Sat, Feb 18

  • 23:21  議論:大学生の"成長度テスト"は必要? - BLOGOS(ブロゴス): http://t.co/wpHQGh0F #miteru
  • 22:35  1stなら”any particular bans you guys want?”って聞いときゃ問題ない。コミュニケーションとりなくなければ黙ってShenをBANしときゃいいんだ
  • 22:33  Rankedなんて”i will play anything, but prefer 〜〜”って言っときゃどうにでもなる。
  • 22:22  「10数年前にパソコンを買おうと思って貯金初めて、やっと買おうと思った時に目当てのパソコンがなくなってました。ジャストシステムが推奨してた一太郎・花子モデルのパソコンです。今どこで買えますか。最新の一太郎・花子モデルのPCを教えて下さい。」って知恵袋に書いてくるか。
  • 22:02  メモ http://t.co/04lwFehw #RealChalkBoard
  • 19:37  あーいまのnoobだった
  • 19:25  久しぶりのSAたのしいけどAIM腐ってるなww
  • 19:15  爆破回し懐かし過ぎて楽しい
  • 17:46  こげくせーやつが何バーガーだっけ
  • 17:38  クドナルの新しいやつ食べたい
  • 17:37  Malzってあんま使わないけどRankedのときは僕の必勝請負人みたいになってる
  • 17:36  家のPCでCDをリップして、大学のPCにデータをコピー仕様と思ってDropbox突っ込んだんだけど、大学のPCのDropboxフォルダからMusicフォルダに移動させたせいで家のPCからその音楽のデータ消えちゃったんだけどGoogleMusicが保管しててくれたうわああい
  • 17:34  Google Musicすばらしいな。勝手に取り込んでてくれた。
  • 17:33  ボスタスク消化した
  • 10:04  VIPPERな俺 : 仙台>>>秋田>>岩手>>福島>青森>>山形: http://t.co/zXoozPAO #miteru
  • 10:00  うちの爺さんも路面電車を電車、JRを汽車って呼んでたな
  • 08:26  無色透明な無職童貞ピュアボーイ
  • 08:26  朝っぱらからアメリカのガキンチョの機嫌とりしてる22歳無職童貞です
  • 00:20  このツイートを見てるだれかさんと、mi_harunaさんが飲みたいそうです。飲みたい同士になりませんか? http://t.co/3h3g2OnD #gohantabeyo

Powered by twtr2src