Fri, Jan 20

  • 19:39  デジモンのカードゲームやってた人くらいしか知らないんじゃないか
  • 19:30  ヨーカイザー買ってくるわwwwwwwwwwww
  • 19:25  オメガモンじゃないのは確か。あれウォーグレイモンだし
  • 19:25  インペリアルドラモンかっこいい
  • 19:24  @flandeanemone そう!デジモンのカードゲームでデッキに入れてたんだけど名前が出てこない  [in reply to flandeanemone]
  • 19:21  キメラモンじゃなくて両手顔のヤツいなかったっけ。右手アグモンの顔みたいなやつ
  • 19:19  あれ?違う
  • 19:13  やっぱキメラモンかっこいいわ http://t.co/bjIIiL4N
  • 13:26  お腹ぶっ壊れ
  • 11:51  @syatyo_alti そんな名目で売られてたけどミニ四駆程度に効果があったのか謎。周りの話では付けても大して意味ないって意見が多かった  [in reply to syatyo_alti]
  • 11:48  ミニ四駆のスタビライザーってつける必要なくね
  • 11:03  3月にあるって噂の豚ライブの日程決まったのかな
  • 10:47  あうと (@ SB講座研) 4sq.com/ADCnIw
  • 10:47  おうちかえろ
  • 10:36  モスクーポンのメールだけ文字化けしてる
  • 10:35  iTuneslivetuneのTell Your World買った
  • 10:29  吐き気と腹痛やばい
  • 08:04  こなかな
  • 06:22  デブのこと梨穂子って呼ぶのやめてあげて。たぶん本人傷付いてる
  • 06:20  アマガミの橘兄妹は義理の兄妹説を支持したい
  • 06:05  初雪でwwwwwwwww都会アピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 05:57  大学のPCミュートにしてなかったからSkype鳴り響いてたらしい。申し訳ない

Powered by twtr2src