Fri, Mar 02

  • 23:55  justをもっと正確に押せるようになりたい
  • 23:52  やっと1200超えたわー。 SigSigをプレー! Score:1208 AR:88.2 http://t.co/UqfN2v40 http://t.co/cQV6S6Yj
  • 23:32  親に新機種買うならMNPしたほうが安いよってメールしたら詳しく聞かせろって電話かかってきた。俺もよくわからんから既存回線のままでいいと思います。めんどくさいから。
  • 22:26  トイレットペーパーは自分で用意することになってる。便所行くたびにトイレットペーパー持っていくの面倒くせーからトイレに置いてたら勝手に使われて芯だけになってた
  • 22:06  @chaky_paw クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞だけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to chaky_paw]
  • 22:05  ボーイスカウト13NJ参加した記憶くらいしかないわ
  • 22:05  @chaky_paw 下流で水を飲む人の気持ちを考えるとうわああああ。俺の時は自分で穴掘って用を足せって言われたなw  [in reply to chaky_paw]
  • 22:04  @__yukipedia__ ちょっと抵抗が…だってこれ食品にも使うんですよ!  [in reply to __yukipedia__]
  • 22:04  キッチンペーパーでケツ拭いたことあるクラスタ入りか
  • 22:02  @lastline キッチンペーパーの方向で  [in reply to lastline]
  • 22:01  もうキッチンペーパーで拭くか
  • 22:01  中学生の頃、ボーイスカウトのキャンプで野ウンコするの嫌だったから5日間うんこ我慢したわ
  • 22:00  あー、あーああーあーあーあーあーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああ
  • 22:00  最寄りの便所が大学しかない。
  • 21:59  @kt_heart もうお腹痛すぎて30分も歩けない  [in reply to kt_heart]
  • 21:59  ティッシュとトイレットペーパー両方切らせてやばいwwwwwwwwwwwwww
  • 21:58  ティッシュもないから風呂入る前に一発抜くことすらできないしトイレットペーパーの代わりに使うこともできない
  • 21:58  トイレットペーパーがない。近くのヤマザキショップは20時閉店。最寄りのコンビニまで徒歩で片道30分。往復60分。うんこもれる
  • 21:57  トイレットペーパーがない
  • 21:57  焼肉食い放題から帰ってきたけどトイレットペーパーがない
  • 17:13  関東大震災の時は後藤新平がいたが、今回は菅直人だったことが悔やまれますね
  • 17:12  一昨日、行方不明者の死亡が新たに2名確認されたわけだが、行方不明者の身元が全て確認されるまで不謹慎厨には頑張っていただきたい。おい、聞いてんのか俺の弟
  • 17:10  震災問題まだまだあるね。当時の不謹慎厨は被災地が再生されるまで貫き通せよ
  • 17:01  岩手県宮古市の医療圏は東京都より広く、東京の総合病院が400近くある一方宮古は一つしかない #医療防災情報シンポジウム
  • 15:54  平時に使わなきゃ災害時に使えるわけがない
  • 15:54  衛生インターネットは初期投資さえクリアしてしまえば、月額費用はそこまで問題にならない。これを各都道府県に配備して普段から使えるようになれば災害時に使える
  • 15:52  おやきのクロスケーブルにな〜れ
  • 15:51  電波法改正しよう
  • 15:41  LANケーブルをLANケって略すのノンケみたい
  • 15:39  @Kuro_pon 了解っす。  [in reply to Kuro_pon]
  • 15:37  @Kuro_pon 機器構成の紙貸してください  [in reply to Kuro_pon]
  • 15:17  Androidのアレって2バイト文字の変数名使ってビルドできんの?
  • 14:40  現場の人間じゃないやつが呼びかけすると現場に余計な負担がかかる。ありがた迷惑。まさに一年前の俺の弟のツイッター
  • 14:38  救援物資余ってるのにTwitterで足りませんってRTされまくって大量に送られて現場が混乱した事例。
  • 14:21  @Liliaceae あざっす!  [in reply to Liliaceae]
  • 13:16  @Paowa 東北弁なんてどこもかわんないっしょ  [in reply to Paowa]
  • 13:16  @Liliaceae セゾンの永久不滅ポイント1000円1ポイントって聞いたけど、これ締め日に計算されるの?それとも会計ごと?コンビニで数百円程度の買い物したんだけど、ポイントつかなかったのかな  [in reply to Liliaceae]
  • 12:08  日本は社会主義的なぁ
  • 12:05  特殊な分野の技術を普及させるためにはどうすればいいか。→コンテンツしかない。おもしろいものに流れる。
  • 12:01  RT @aphros67: 「いま暇ですか?映画でも見ない?」…絶対についていくな。在学中2度も騙されて池田大作先生の映画を見させられたアカウントがこちらになります(・ω・) #大学入学生へのアドバイス
  • 11:56  染色体が見えるのは細胞分裂の瞬間。2D3Dだけでなく、動きがある4Dが必要
  • 11:54  ビデオ会議では形而上学的単位取得ができない。
  • 11:42  IPv6のおかげで平成13年に提唱したものが実現可能?
