Fri, Mar 09

  • 23:59  「わこつ〜」に笑ってしまう
  • 23:59  【ニコ生視聴中】【LoL】 日本代表チーム NVIDIA Gaming Fes http://t.co/jzltbFfT #loljp
  • 23:50  明日東京にいる人にお使い頼みたい
  • 23:49  3.11は1年前の自分のツイートをつぶやかせるプログラムを走らせて「地震来たあああああああああああ」「やべええええええ」って連呼するだけのbotにしますよ
  • 23:47  黙祷なう - 「3.11は1分間つぶやき自粛」 ツイッターで「黙とう呼びかけ」に賛否両論 (1/2) : J-CASTニュース: http://t.co/9qr7fZaT #miteru
  • 23:44  すげー豪華な予選練習会だな
  • 23:44  代表がんばれ http://t.co/n7m4ux4v
  • 23:43  これ日本代表勝てんのかよwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:43  レプリカチームきたああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwすげええええええええwwwwwwwwwww
  • 23:37  日本チームにはぜひnVIDIA Gaming Festival 2012の予選突破して上海に行って欲しい
  • 23:36  すげーな
  • 23:35  【ニコ生視聴中】【LoL】 日本代表チーム NVIDIA Gaming Fes http://t.co/TBNaiYmF #loljp
  • 23:24  WinRARの購入手続きするか
  • 23:15  ブラックジャックの「上と下」って話すきだ
  • 21:56  僕自身Fラン大学生だけど、友人や先輩たちをFラン扱いにできない
  • 21:55  Fラン大学だから高校入試問題が解けない
  • 21:55  「最近の中学生は難しいこと勉強してるなー」
  • 21:54  あーやばい。県立高校の入試問題全部印刷して解いてみるか。全然わからん。
  • 21:54  @Liliaceae 了解しました!  [in reply to Liliaceae]
  • 21:51  古墳時代の存在をすっかり忘れてた
  • 21:50  和同開珎って飛鳥時代だっけ?ヤバイ。小学生レベルwwwwwwwwww
  • 21:48  最近海外のネトゲでコミュニケーションをとるために中学生の英語ドリルやってたけど中1の数学ドリルもやらないといけないな。
  • 21:48  あ、やばい。ここ4年くらい連立方程式使わなかったから色々やばい。
  • 21:45  女子校生が論理回路の問題を見ると掛け算しちゃって妄想が止まらなくなるって言ってました。
  • 21:42  センター試験の基準より厳しめな県立高校の入試
  • 21:42  いやまぁそうだろ
  • 21:41  岩手県立高校の入試会場に携帯持ち込みで不合格:社会:スポーツ報知: http://t.co/e8hTeont #miteru
  • 20:31  どのクレカ会社もプラチナカード申込のページ凝りまくっててヤバイと思った。赤坂から成田までヘリで輸送してくれるとか住んでる世界違いすぎる
  • 20:27  @htmn1230 本山と聞いて  [in reply to htmn1230]
  • 20:18  iPadのガワってiPad2のガワを使いまわすことできないのかな
  • 20:16  腹いっぱい
  • 20:16  ごはん・あら汁・とんかつ・サラダ・ナポリタン = デブ
  • 19:59  @Kuro_pon 家族の前で未来塾見るのかw イイね!
  • 17:30  @CoconutRyo ドイツのオンラインショッピングサイトの商品を代理購入・転送してくれる業者探してるんだけどいいところあったら教えてww  [in reply to CoconutRyo]
  • 17:29  だめだろ
  • 17:29  いっそのことドイツ在住のりょう氏に転送のお願いをするかwwwwwwwwwwww
  • 17:28  @CoconutRyo なるほどなー。  [in reply to CoconutRyo]
  • 17:28  あああああドイツで思い出した。格安のドイツの輸入代行業者みつけなきゃ
  • 17:24  @CoconutRyo 普通にあるのか。海外のe-sports系のwebサイトを見るとAMPM表記がほとんどだったからてっきり向こうでは使われてないものかと思ってた。  [in reply to CoconutRyo]
  • 17:21  海外のWEBサイトみるとAM,PM表記しか見かけないんだけど、向こうは24時間表記って無いのかな
  • 01:50  小さな地震があるたびに「やや揺れ」と脳内で思ってヤヤ・トゥーレの顔が出てくる

Powered by twtr2src