Fri, Feb 03

  • 23:56  @YosshiHP そういえばacro売れた?  [in reply to YosshiHP]
  • 23:34  とりあえずranked100戦しよう
  • 23:22  サポート理解してない奴。勘違いしてる奴はsorakaやれって書いてるからsorakaをしばらく使ってみるか
  • 23:18  最強supportはやっぱsonaちゃんか…。パワーコード回しがプロなら本当にヤバイな。さっきのrankedでも敵に集団戦でも的確にパワーコード入れてくるsonaがいて感心してたら殺されて負けた。
  • 23:15  確かにsorakaは腕の差が出にくい
  • 21:27  sonaのQのスキルとPassive絡めた通常攻撃の威力ってそこそこあるけど、アレを敵の火力に当てるために前に出るとダメージ受けちゃうよね。そうするともう後ろで回復と前に出てくるtankyのやつにスキル当てる程度でいいのだろうか
  • 21:25  rankedでsona使って負けたけど責任の所在がmidとrangedに行って僕だけお咎めナシ
  • 21:23  その人今見たらまた1500台に戻ってた
  • 21:22  ranked200戦やってる人でトップレート1500って書いててもちょくちょく1300台に戻ってきたりしててアレ
  • 20:37  わさみんがスマに勝ったと聞いて
  • 20:37  マジでrankedは運ゲーだと思いますよ。敵チームにゴーストフラッシュBrandとか無料週Caitがいたりとか。そういう人と組まされたら最初からゲームぶっ壊せるようなチャンプをPickしないといけないけどゲーム開始時にそんなのわかるわけないから結局乙る
  • 20:03  恐怖のナポリタン http://t.co/M1C7irII
  • 19:45  恵方巻き食ってねよ
  • 19:45  めっちゃ雪降ってる
  • 06:05  あ、昨日みずほ銀行に電話するの忘れてた
  • 05:43  鹿児島なら鶴丸城周辺に屋台ラーメンがあった気がする
  • 05:35  窓からの風景写真をアップして住所特定されるのはストリートビューのある都会だけ
  • 04:52  マーマレー…だっけっどっ気にっなるっ!
  • 04:50  @TakeYamamoto 確かにw やまびこだと特にひどいw  [in reply to TakeYamamoto]
  • 04:49  ポケベルの実物を見たことがない世代
  • 04:49  ママレード・ボーイのOPでポケベルの存在を思い出した
  • 04:48  甘くて苦いマーマレイだ・け・どきにっなるっ
  • 04:46  セーラームーン見たい
  • 04:41  東海道新幹線の半分は静岡なんじゃないかってくらい静岡長い気がする
  • 04:40  東海道新幹線に乗ってると静岡県あたりが本当にヒマ
  • 04:37  @TakeYamamoto 地方民からしたらあのへん全部ひっくるめて東京っすよ  [in reply to TakeYamamoto]
  • 04:35  @TakeYamamoto 川を渡れば住所的に東京じゃないですかッ!23区外ですけどw  [in reply to TakeYamamoto]
  • 04:31  youtube開くと毎回乙女のポリシー勧められていつも再生しちゃう
  • 04:27  1回は軍艦島とか行ってみたい
  • 04:21  一番上のやつ主役かと思ったらただの五十音順じゃねーか(バンバン
  • 04:14  AKBアニメ声優選抜になかやん入ってるつーかキャラクター紹介の一番上のやつじゃん。すげー。おめでとう!
  • 04:01  @mysterytrick 暖かいよ。それ以上設定温度上げると灯油が直ぐ無くなるよ  [in reply to mysterytrick]
  • 04:00  ストーブの温度設定11℃にしてる
  • 03:58  川崎の稲田堤だったからちょいといけばすぐ東京だったしいいところだった
  • 03:57  むかし神奈川県に住んでた
  • 03:56  ブラック★ロックシューターのEDの調教ってオリジナルと違うよね…?
  • 03:14  
  • 03:10  原付に抜かれるくらい安全運転してるべ
  • 03:10  バギーはいつも安全運転だべ。
  • 03:10  RT @nakanozawa: 岩手民の運転ひどくてびびったな
  • 03:07  @Heipod おやすみ  [in reply to Heipod]
  • 03:06  「Dください」に反応してへいぽにDM送りつけるbot作ったけどお蔵入にしよ
  • 03:02  @nakanozawa !?  [in reply to nakanozawa]
  • 02:59  p2切れちゃったから2chに書き込めなくてはかどらない
  • 02:57  @nakanozawa 寝たい  [in reply to nakanozawa]
  • 02:57  寒くて起きる→ちょっと遊ぶ→アドレナリンでまくって眠れなくなる
  • 02:57  ranked勝ったァァァッ!!!!!!!!!!
  • 02:12  サンダーバードの上にピザ載せて食べる夢見てた所で寒すぎておきた
  • 01:47  【ブログ更新】気ままにLoL : Guardian Angelの使い道 http://t.co/AvMFFDVA #loljp
  • 00:16  ワロタ
  • 00:16  Holy shit! Who's ever seen Windows running THIS fast?! - Nyan Windows http://t.co/DqL9T8is

Powered by twtr2src