  • 11:41  平成13年から地域IXを〜
  • 11:40  50m先の病院とやり取りしたいのにJGN使うといちいち東京を回る
  • 11:39  戦略的防衛医療構想のたとえが難し過ぎてわからん #医療防災情報シンポジウム
  • 11:34  JGN-Xを普通に使おう#医療防災情報シンポジウム
  • 11:26  ハマってる時は脳汁でて感覚麻痺してるからやめろって言ってもやめないよ
  • 11:25  オリーブ糖尿病連携会 #医療防災情報シンポジウム
  • 11:24  オリーブ糖尿病連携会 #医療・防災情報シンポジウム
  • 11:24  五年前に似たようなブラウザゲーをやったことがある。2万くらい突っ込んだ。いつかは飽きるしサービスも終わる。
  • 11:23  無料ゲーム作る。ゲームを有利にする課金ガチャアイテムを用意する。初回格安(無料)で用意する。無料でもそこそこ遊べるので人は集まる。無料ユーザは課金者のエサ。課金者は無料ユーザから羨望の眼差しで見られ、優越感を味わえる(中毒)。無料ユーザもガチャに手を出す。ループして増えて行く
  • 11:17  @cygmikan 脳汁出まくって金銭感覚マヒするくらいおもしろいよ!僕はやらんけど  [in reply to cygmikan]
  • 11:14  それわまぢでおもしろい!←読みにくいからやめろ
  • 11:12  運営からしたら無課金ユーザは課金ユーザのエサ程度の存在。だがコンテンツを支えるためには重要な存在。だからエサであることを意識させてはならない。だけど課金ユーザのエサ
  • 11:09  医師ゃたいへんすぎわろた
  • 11:07  医療ITによる糖尿病地域連携 #医療・防災情報シンポジウム
  • 11:06  推定糖尿病患者5〜10万人に対し専門の医者は40人
  • 11:05  うどん県 うどん屋900軒。野菜食べない、運動しない、早食い #医療防災情報シンポジウム
  • 11:04  うどん県、糖尿病の受療率1位、死亡率全国5位 #医療・防災情報シンポジウム
  • 10:17  @Kuro_pon さっき聞きそびれたけど今映してるの後ろカメ?
  • 08:37  auは今年の冬にLTEやるとか云々って聞いたけど勘違いかも
  • 08:36  禿げは2014年にLTE開始予定だっけ
  • 08:07  今日のシンポジウム終わって土日にボスからスライドの添削結果もらって月曜日に学会へソレッ
  • 08:06  くろぽんもしかして20分近く外で立ちっぱ…?
  • 08:04  もっと早く電話しなかった我々が罪
  • 08:04  知らせ先輩くるううううううううう
  • 08:02  白瀬えええええええええええええええ
  • 08:02  8時やで
  • 07:57  座りたいけどスーツにホコリ着きそうでコワイ
  • 07:57  バッタをなーーーっ!バッタをなーーーっ!人間がなーーーっ!!!バッタをなーーーっ!おまえーーーーっ!! http://t.co/K6zMYed7
  • 07:47  知らせ先輩街
  • 07:35  ひげそんなきゃ
  • 01:50  このツイートを見てるだれかさんと、kobati0608さんがお茶したいそうです。お茶したい同士になりませんか? http://t.co/XwqpSynt #gohantabeyo
  • 00:24  ブラック研究室に所属してるんだがもう俺は留年かもしれない
  • 00:23  引き継ぐM1とB3の選定ってもう僕確定じゃないっすかァ
  • 00:22  余震のせいで地震酔いして睡眠不足になったのも一年前の話か
  • 00:20  名古屋名物ってどこでも食えそう。それくらい名古屋を飛び出して日本の食になってる感
  • 00:20  ゴヤメシ
  • 00:13  大須にあった海鮮丼屋さん行ってみたいけど、くろぽんと一緒だからご当地めしのほうがいいかww 何食べるかは当日決めても大丈夫?
  • 00:09  @ryo_skd 意外と近いっすね。  [in reply to ryo_skd]
  • 00:06  @ryo_skd 名工大って名駅から遠い?  [in reply to ryo_skd]
  • 00:06  @ryo_skd そうですね。名駅に17時15分くらいに到着する予定です。  [in reply to ryo_skd]

Powered by twtr2src