Thu, Jan 19

  • 21:44  笑う要素はない
  • 21:44  地震3連発って語感にワロタ
  • 21:43  気づけばウクライナは14:40をまわっていた
  • 21:43  Group A - Round 1.2: Team SoloMid vs. Curse Gamingはじまってるべ
  • 21:42  色盲用の色になってる
  • 21:42  色盲って差別用語なのかな?
  • 21:41  あー震災の影響で亡くなったACE今年やるのか
  • 21:41  あれ…。あの人は宮城だしアイツは福島だしヤツは青森だしあの先輩は京都だしオレは鹿児島…。うちの研究室って岩手県出身少ないな
  • 21:39  @Akira_tel その大五郎のCM自体見たこと無いから一度見てみたいんだけどyoutubeに無いからモヤモヤしてる  [in reply to Akira_tel]
  • 21:36  さつま白波はこのCMが好きだった http://t.co/1pu2fv4J
  • 21:36  鹿児島じゃさつま白波、おやっとさぁ、黒霧島のCMばかりで大五郎は見たこと無い
  • 21:32  大五郎のCMって金コイキング並の出現率なのか?
  • 21:32  岩手に来て4年目になるけど「オレとお前と大五郎」ってCMをまだテレビで見てない
  • 21:30  バトルドームサーティーワンアイスクリーマー・シルバニアファミリーアート引越センター小僧寿しチェーン
  • 21:29  コーヒーメーカーは無いけど実家にサーティーワンアイスクリーマーならあるよ。90年代にドラえもんとかクレヨンしんちゃんの合間のCMでやってたやつ
  • 21:27  目の前にドトールあったからソコに入ろうって言ったら近くにスタバあるからそっち行くべって言われた時の顔しながらツイートしてる
  • 21:27  泥水の味の違いなんてワカンナイからマックの100円コーヒーでも満足。
  • 21:26  スタバに拘る理由とは
  • 21:25  14:40 ? Group A Round 1: Team SoloMid vs. Curse Gamingがもうすぐ始まるよ http://t.co/1tHewlVR
  • 21:23  so soって言ったらふぁっきんカナダ人にハッキリしろって怒られた。
  • 21:22  Current Time: 1/19, 14:21
  • 21:16  ClassicとDominionの順番が入れ替わった
  • 21:16  ぜってー適当にイイネおしてるだろwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:48  実家のPCでChrome使ってネットサーフィン(タブを大量に開く等)してると一瞬止まったりしてストレス溜まった。C2Qの低いモデルのせいなのか環境のせいなのかそもそもXPのマルチスレッド機能がWin7のマルチスレッド機能より劣っているのか
  • 19:02  高校の時から気づいてたけどこのメガネやっぱゆがんでるよね
  • 18:33  @CoconutRyo あれQuakeのMODだっけ?  [in reply to CoconutRyo]
  • 18:29  これが所謂取り込み詐欺!?
  • 18:28  落札者が受け取り通知してくれなくて入金されない
  • 18:18  LANでできるFPSといえばCounter Strike
  • 18:06  Kツタこれ買ってオレに遊ばせてよ http://t.co/uN3VdnBl
  • 17:40  モゲマスよりシンデマスのほうが好きだな
  • 17:36  モー娘。9期からまったくわからん
  • 17:15  サドンアタックの第三補給倉庫は良マップだった
  • 17:15  出てきた敵を撃ち殺せばいいんだろFPSなんて
  • 17:15  CoDシリーズはCoD4 MW、CoD WaW、MW2、BOとやってきたけどストーリー読み飛ばしまくって全然理解してない
  • 17:14  会話は基本スキップ
  • 17:13  Skyrimのストーリーわかんないまま放置してる
  • 17:12  そういえば最近ドラゴンボーンやってない。
  • 17:05  @Akira_tel 勝手にwifiにつながってネットに繋がらなくなるってこと多々あったからなww 作業場所をマックとかに限定するなら月380円で使えるみたいだけど http://t.co/Ul38JK04  [in reply to Akira_tel]
  • 16:58  確かにヨドバシの方が安い
  • 16:56  525円でマックとか新幹線N700系で使えるYahooの無線LANスポット契約するか5000円でどこでも使えるモバイルwifiルータ契約するか
  • 16:53  禿iPhone4使ってた時外出たらwifi切ってたし
  • 16:52  禿のwifi殆どWANに出て行かないしつながっても糞遅い印象がつおい
