Thu, Jan 26

  • 21:53  ラーメン二郎でバイトしてたけど質問ある? : ゴールデンタイムズ http://t.co/aoMf2Smo
  • 21:16  ナゲットイイナァ
  • 20:25  ゴッ輝復活してるじゃん!!!!!!!!!!!
  • 20:08  糞番組の糞企画
  • 19:38  あー長時間立ち読みするなら買って帰れくそ
  • 19:31  立ち読みクズ感
  • 19:29  少年マガジン最後の一冊買いたいのに立ち読みされててそいつが読み終わるの待ってる。マガジンくらい買えよ
  • 19:23  喫煙する為に敷地外に出るのもわかるが高校生に笑われる僕の身にもなってくれ
  • 19:21  研究室戻ろう
  • 19:17  路面の氷ばきばきにくだいてたら下校中の高校生に笑われた
  • 19:15  ゆっくり休んでくださいってフレーズ、葬式かなんかで聞いたことあるぞ
  • 19:14  鼻水すすったら血の匂いがした
  • 19:04  惜しい
  • 19:04  きゃりーぱみゅらゅ
  • 19:04  フリック見ないできゃりーぱみゅぱみゅって難しくね
  • 19:04  きゎりーぱみんぱん
  • 19:03  にゎ。ーはんぱみゅ
  • 18:52  砂肝・ぼんじり
  • 18:47  ヴァイスシュヴァルツのルール忘れた
  • 18:46  マカーでAndroid使いで箱○ユーザってどこの沖縄だよ
  • 18:46  このiTunes、うんこのにおいがする
  • 18:46  @CoconutRyo せやな  [in reply to CoconutRyo]
  • 18:45  @ltzz なるほど  [in reply to ltzz]
  • 18:44  前から思ってたけどWindowsiTunesって相性悪いよね。Macじゃサクサクなのに
  • 18:43  僕のiTunesがフリーズしてから1時間がたとうとしている
  • 16:58  サーバ違いww / “site1012.jpg” http://t.co/rbakCOnI
  • 16:47  @24DA 情報ありがとうございます  [in reply to 24DA]
  • 16:47  しゃっくりとまらん
  • 16:04  ボンバーマン等に用いられてた漫画的表現の爆弾のデザインってどこが初出なの
  • 01:05  久しぶりにおねラン見たら総選挙とかやっててワロタ。ビリを卒業させるとか誰得だよwwww

Powered by twtr2src