Thu, Mar 08

  • 21:53  全角英数ぶんなぐりたい
  • 21:52  @unknown_Ex 14歳M1とかスーパー飛び級少女やな  [in reply to unknown_Ex]
  • 21:51  @unknown_Ex ウケる〜  [in reply to unknown_Ex]
  • 21:50  そういえばあんのーんって進学するんだっけ
  • 21:48  またTwitterでテレ東「見てください、この贅沢なウニ…」ネタのRTが回ってくるのか - 芸スポまとめblog : 【テレビ】震災から1年、3月11日午後に各テレビ局が特別番組 - ライブドアブログ: http://t.co/DFVHvarZ #miteru
  • 21:06  もうすぐで1年…。 / “9.0 Earthquake in Japan - Massive Tsunami(Natorigawa River,Sendai, Japan) - YouTubehttp://t.co/uvReeYwA
  • 20:30  「でまーしあー」のボリューム測定wwwwwwwwwww
  • 20:29  2人で同じホテルの写真うpとか生生しすぎてわろた。あいつらいつからホモになったんだ
  • 20:28  Facebookマジでリア充の巣窟で死にて
  • 20:23  猿の逃げ方、Ultがやべええええええええええええwwwwwwwwwwwwww  http://t.co/KPrteICP
  • 20:20  僕のツイッター接続詞無いねってよく言われる
  • 20:19  Karthusドラゴンsolo始めた
  • 20:19  【ニコ生視聴中】【LoL】みんなでIEM(大会)を観戦考察( ー`д http://t.co/lHyyVbfU #co325069
  • 18:46  世界大会でナメプfarmwwwwwww
  • 18:44  ZilのUltと強力なCC、効果力のQはやっぱ侮れないなー。  【ニコ生視聴中】【LoL】みんなでIEM(大会)を観戦考察( ー`д http://t.co/0tZy3GSH #co325069
  • 18:38  @telbouzu @konoha_n 今気づいた。多分年配の方だと思う。防災無線で言ってた
  • 18:35  【ニコ生視聴中】【LoL】みんなでIEM(大会)を観戦考察( ー`дー´)【まったり】 #co325069 http://t.co/MnPyeTEX
  • 17:18  滝沢村で行方不明者きたああああああああああああああああああ
  • 15:23  明日リコーダーとランドセルのEDとスマイルプリキュアの主題歌の発売日だ。来週はISのアルバムの発売日で来月はClariSのアルバムが発売するからヤバイ
  • 07:48  今週のAKB49胸糞悪いな。漫画として明確な敵が出てくるのはいいけど。ドラゴンボールでセルが人造人間16号の頭を踏みつぶしたとき並に胸糞悪いw あれは早いうちに悟飯が覚醒してくれたから良かったけど、AKB49はどうなるのか気になるな
  • 06:42  美希「事務所のみんなが油断ならないの」伊織「はぁ?」 - ゴールデンタイムズ: http://t.co/tn9pYHx2 #miteru
  • 05:36  @nueenu 今回の発表のまとめがここに掲載されてる。 http://t.co/lQmzGnYG 個人的には劇的に変わったと思えないので今持ってるiPad2をしばらく使い続けると思う。 ただ、iPad3の4GモデルがドコモのSIMでLTEで通信できるなら買い換えるかも。  [in reply to nueenu]
  • 05:30  @nueenu @つけるの忘れてたw 今持ってるiPadより超綺麗な映像を見たかったり超綺麗な映像を撮影したり超綺麗な映像のゲームをしたいのであれば買い換えればいいんじゃない?  [in reply to nueenu]
  • 05:30  今持ってるiPadより超綺麗な映像を見たかったり超綺麗な映像を撮影したり超綺麗な映像のゲームをしたいのであれば買い換えればいいんじゃない?
  • 05:27  アイドルの亜美って聞いて前田亜美が思い浮かんだ。ソレくらいアイマスから離れてきてるわ
  • 05:24  音声認識でツイートしたり検索できたりするけど誰も使わないじゃん。つまりそういうことだよ。
  • 05:23  iBooksで積んでた本の消化がはかどってマジで神
  • 05:22  XiのSIM刺して通信できたら教えて。輸入するから
  • 05:15  もうはじまってんのか
  • 05:14  SoftBankってLTEやってたっけ?2014年開始じゃねーの?
  • 05:13  初代iPadとiPad3の差でライフスタイルが変わるかといったら全く変わらないので今持ってるiPadが壊れるまで使い続ければいいと思う
  • 05:11  iPad買ってからiPhone放置すること多くなった
  • 05:00  . @mysterytrick @LBellR @ototorosama @ezogunsou 情報サンクス  [in reply to mysterytrick]
  • 04:57  iBooksで本を読むのに凄く重宝してるんだけど片手で持つと疲れちゃうんだよね…。軽くなればマジで神なんだけど
  • 04:57  iPadって重さはどうなの?変わらないのかな
  • 04:56  LTEがdocomoSIMで行けるならSIMフリー版を輸入して使おうと思う
  • 01:25  モバイルSuica使えなくて爆死
  • 01:25  L01Dなくして困ってる。SIMは手元にあるから問題はないけど困ってる
  • 01:03  AKBINGOで2年前の映像にモザイクが入っててワロタ
  • 00:56  5年目突入かw
  • 00:56  AKBINGO5周年か

Powered by twtr2src