Sat, Dec 24

  • 23:06  Playing The Elder Scrolls V: Skyrim. http://t.co/5IfXzFKY
  • 22:13  アケマスは音ゲーの分類に入りますか?
  • 22:12  マジで早漏なんとかしたい
  • 19:57  今年の声優監視スレは既に3スレ目だよ起きろ クリスマス声優監視会場.。+゜*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧCнЯIsтмДs*.。+゜* http://t.co/xmzrtkt8
  • 19:55  ゆかりんは白
  • 19:55  オルコッ党怖ッ!ちかよらんとこ
  • 19:54  セシリアよく見るとあんま可愛くねーな
  • 19:53  生歌って基本的に声低くなるよね
  • 19:52  @roku06 やめてくれーやめてくれー惨めになるだけだからやめてくれ−  [in reply to roku06]
  • 19:52  もう終りだけどな
  • 19:51  ニコニコアニメスペシャル「探偵オペラ ミルキィホームズ」TVアニメ第1期+サマースペシャル一挙放送 - ニコニコ生放送 http://t.co/BsB8UHG7
  • 19:51  ミルキィライブツアーダイジェストきたあああああああああああああああああああああああああああ
  • 19:51  滝沢村はラブホが多い
  • 19:51  子作り村は本当に娯楽がないからクリスマスじゃなくても盛んだよな
  • 19:50  あしかさん退社して聖夜のお楽しみタイムか
  • 19:49  @roku06 X-(  [in reply to roku06]
  • 19:47  あーうぜー。顔そこそこいいのに意気地なしで告白しないだけの童貞うぜー死ね。お前はこっちくんな
  • 19:44  そろそろ渚が死ぬ
  • 19:43  ○すぞ
  • 19:41  【性夜】クリスマスイブ女性声優監視スレ http://t.co/dQOtO5Ah
  • 19:41  クリスマス声優監視会場.。+゜*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧCнЯIsтмДs*.。+゜* http://t.co/xmzrtkt8
  • 19:40  そろそろ2chでもチェックスッカ
  • 19:36  そういちは高校の友だちとクリスマス会かな
  • 19:36  Twitterなんてくろぽんのpostパクっときゃいいんだ
  • 19:35  イブの夜にチンコピーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwww聖☆夜
  • 19:34  どーせやきそヴぁもそふどりもあと2時間したらTwitterから消えるんだろ http://t.co/rFgW9BJA
  • 19:25  何で日本人って前夜祭のほうが盛り上がるんだよ。前戯盛り上がって本番10秒で終わるあしかかよ
  • 19:23  昔ぼpが言ってた
  • 19:23  「損なう」を「そんなう」って読んだら貴方もウンタラカンタラ
  • 19:23  やきそヴぁとそふどりさっきからTwitterに書きこんでばかりだけど大丈夫なん?彼女が機嫌損ねたりしない?
  • 19:19  @dokupe1984 まじかー!!!!情報有り難う!!  [in reply to dokupe1984]
  • 19:08  くろぽんんがTwitterにいねーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwSkypeでクリスマスは予定ある的なこと言ってたけどマジだったのかよwwwwwwwwwwwwwwwリア充かよwwwwwwwwwwwwwwwバイト先のおばちゃんとデキてるのかよwwwwwwwwwwwwwksg
  • 19:07  @kogaken1 そんなこともあろうかとSteam版  [in reply to kogaken1]
  • 19:07  やきそヴぁとか今日一日中Twitterにいるなwwwwwwwwwwww彼女はwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:05  ほらみろwwwwwwぱっきーもそふどりもやきそヴぁもTwitterにいるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwまいくろさんwwwwwwwwwwwwウェーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 19:05  スカイリムで結婚できるとか知らなかったし。自分のキャラを女で作っちゃったから結婚する相手は男なんだろ・・・?やだよ男と結婚するの
  • 19:04  スカイリムのデータ消して最初からやり直そうかな
  • 19:03  下宿のババァです
  • 19:03  聖夜にお母さんと同い年くらいの熟女とメシを食いました
  • 17:35  投技うぜー
  • 17:34  sethに一生勝てない
  • 16:25  Playing Super Street Fighter IV Arcade Edition. http://t.co/5IfXzFKY
  • 16:08  こんな糞寒い日に外でデートしちゃう奴らはマゾ
  • 15:58  俺はいま渋谷で彼女と待ち合わせしてるし、街中はアベックだらけだけど、お前ら何でTwitterしてんの? http://t.co/qDbAcYnl
  • 09:30  played The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) and 1 other game in the last 24 hours. http://t.co/5IfXzFKY
  • 07:27  巨大梅干し http://t.co/8ceSG9UH
  • 07:14  @vacanada あるあるめっちゃある  [in reply to vacanada]
  • 07:11  岩手にテレ東系のテレビ局開局しろ
  • 07:11  沖縄のほうがテレビ局すくねぇwwwwwwwwwワロタwwwwwって言いたいところだけど沖縄のほうがアニメ多いじゃねーかクソが
  • 07:09  @Heipod どこよ http://t.co/HIazlgK4  [in reply to Heipod]
  • 07:07  プロがよく入ってる土朝実況ってどの番組を実況すんのよ http://t.co/HIazlgK4
  • 07:03  @taco_s なるほどね。いろいろ手を出しすぎて詰んでたからそうしてみる。  [in reply to taco_s]
  • 07:01  文字読むの面倒でストーリー読み飛ばしてたから最初からやり直すか・・・。
  • 07:00  @nacata なるほどねー。  [in reply to nacata]
  • 07:00  @taco_s あー、とりあえずメインクエだけ先にやるわ。適当に受けてしまったクエストを片っ端から消化しないと気が済まない性格だったからあっちこっち行きまくってて全然進まなくてアレだった。  [in reply to taco_s]
  • 06:58  @nacata え、このRPG好きな方の勢力につけるの?処刑しようとしてる側が悪だと勝手に思い込んでたわ  [in reply to nacata]
  • 06:58  @taco_s もう何から手をつければいいのか分からなさ過ぎて駄目だ。開拓する能力ないからFF13みたいな一本道RPGが俺の性に合ってるわ。いろいろためしてみるけど  [in reply to taco_s]
  • 06:55  どうにでもな〜れ
  • 06:55  どうやら僕はスカイリムを救えないらしい
  • 06:55  帝国軍に入れって最初に言わてたけどずっとシカトしてる
  • 06:55  スカイリム何すればいいのかわかんなくて詰んだ。
  • 02:51  Playing The Elder Scrolls V: Skyrim. http://t.co/5IfXzFKY
  • 01:15  RT @CoconutRyo: @arisane 嘘はよくないよ
  • 01:12  ソフトオンデマンドプレミアム見ながらクリスマス過ごすか
  • 01:12  クリスマス前に彼女できたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Powered by twtr2src