Mon, Jan 30

  • 20:37  眠すぎてMID特攻(誰も攻撃しないで敵陣のNexus目指す行為)3回くらい決めて敵のCassをfeedした。
  • 20:35  俺一人で突っ込んでるとかじゃなくてこれヤバイ。ここまでヤバイと清々しいな
  • 20:34  あーヤバこれヤバイ。俺が後衛のSivirとかCassをStunでとめても4人が前衛のNasus殴ってる。意味分からん
  • 20:34  あーこれはひどい
  • 20:01  @arisane Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから5310つぶやきポイントを獲得しました。現在5290つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/oHtGAQrz
  • 18:55  @TelBouzu いつもランタンのあとに妖夢の片割れ作るんだけど今回すっかり忘れてたわ  [in reply to TelBouzu]
  • 17:51  【ブログ更新】"Premade Ranked" 気ままにLoL - http://t.co/i8zI4MfE #loljp
  • 17:23  あしかさんまだ帽子とアソコ被ってるんだろうけど
  • 16:55  やきそヴぁ暇そうだからやきそヴぁの会社うけよ
  • 16:55  @yakisova そういや垢バレどうなったん?  [in reply to yakisova]
  • 16:44  5年間使ってなかったら童貞に戻りますよね
  • 16:26  @Jigsaw_Merry ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!  [in reply to Jigsaw_Merry]
  • 16:08  @Jigsaw_Merry 当方Jungle Pantでfeedしたものです。こちらこそありがとうございました。学ぶことが多いゲームだったのでとても楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。昨日の試合のリプレイをブログの方にアップしたいのですがよろしいでしょうか?  [in reply to Jigsaw_Merry]
  • 15:54  @Jigsaw_Merry もしかしてcold fishの方ですか?
  • 15:52  聞いててツライ
  • 15:51  僕も8枚じゃなかったっけスライドでした。デモはやったけど。
  • 15:46  はいやめ。この話はもうやめ。
  • 15:28  リスト取得できねー。サブ垢で取得させるか
  • 15:28  つかTwitterAPI切れたオワタ
  • 15:27  この部屋L09C圏外になる
  • 15:20  ワロタ
  • 15:19  スタバで注文前に席を取らない方がいいいくつかの理由 - よそ行きの妄想: http://t.co/GyHoqCmu #miteru
  • 15:12  丁daiブログはやばい。本当にドール欲しくなる
  • 15:10  おやきのせいで抑えてたドール欲高まって本当にヤバい
  • 15:07  まじでなのはさん欲しい - 【練乳ドール劇場】なのはさんといっしょ^u^: http://t.co/s1ddKN35 #miteru
  • 15:07  可愛い - お手軽撮影講座。 | 丁dai Blog: http://t.co/27Mlwav9 #miteru
  • 15:03  貼るURL間違えた
  • 15:03  うわあああああドールほしいよおおおお http://t.co/XZPXxwgP
  • 15:01  ボークスのなのはめっちゃ欲しい。あーやば。
  • 15:00  ボークスのなのはが再販されるならソクハメ
  • 14:55  死ぬわ
  • 14:55  クレカ作ればドール買えんじゃんwwwwwwwww未来の俺から金借りてこればいい話じゃんwwwwwwwやべぇwwww
  • 14:51  右手でシコシコするなwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:51  キネクト
  • 14:51  骨格にも肖像権とかなんとか権みたいなのが設けられる時代が10年後くらいにくる
  • 14:50  @oyaki_mitsuya いますぐいきたい  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 14:49  これが現実
  • 14:49  欲しいドールの価格>バギー購入価格
  • 14:48  @tunagiradio 資金不足  [in reply to tunagiradio]
  • 14:47  かわえええええやば
  • 14:47  おやきの写真iPadの壁紙にした