  • 16:44  福島の先輩が「怪しいお子さん セシウムさん」とか言ってて笑うところなのかどうか悩んだ
  • 16:27  レイヤーさんも女体晒してくれる女神も承認欲求高いメンヘラなのではないかと勝手な想像
  • 12:42  @YosshiHP 実家帰ったらその件で説教された  [in reply to YosshiHP]
  • 12:26  あの界隈ローカル戦(専)か
  • 12:26  T2研AoE3部って今でも活動してるの?SC2に移んないのかな
  • 12:20  Annieちゃんはオワコン
  • 12:20  自身持てるチャンプなんて最初からいなかった
  • 12:04  って思うわ
  • 12:04  AKBのEveryday、カチューシャの最後の部分、アレ毎回スト2のバルログのヒョーだって
  • 12:00  甲子園入場曲がエビカツでAKBオタが喜んで甲子園球児が嘆いてるのをTwitterで見かける
  • 11:57  @wrongbee 近いかもしれない  [in reply to wrongbee]
  • 11:56  Everyday、丸坊主
  • 11:50  Amazonほしい物リストを公開していると個人情報を抜かれます - Togetter” http://t.co/Ey5TJQJt
  • 11:19  “Help Us Stop SOPA | LoL - League of Legends” http://t.co/1Y6Rci4k
  • 11:18  SOPA関係の問題はLeague of Legendsでも公式で反対しようって言ってたな。own3dで配信とかプレイ動画をyoutubeにうpするといったファン活動を阻害するものであるとか何とか
  • 10:50  オレは2月1日にいけばいいんだよな確か
  • 10:49  怠惰の清盛「どうしようもない男じゃ」
  • 10:48  FnaticMSI的な?
  • 10:48  IntelEMって何?Intelがスポンサーのプロゲームチーム?
  • 10:47  ウクライナLoLの大会とかするんだ。すごいな。シェフチェンコもびっくりだろうよ
  • 10:46  ウクライナ
  • 10:45  キエフってどこだよ
  • 10:42  家まで集荷してもらった
  • 10:39  @Paowa ISネット外しに行くなら連れてって!  [in reply to Paowa]
  • 10:38  @yakisova 来年じゃないのかよ  [in reply to yakisova]
  • 10:38  しかもniftyWiMAX
  • 10:37  XiとWiMAX両方契約してるの馬鹿らしくなってきた
  • 08:36  北海道東日本パス使えば1万5千円で東京-北海道を往復できるのかな
  • 08:31  Google翻訳に「 Logitech 」って入れるとロジクールにしてくれる。イカ
  • 08:30  【乞食速報】お絵かきするだけでエイリアンウェアのM14Xゲーミングノートパソコン、ロジクールのG510キーボード、G400マウスがもらえる!! http://t.co/c7I1N5tJ
  • 08:29  @korori39 それwikipediaで今知った  [in reply to korori39]
  • 08:28  どうりでロゴはロジクールなのにロジテック
  • 08:27  ロジクールって日本だけなのか
  • 08:22  言われてみれば確かにってなるけど言われなきゃ何も気づかずに終わる
  • 08:21  エンコ職人の言ってることよくわかんない。シャープフィルタズレ過ぎとかシャープと彩度が高くて目が疲れるとか輪郭にRGBがずれて見えるとか
  • 08:18  たかみなが「西武ドーム1日目過去最悪だった」って言ってたけど、初めて行ったライブがその1日目でとても満足してるファンに対して失礼じゃないかなぁと思ってみたり。他のファンやイベンターがブログとかでそういう感想言うのはアリだとおもうけどメンバーに言われるとなんかね
  • 08:04  とくだねオープニングで韓国記事扱うのかwwwwwブレねぇwww
  • 07:32  ケントも気づいてないだけだって
  • 07:25  春休みになったら診てもらうこと ・月に数回、連日右の鼻から鼻血が出てくる…耳鼻科 ・痔…肛門科or胃腸科or消化器官科or総合診療科/岩手で大腸内視鏡と肛門の診察が得意の病院を知ってる方教えて下さい ・左膝の関節が痛い…整体?グルコサミン ・親知らず…歯医者
  • 05:52  Jaxのレイプストライクは後衛Rangedの距離を一気に縮めるどころか直接大ダメージを叩き出しにくるのでエグゾースト欲しい
  • 05:51  岩手の南部は北にある(謎)
  • 05:43  旭化成って化学とか繊維とか建築の方で名前をよく聞くけど、プレイディア旭化成が開発したアナログ方式MPEGデコーダーチップが乗ってたと聞いて驚く

Powered by twtr2src