Sun, Feb 05

  • 22:28  LoLテスト配信 ( http://t.co/f1NTPxy1 で配信中)
  • 22:07  涙流しながらピザ食ってる
  • 21:42  寂し
  • 21:42  一人なのにwwwwwww宅配ピザwwwwww注文したwwwwwwwwwwwファミリー用4種類のwwwwwwwwwピザwwwwwwMサイズwwwwwwwwwww2200円wwwwwwwww一人占めwwwwwwwwwwうぇーーーーーーーーい
  • 21:12  あーどうしよう。24時間メシヌキなんて体験ハジメ
  • 21:12  ご飯って食わなくてもいいよね
  • 20:59  Facebookやばい。この時間のメシテロ写真やばい。
  • 20:54  さっきから叫んでばっかだな。声張ればいいと思ってるたかみなかよ
  • 20:54  俺もケンタッキーくいてええええ
  • 20:46  PC治る見込みねええええええ
  • 20:46  ああああはらへったあ
  • 20:46  白瀬メシテロやめろwwwwwwwこちとらメシ抜きなんじゃいwwwwwwwwwwwwwwちくしょうヤマザキショップェ・・・・・・・・
  • 20:40  後輩のPC、OS入れなおすところからしないと無理だろ
  • 20:37  一見普通の文章に見えて困る
  • 20:37  メシヌキってメシをオカズにヌイてるみたいだな。
  • 20:36  今日に限って近くのヤマザキショップ閉まっててメシヌキwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 20:35  大学でWindowsXPのOSもらえたっけ?今はもうWin7だけ?
  • 20:06  @arisane Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから5483つぶやきポイントを獲得しました。現在5463つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/oHtGAQrz
  • 19:45  調子悪い原因はこれじゃないとおもうけど
  • 19:45  後輩がパソコンの調子わが類って言うからあずかって色々いじってたけどそもそもウィルス対策ソフト有効期限が切れてたのでアンインストールしてMSE入れてフルスキャンかけたら見事にバックドアのウィルス見つかってワロタ
  • 19:41  2日連続下宿周辺の雪かきに駆り出されてすげーつかれた。あと重機かっけー
  • 03:57  フカヨミのアレ、youtubeのコメント欄に再生数が伸びたのははちまで紹介されたおかげって書かれててクソワロタ

Powered by twtr2src