Wed, Feb 29

  • 21:04  やっと黒字に戻ったお金を計画的に使わねば。とりあえずみずほにクレカの使用分をいれなきゃだし、docomoの新規契約手数料とauの解約金の請求も今月来るから結局雀の涙ほどしか残らんな
  • 21:01  @meigaza ありがとう。とりあえず名画座の性癖を疑うわ。  [in reply to meigaza]
  • 20:54  CB現金化してやっと黒字にもどした
  • 20:49  借金ヤバイ奴にクレカ持たせるともっとヤバイ
  • 20:49  借金やべえええええええ http://t.co/8BNPEqJb
  • 20:43  @Akira_tel 俺実家に届いたから母ちゃんが100%で現金化してくれた。  [in reply to Akira_tel]
  • 20:41  @Akira_tel 金券ショップに持ってけば現金になるよ  [in reply to Akira_tel]
  • 20:36  換金率高杉ワロタ
  • 20:36  @meigaza 気分転換  [in reply to meigaza]
  • 20:28  JCBギフト券8万円が現金8万に化けてワロタwwwwうめぇwww
  • 20:20  @fukuba15 いくらになった?  [in reply to fukuba15]
  • 20:20  @kento1218 下宿だからじゃね?よくわかんねーけど  [in reply to kento1218]
  • 20:18  クレカ届いたから有効に使いたいけど、やきそ?ぁ事故ってたしな。怖いな
  • 20:16  一時間番組の収録にレギュラー出演してたのに、発言しなかったため名前のテロップが最後まで表示されなかった系男子
  • 20:13  全部下宿のジジィから聞いた
  • 20:10  消防署が部屋の査察に入ってたらしい。漏電の危険があるから部屋片付けて写真とって報告しろ。という注意があったらしい。次無視すると警告に変わるそうな
  • 20:08  @fukuba15 適当に換金して  [in reply to fukuba15]
  • 19:26  @yakisova これが…最上階の…肉  [in reply to yakisova]
  • 18:50  はい!
  • 18:48  @fukuba15 これ母さんにお知らせしておいて http://t.co/aQvWZX2i
  • 18:30  @Wing_of_Bloodイカマーン  [in reply to Wing_of_Blood]
  • 18:30  キャッシュバックきたあああああああああああああでもまだ家
  • 18:19  これ欲しいんだけど http://t.co/2TjTfJKS
  • 04:34  申し訳ない
  • 04:33  BFBCのデモは榴弾砲にしがみついてる味方ぶっ殺しまくってた
  • 04:26  モーションセンサー爆弾撒き散らしてリスポーンキルしたい
  • 04:22  前のBFシリーズみたいに司令官・分隊長の熱い知能戦をもう一度
  • 04:14  おまえんちにナパーム弾投下すっぞ!って言ったら犯罪予告になるんですかね
  • 04:13  グレランやめろ
  • 04:13  平成グレネード合戦ポンポン
  • 04:12  WaWのゾンビ最後までクリアしてない
  • 04:12  WaWの実績まだコンプしてない
  • 04:06  CoD:WaWやりたまってきた
  • 04:05  @mogeru なるほどw  [in reply to mogeru]
  • 04:04  もう5時か
  • 04:04  GoGo! Let's Go PEACE!
  • 04:02  ボス学会に来なくていいよ
  • 04:02  イラストコンテストのレベルたけー! 日本からも参加してる人いるのかな? http://t.co/H6BYOkBI
  • 03:57  ごはんがたけたつあやな
  • 03:56  まったく小学生は最高だぜ
  • 03:56  これを数年前の実例を用いると、素人が「すれちがい通信を赤外線でやっちゃえばいいんじゃね?」って言って無理に決まってんだろってマジレスしたらファビョられた的な
  • 03:55  心理学はよくわかんないけど、素人がフロイトを持ちだして語ってるのを心理学修士課程修了者が薄っぺらいなって言って素人がムキになっちゃった。という構図だと解釈した。
  • 03:51  はいすみませんでした。
  • 03:51  Togetterの不毛な議論・言い争いのまとめを読むたびに「私の勘違いでした。(勉強が足りませんでした。)ごめんなさい。」って言えば済む話なのに何数時間も言い争いしてるんだろうって本当に思う。
  • 03:19  名古屋行ったら定番モノ食べようと思ったけど、大須にあった、量が多めの海鮮丼屋も行ってみたい
  • 01:01  読 : "ビジネスニュース:「Windowsスマホ vs Androidスマホ」、Microsoftがユーザー獲得のキャンペーンを展開 - EE Times Japan" - http://t.co/Wz9MZRnl

Powered by twtr2src