Sat, Feb 25

  • 23:57  ♪:Marble ? 水彩キャンディー #NowPlaying
  • 23:56  ♪:藍井エイル ? Back To Zero #NowPlaying
  • 23:51  ♪:藍井エイル ? white world #NowPlaying
  • 21:25  仙台駅で特定のプリクラに行列ができてて驚いた
  • 21:24  僕「特定のプリクラにすげー行列できてて驚いた。あんなもんどれも変わらんだろ。お前本人が美人になれるわけじゃないだろ。」 女「あんた、それiPhoneAndroidの違いがわからないといっているようなもんだし、スマートフォン3台持っててもリア充になれないお前が言うな」※童貞の妄想
  • 21:06  あんのーんはよFacebookのウォールに近況アップデートするだけのクライアント作ってくれよ
  • 20:59  ぼPなら天鳳和了って死んだよ
  • 20:59  Windowsフォームアプリケーションからチョチョイのちょいで投稿できるようになるTwitterと違ってFacebookAPI仕様は面倒くさそう。ちゃんと読んでないけど
  • 20:58  Facebookの仕様ってちと面倒くさいのね
  • 20:50  勢い余ってルイズちゃんの抱きまくらにジャーマンスープレックスした
  • 20:47  早くキュアピースちゃんみたいよおおおおおおおおおお
  • 20:47  なーにが月9ドラマレギュラー出演だ!なーにが雑誌モデルだクソが!なーにが婚約だクソが!なーにが息子が歩けるようになりましただクソが!こちとらまだ論文の修正があるんだぞくそおおおおおおおおあああああ見なきゃよかった見なきゃよかった見なきゃよかった
  • 20:44  24インチディスプレイに正拳突きしてしまった
  • 20:43  ああああああああFacebookマジでリア充の巣窟だわ
  • 19:06  芸人がそれなりに場を温めて最後にローラに振れば笑いが取れるテンプレート
  • 19:04  Suica付きのみずほのクレジットカード届いたけど使い方分かんねーから月末の仙台は現金で行こう
  • 07:19  @Heipod 笑うなwwwwwwwww  [in reply to Heipod]
  • 07:15  今日土曜日じゃん
  • 07:13  a
  • 06:12  岩手相変わらず何もやってねーな。
  • 06:11  ガバッ!プリキュアのために早起きしたぞ!!!!!
  • 04:26  偶数と奇数を足すとなぜ奇数になるか」を論理的に説明させる中3レベルの問題の正答率は19%
  • 04:15  30分という時間を割いて、こっちが欝になるようなメンヘラアニメとかしょーもないシモネタアニメを見る
  • 02:22  ご迷惑をおかけしました
  • 02:22  ちょいと投稿テスト0
  • 02:22  10
  • 02:22  9
  • 02:22  8
  • 02:21  7
  • 02:21  6
  • 02:21  5
  • 02:21  4
  • 02:21  3
  • 02:21  2
  • 02:21  1
  • 02:20  ちょいと投稿テスト0
  • 02:03  久しぶりにたかみなのコメントで笑ったかもしれん
  • 00:14  噴煙厨wwwwwwwwwwww
  • 00:11  はやくキュアピースちゃんに会いたいから日曜日になれ
  • 00:09  鹿児島の内湾はよく新種のなんかが見つかるって言ってたな
  • 00:08  鹿児島の海底ってどこだよ。太平洋か?東シナ海か?たぶん錦江湾かな
  • 00:06  @wrongbee うずめる!  [in reply to wrongbee]
  • 00:03  千早!千早!千早の胸に顔を埋めて寝たい!ちはやああああああハッピバースディ

Powered by twtr2src