  • 14:46  やきそヴぁほどでもない
  • 14:46  DDなのはをショートにしたらめっちゃ可愛いくなるよねヤバ神
  • 14:45  DDなのは再販してくれ
  • 14:45  ドールお迎えしたい
  • 14:44  沖縄の人って常に全裸ってイメージ。国際通り通った時上半身裸のアメリカ人いっぱいいたよ
  • 14:42  アロハ・アーパネット・メネフネって言葉しか覚えてない
  • 14:42  ゼミ発表前の研究者たちやばい
  • 14:41  発表者ノーブラだった
  • 14:40  俺の使ってる今のパンツの構築だと堅いだけであまり火力にならんのだけど、どういう構築がいいんだろうか
  • 14:39  発表者の胸チラにムラムラ
  • 14:37  TankはSAN値ビルドだな
  • 14:35  きゃりーぱみゅぱみゅって色モノだけど歌詞は素敵だよね〜って彼女が言ってました
  • 14:34  俺、きゃりーぱみゅぱみゅだし
  • 14:33  完璧な資料で発表を短時間で終わらす人をAssassinと呼びます。ボスから質問攻めにあう人をTankと呼びます。ボスは質問する度に体力を消費します。Tankは後の人を楽にさせる働きがあります。ボスの気力を削ぎゼミを早期終了させる人を「勝ちをもたらす」ことからCarryと呼ばれます
  • 14:27  @marrabbit そういうことか。大学側が規制したのかと思った  [in reply to marrabbit]
  • 14:24  あれ?学内から2ch見れなくなった?
  • 14:21  しゃぶって♂
  • 14:20  竹達炊けた
  • 14:19  ボラギノールしかないな
  • 14:19  かさぶたか・・・
  • 14:19  @maiaxxx 考慮してなかった!!  [in reply to maiaxxx]
  • 14:18  ぱおわのプロコンはお絵かきソフトの印象が強すぎてアレ
  • 14:17  ぱおわのアイコン糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:16  献血行くたびに問診の医者に「俺、痔なんすよwwwww」って言ってる。マジで
  • 14:15  チェベボ様のUST見て頭ん中ヤバwwwwwww神wwwwwwしか言えんくなってる
  • 14:13  帰るとき大学の売店でタンポン買って帰ろ
  • 14:13  痔で出血が気になるならタンポンをアナルにつっこめばいいじゃない!!!!!!!!俺天才かwwwwwwwwwww
  • 14:12  ガバアナルにしないと痔のせいで貧血
  • 14:12  俺も毎日人差し指と中指をアナルに入れてたら痔が治るのだろうか
  • 14:10  
  • 14:10  「わっといずでぃす」「でぃすいず負荷をかけます」
  • 14:09  UIごちゃごちゃ感僕と同じセンス
  • 14:09  まよチキは声が僕の好みじゃなくてブヒれなかった
  • 14:08  シャブ
  • 14:08  ゼミに持ち込んだiPadリフレクビートやっちゃちゃちゃちゃちゃちゃーおwwwwwwwwwww
  • 14:06  (´(ェ)`)GUY
  • 13:55  RT @grinder: “「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。“
  • 13:36  ネミ
  • 13:04  やきそヴぁ社内バレって結局杞憂だったの?
  • 13:01  あーPCの横にお迎えした娘を座らせたら…とかいろいろ妄想してしまってとまらなくなるからやばい。妄想だけで癒される。
  • 13:00  @ankopan ぐぬぬ 春休みバイトするか  [in reply to ankopan]
  • 12:59  @ankopan 資金で敷居が  [in reply to ankopan]
  • 12:59  2年前じゃないや。丁dai blogでハマったから高校生の時から欲しかったかも
  • 12:58  2年くらい前から石臼さんの写真見てドール欲たかまってる
  • 12:57  アキバいったらボークスいこ
  • 12:56  @oyaki_mitsuya  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 12:56  おやきはお迎えしたのか
  • 12:55  痔を放置してたらおならの空気が抜ける感じが変わって怖い
  • 12:35  翌日じゃなかった
  • 12:28  あー焼き鳥って翌日か
  • 09:33  @nueenu 脱法ハーブやってたのw?  [in reply to nueenu]
  • 03:32  屁をこくたびに痔で痛い
  • 00:30  やきとんのトップページの画像クソワロタ

Powered by twtr2src