Thu, Dec 29

  • 21:11  神は言っている、ここで死ぬさだめだと... マジかよ糞箱シャットダウン at 21:11:41 [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 21:07  Playing The Elder Scrolls V: Skyrim. http://t.co/5IfXzFKY
  • 20:59  もういいや
  • 20:59  同じ奴としかあたんね
  • 20:58  あーまた投げキャラかよ
  • 20:56  3連敗してスパ4ぶん投げた
  • 20:46  Playing Super Street Fighter IV Arcade Edition. http://t.co/5IfXzFKY
  • 20:42  単位よりSUPER STREETFIGHTER IVの方が大事 at 20:42:44 (120/1160) - [tag:arisane] #XboxInfoTwit
  • 20:33  しばらくテレビで佐々木希を見れないのか
  • 20:32  IPU24時があるあるネタになっててワロタ
  • 20:29  羽鳥wwww
  • 20:26  引退か
  • 20:07  岡村のK-POP推し
  • 20:06  ゴチ
  • 19:56  講師の人
  • 19:55  小学生のとき異文化体験交流でブラジル人の講師の人とマカレナ踊ったな
  • 19:37  スカイリムは話が進みだすとめっちゃおもしろい。日本のゲーム会社も頑張って欲しい
  • 19:36  ドラゴンズ ドグマめっちゃおもしろそう。スカイリム越えろ
  • 19:32  しょーもなさすぎてワロタ
  • 19:32  あいさつの仕方に不満wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:27  paowaんちにはがき出し続けるか
  • 19:25  前に流行ったセクースさせろって特殊文字もう一度見たい
  • 19:21  福岡コワッ
  • 19:20  ぬるぽ
  • 19:20  強制指名合コンで誰も指名してくれないまま自分の指名番が来てしまい指名しても拒否される始末
  • 19:18  @Paowa 警察24時とかみてねーし  [in reply to Paowa]
  • 19:17  ゆーこりんと接吻 #絶対に笑ってはいけないIPU24時
  • 19:17  ぱおわがhydeリスペクトでドレッドエクステ
  • 19:15  英語配列ThinkPadにUSBの日本語キーボード接続すると英語のプロファイルのままで使用しづらかった
  • 19:14  って思ったけどさっきダンボーが貼ってた奴試せばいいのか
  • 19:14  英語と日本語のキーボードレイアウトをスイッチするプロファイルみたいなやつ無いかな・・・。
  • 19:11  警察24時みてるとやっぱ福岡多いっすね^^
  • 14:45  Playing The Elder Scrolls V: Skyrim. http://t.co/5IfXzFKY
  • 14:32  スイプリ1度も見たことがないまま終わってしまう
  • 14:17  トンキンのやつらとふぐすまのやつらの居住区交換すれば一件落着って発言
  • 14:13  @sofudori みどりの窓口  [in reply to sofudori]
  • 14:08  @sofudori 岩手にカモン  [in reply to sofudori]
  • 14:05  被災地でボランティアどころか当時の様子、今の状況を全く知らないし、東北の未来に関しては原発なくなればいいんじゃね?程度にしか思ってないけど、東北の学生代表でディベートに参加しろとかマジ無理ゲーだろ
  • 12:20  アメGくれ
  • 12:20  スマフォがダメなのはiモードとかez webじゃないからか?それとも識別番号偽装を懸念してるのか
  • 12:19  友達紹介でポイントもらえるやつって大抵ケータイのアドレス要求してくるからやっぱ個体識別番号見てるんだろうな
  • 12:19  ケータイの余ってる回線使ってピグに誘ってアドレスを変えいけばアメG増殖させることができるかな?って思ったけど個体識別番号みたいなやつ見てるよなやっぱ
  • 12:16  06って約束千早ソロ入ってんのか
  • 09:29  played The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) in the last 24 hours. http://t.co/5IfXzFKY
  • 08:13  推敲ってこわいな。一生懸命4行まで伸ばして書いたものが1行に圧縮されてしまう。

Powered by twtr2src