Fri, Dec 16

  • 23:10  俺、この手袋しか防具ないのに冬序盤でこんだけコールドペネトレーション積まれてたら再来月当たり手が死ぬわ
  • 23:08  さむすぎてヤバイ。さっきファミマで買ったタッチパネル対応手袋だと寒すぎて手がジワジワ痛い。温まる気配もない。
  • 23:06  駅-大学-家
  • 23:06  家に帰るのだりーから大学で休憩しよ
  • 23:04  数時間で路面が見えなくなるくらい雪で覆われてて絶望した
  • 22:14  やきそヴぁ今日も飲みか
  • 22:12  さみ
  • 21:51  路面滑って顔面強打した
  • 20:11  くろぽんチュッチュッ
  • 19:03  @yakisova リアルやきそヴぁアイコンかと思った  [in reply to yakisova]
  • 18:16  はらへねみ
  • 17:48  @pakky_fa 何か用あった?  [in reply to pakky_fa]
  • 16:34  “【超速報】ケツメイツ解散【桜舞い散る】:ハムスター速報” http://t.co/4BYZygqu
  • 16:13  明日になればやきそヴぁにスカイリム奢ってもらえる
  • 16:13  やきとんいったらおやきにまなびのコミックス最新刊をプレゼントしよ
  • 16:11  今日クソ寒い。沖縄本当に日本かよ
  • 16:10  外さむ
  • 16:09  明日はやきとん明日はやきとん
  • 14:05  ダルビッシュ有 消えるスライダ http://t.co/F0wkACyv
  • 13:39  @club_masquerade おは  [in reply to club_masquerade]
  • 13:38  洗濯機ダブル稼働
  • 13:36  @suberaki どんまいww  [in reply to suberaki]
  • 13:31  @suberakiiPhone 4』用ケースの多くは『iPhone 4S』では使えない http://t.co/kHv2SudR  [in reply to suberaki]
  • 13:24  やば...寝てしまってた
  • 12:39  レート2000超えててもignite, heal Trynいるやん。
  • 12:34  okamuraってkoreanだったのか
  • 12:32  okamuraってアメリカ人だっけ?
  • 12:31  okamuraきたあああああああああ http://t.co/bwoZ8kaZ
  • 12:31  FeedShotGGwwwwwwwwwwwww http://t.co/bwoZ8kaZ
  • 12:31  TSM TheOddOne - Livestream http://t.co/bwoZ8kaZ
  • 12:29  あやにゃんのお腹に収まったうどん食べたい
  • 12:29  サンダーバードくいて
  • 12:26  フレンドリストのほとんどがプラチナ枠
  • 12:25  トップレートの配信見てるとTris,Vayneが多いな
  • 12:25  Trisクソワロタwwwwwwwwwwww
  • 12:23  damn bitch (ここ部分聞き取れなかった)
  • 12:21  ファッキンベイガーファッキンチェケラーファッキンシッ
  • 12:19  うわーやっぱうまいなぁ・・・。 http://t.co/bwoZ8kaZ
  • 12:17  すげーwwww http://t.co/bwoZ8kaZ
  • 12:16  おーふぁっきんコリアンwwwwwww http://t.co/bwoZ8kaZ
  • 10:28  @TelBouzu trynとかbanすればいいだろ  [in reply to TelBouzu]
  • 10:26  @TelBouzu topソロはお互いにfarm合戦して殺されないようにしておけば差は開かないと思うけどな...。むしろbotのCarryをいかに育てるかにかかってる印象。最近見た配信の感想だけど  [in reply to TelBouzu]
  • 10:19  @TelBouzu 中盤までにチーム全体が有利に立たないと厳しいかもね。late gameになって火力職が育ちきるとUlt、スロー、AS下げるだけどの肉壁にしかならない感。もしtopがRiv、Lee、Skarnerだと普通にハゲる。つかやっぱtop solo Riv,Leeは強い  [in reply to TelBouzu]
  • 09:46  AhriをPickできても大抵midでミラーマッチになってツマラン
  • 09:45  @_tetsu レベル9くらいになるとQのレベル5になってるしUltあるしフィロソフィア持ってマナ持ち良くなるからヤバイ。対面脆かったら狩れる。そういえばキツネどうだった?  [in reply to _tetsu]
  • 09:40  trynとかnasusとかは来て欲しくないな
  • 09:40  @_tetsu 対面に来たら面倒臭いのMalzくらいしか思い浮かばないや。それか相当うまいranged。前にcaitと対峙したとき草むらに隠れてシールド回復してハンバーグ投げる作業を繰り返してたらcaitが瀕死になってワロタ  [in reply to _tetsu]
  • 09:17  序盤のVoliだとWのスキルはせいぜいシールド削るくらいだからまったく問題ない。ガハハ
  • 09:16  Voli対面だとキツイと思ったけどフィロソフィア持ってずっとハンバーグ投げてたら死んだ
  • 09:15  昨晩の余韻に浸る
  • 09:15  最近Malphite楽しい。シーズン1のrankedで一回使って盛大にfailして封印してたけど、レガシースキンセールをきっかけに使うようになってから今のところ負けなしだわー。3回しか使ってないけど
  • 07:39  コーン油使ったたまご焼きうまい
  • 07:38  javascriptでべろべろしてたらPCがボコボコになった
  • 07:14  あしたはやきとんあしたはやきとん
  • 06:05  チャオ

Powered by twtr2src