪ボサボサだしメガネゆがんでるしひでええええwwww #arisane_etv_debut
  • 20:09  NHKによるiPadステマ #arisane_etv_debut
  • 20:09  孫氏きた!!! 意識高い! #arisane_etv_debut
  • 20:09  ちょいちょいカメラに映るな俺 #arisane_etv_debut
  • 20:08  鼻でかい
  • 20:08  ちょいちょいぼくがアップで映ってるのは、僕が発言した内容が編集で切られたから
  • 20:07  俺らのがっくんきたああああ!!!
  • 20:07  ありさね髪切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 20:06  (´・ω・`)
  • 20:05  糞恥ずかしいwwwwwwwwwwww
  • 20:05  ありさねに似てる人が映ってた
  • 20:04  やめろwwwwwwwwやめてくれwwwwwwwwwwwww
  • 20:04  イトケンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 20:04  くろぽんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 20:04  うさんくさい講師言うなwwwwww
  • 20:03  クソワロタwwwwwwwww #arisane_etv_debut
  • 20:02  ウマ君きたあああああああああああああ
  • 20:00  今の映像おれらじゃない  #etv
  • 20:00  俺映ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  #etv
  • 20:00  俺らくるうううううううううううううううううううううう  #etv
  • 19:59  この手話ニュース、何回「また、」使った
  • 19:59  2分前に録画する設定になってた
  • 19:47  テレビ経由で本名バレもやむをえない
  • 19:44  あああああああああああああああ俺全国放送デビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
  • 19:43  気仙沼の人だったか忘れたけど「避難所ではじめてテレビをみる環境が整って、テレビをつけた時、そこにはAKBの総選挙が映っていました。私達にとって震災は昨日のことのようなのに、世間はこうやって笑ったり泣いたりしてるんだなって…」みたいなコメントあったけどアレもう一回見たい。
  • 19:41  ばっきゃろーのTVチューナー、尼の評価に反して普通に見れてる
  • 18:57  今日のサザエさんの脚本おもしろかった
  • 17:37  「僕のラジオ」面白そう。
  • 17:37  震災直後、岩手までの交通手段がなかったから鹿児島に帰ったんだよな。じいちゃんが凄く心配してて「もう岩手に戻るな。ずっと鹿児島にいろ」なんて言ってたな。じいちゃんに「また夏休みに帰ってくるから」って言って無理やり岩手に戻ってきたけど、その次にじいちゃんにあったときは棺桶の中にいた
  • 17:19  @aswanko LoL48応援してます!昨日はサーバが不調で試合が延期になったと聞きましたが、今日は行われるのでしょうか?LJC内でそういう情報が掲載されているページはありますか?またLJC内にLoL48を応援する掲示板みたいなのはありますか?質問ばかりですみません  [in reply to aswanko]
  • 17:12  「電子情報通信学会総合大会 開催中止のお知らせ」も去年の話か
  • 17:08  博麗神社例大祭第八回(2011年3月13日開催)の中止のお知らせ
  • 16:59  今後長い目で見た時に、防波堤も高台もない土地を回復させた所で無駄じゃんって思ってしまう。もっと別なことに土地を活用すべきなのではないか。ってのが僕の意見だけど、この前の意見交換会でそんなこと言えるわけなかった。
  • 16:57  そういえばNPOの人たちが沿岸の田畑を作付できるまで回復させようと頑張ってたけど、あの活動、僕自身いまいち理解出来ないんだよな。極端な話、また地震が起こって同じようなことになる可能性だってあるのに、防波堤は壊れたまま、近くの建物は流され高台もない。そんな土地をいま回復させても…。
  • 10:53  ミキサー買う必要がなくなった
  • 10:52  バッファローの地デジチューナーのセットアップ終わった!メディアセンターでちゃんとテレビが見れるようになった!神!
  • 10:34  @chaky_paw 一度梅田を探検してみたい  [in reply to chaky_paw]
  • 10:24  @kogaken1 まじでダンジョンらしいねww  [in reply to kogaken1]
  • 10:24  @usat_n それでドヤ顔してた時代があったんだよwwwww  [in reply to usat_n]
  • 10:18  普通に震災のあった時刻は昼寝してるかカップ麺にお湯注いでるわ
  • 10:17  @kogaken1 新宿は京王線への乗り換えでしか寄ったことが無いので知らなかったです。今度東京行った時に新宿の地下街を探検してみます!  [in reply to kogaken1]
  • 10:15  ブラックジャックが自分の意識が朦朧としてる時に何かで自分の足を刺してその痛みで意識を保とうとするって話し合ったけど何てタイトルだったっけ
  • 10:12  @usat_n 大学入学当時のバカナダと俺の会話みたいだなwwww  [in reply to usat_n]
  • 10:11  梅田地下と東京八重洲地下はどっちが迷宮なの
  • 07:15  滝沢字柳沢で火災 目標はいずみ巣子ニュータウン西側約300m 消防団 第五分団〜大十分団に出動要請 うるせー!?寝かせろ!
  • 07:12  滝沢村の防災無線うるせーw
  • 06:13  “3.11の話題が新聞の一面から次第に消えていくのを見える化してみた - GIGAZINEhttp://t.co/s6XYgZ9p
  • 00:58  @Liliaceae カードキーでアケられなくなるんだっけ?  [in reply to Liliaceae]
  • 00:16  “V6が国際フォーラムでスマイルプリキュア踊ってた ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/wOhYPw11

Powered by twtr2src