Wed, Nov 09

  • 21:59  明日早いし寝るか
  • 21:59  @club_masquerade 下宿飯だよ!  [in reply to club_masquerade]
  • 21:58  ログイン画面のやつうpするか
  • 21:27  明日は宮古…。
  • 20:08  チキン南蛮にウンコがかかってる #めしさね http://t.co/Pwld3xCX
  • 20:03  滝沢村クオリティ
  • 20:03  街灯などない http://t.co/eoSM3fPv
  • 18:54  自分も死にたがらないクチなので後ろで仕事ができるサポートとかMageの方が好きです
  • 18:28  今度から他の人にtop solo任せてる時、相手topとjunglerの装備見てタワーダイブワンチャン警戒しないとダメだな。昨日top soloでnasus使ってぬくぬくファームしてたけど、タワー下でHP満タン、Ult使ってもワンチャンで潰された
  • 17:57  コンコン ガチャ 「失礼シャス、グローズさんいますか?」「誰?」「あー、グリーンローズさんです」「…?(キョトン)」「オウフwww拙者ついハンドルネームがwwwそこの一番奥の人っす」芸を明日やろう
  • 17:52  @Groradio0724 はい  [in reply to Groradio0724]
  • 17:17  嘘だ嘘だ嘘だ
  • 17:17  もしかしてボスいない?
  • 16:47  @Groradio0724 学校につくの17時になりそう・・・。  [in reply to Groradio0724]
  • 03:39  http://t.co/U0qIV7C8
  • 03:32  http://t.co/hvIDkC5l
  • 01:50  脱糞オフ会に初めて行って来たんだが:ハムスター速報 http://t.co/yKXGg6uR
  • 01:40  AKB解散したらバラドルの薄利多売始まる
  • 01:39  おにゃんこ解散後に歌で成功したの工藤静香以外にいたっけ
  • 01:37  (マテ ←
  • 01:37  アイマス2カラフルデイズは思ってた漫画と違った
  • 01:33  ラミミよりゆきりんはよ
  • 01:32  うしろのゆきりんのほうにキュンとしたわー
  • 01:30  ぼP
  • 01:28  みんなのアイドル上田まりえ
  • 01:24  ゆきりんきたあああああああああ
  • 01:23  初日きたあああああああああああ
  • 01:19  ゆきりんは鹿児島で撮影したと聞いたけど
  • 01:11  組閣
  • 01:10  SKE3時からだからこれ3時までやるわ
  • 01:07  自分って画面越しでブヒれて現場でサイリューム振れれば何でもいい人間なんだなって改めて思った
  • 01:05  NHKこの1時間後SKEなんすよ
  • 01:03  あああああああああよっしゃいくぞおおおおおおおおおおお
  • 01:02  ωおしり
  • 00:59  やば、NHKやば
  • 00:59  これでAKB終わったと思うじゃないっすかー。このあとAKBのドキュメントあるんすよー
  • 00:59  糸冬
  • 00:56  ゆきりん抜き少なくね
  • 00:55  ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪
  • 00:54  にゃんにゃんやばい
  • 00:53  みゃお
  • 00:52  顔の見分けつくの?
  • 00:52  はああああああああああよっしゃいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 00:50  はーいはいはいはいはいはい
  • 00:49  超絶可愛いじゅりなああああああああああああああああ
  • 00:49  あああああああああああああよっしゃいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 00:49  優子腋凝視しようとおもったらあっちゃんのアップになってアレした
  • 00:42  すまんNMB少年マガジンの表紙に出てきた3人の顔しか知らん。
  • 00:41  ホームTLでAKB嫌悪の雰囲気醸し出してるツイートヤバい
  • 00:37  NHKで高まる番組やってんのにすねげねむいのかよ
  • 00:37  ぱっきー、あれが松井玲奈だよ。かわいいっしょ
  • 00:36  パレオはフォーザーキーンフォーザーラーンフォーザーマーンテン
  • 00:35  高まるわー
  • 00:34  あきちゃの可愛さがよくわかった
  • 00:34  れな抜きめっちゃ意識しちゃう
  • 00:33  もっちーきゃわ
  • 00:31  はい
  • 00:31  好きって言うよりサイリューム振れるイベントだったら何でもいいんでしょ
  • 00:30  ともおおおおおおおおおおみいいいいいいいいいい
  • 00:30  やば、アナログ放送だから2秒未来生きてるわ
  • 00:30  あーやば、アナログ放送だからみんなより2秒早いわー。
  • 00:29  くびちょんぱPV
  • 00:26  RIVERきたあああ
  • 00:26  BINGOまじいい曲
  • 00:25  大場とは何だったのか
  • 00:25  今映ってるメンバーわかんないならチーム4でぐぐればOK
  • 00:24  みおりいいいいいいいいん
  • 00:23  島田ァ
  • 00:21  この衣装ぼくにはTENGAにしか
  • 00:21  割りと口パクとかどうでもいい。
  • 00:20  このライブ1時間やったあと、冬に公開されたAKBのドキュメンタリー映画やってその後にはSKEとかヤバイ俺たちの受信料でNHKがやばい
  • 00:19  元ソースうんこ
  • 00:19  まじかよぱっきーがんばれ
  • 00:19  高まるあああああああああああ
  • 00:18  へそ!へそ!
  • 00:18  ゆきりいいいいいいいいいいん
  • 00:17  乗ってない
  • 00:17  リップノイズ乗ってますよね
  • 00:17  ゆきりんあああああああああああ
  • 00:16  あーサイリューム振りて
  • 00:16  ぱっきーありがとう
  • 00:15  NHK総合きたあああああああああああ

Powered by twtr2src