Sat, Feb 04

  • 21:19  マジでうんこみたいなPC使ってる奴さっさとLANケーブル引っこ抜いてオフラインで使ってろ。他人に迷惑かけんなクソが
  • 21:12  りむったーみたいなやつブロック通知もできるのか
  • 21:07  あああああFuckin noob PC死ね
  • 21:07  DC3連続とかふざけんな。XP入ってるような時代遅れのクソみたいなPC使ってるならゲームやめろクソが
  • 21:04  @pakky_fa ありがみん氏のプレイどうだった?  [in reply to pakky_fa]
  • 20:49  ムリムリwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:11  後輩が「windows起動すると最初にわけわからんエラーが出るんですけどぉ」って言うから見てみたらsvchost.exeがOS起動するたびに死んでる。svchostって俺の中ではwinnyで感染する暴露ウィルスの印象が強い。
  • 19:08  「ち」くび「レ」ーザー「セ」ンター略して乳レンに篭ってるダンボーさん
  • 19:05  難が無い→無難、 難が有る→有難う、 やっぱりいいことしかない人生、 つまんないんだよ\(^^)/笑
  • 19:05  乳レ流れ星部
  • 19:05  @madshirase クソワロタ  [in reply to madshirase]
  • 18:54  @pakky_fa アレする会行ったの!?  [in reply to pakky_fa]
  • 12:08  ぱおわの部屋の前のツララやべーwww
  • 07:26  起きたー!今日は合コンだー!がんばるぞぉ!
  • 02:24  電話のみの用途でしか使ってなかったXperia acroを13kで売却する
  • 00:06  @YosshiHP お。よかった  [in reply to YosshiHP]

Powered by twtr2src